TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

朽葉高校バスケ部【NL、人数制限あり】/628


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 獅子堂 櫂 [×]
2014-08-30 18:04:29

>桃花
……こらぁ!一年共笑ってんじゃねぇ!立派な得点だろうが!(笑いを堪える声が沢山の方向から聞こえると指差す片手を動かして吠えるように言い、一年生達は慌てて自分の練習に戻り)

(/例えば足場が数センチしかない危険な吊橋などで落ちないです←ぇ
ゆっくり下ろさないと危ないということが分かりましたw)

42: 獅子堂 櫂 [×]
2014-08-30 19:41:03

>all
(/現在のメンバーです。
♂組
PG
PF 獅子堂 櫂(2年)
SG
SF 八江 柊哉(1年)
C
女バス監督(3年生)
女バスマネージャー(1年生or2年生)

♀組
PG
PF 獅子堂 出雲(3年)
SG
SF
C
男バスマネージャー キープ中
男バスマネージャー 丹波橋 桃花(2年))

43: 赤城 蘭 [×]
2014-08-30 19:58:55

「あ・・・僕・・・えっと・・・赤城です・・・」

名前:赤城 蘭

年齢:17さい

性別:男の子

容姿:金髪でふわふわしていて肩より少し長いくらい。染めてはいないが染めてると間違われることがある。目は大きくて茶色。普段運動をしないため肌は白め。女顔。服装は上はポロシャツにカーディガン。下は制服のズボン。

性格:優しいが少し上がり症で恥ずかしがりや。赤面症。プレイヤーに憧れている。男子バスケのマネだと自分もプレイしたくなるので女子のマネ。試合の予測が上手い。運動は苦手。

身長:159cm

体重:45kg

(女子バスのマネって空いてますか?)

44: 獅子堂 櫂 [×]
2014-08-30 20:19:16

>43
(/空いてますよ。2年生でよろしいですね?不備なしです!絡み文お願いします。)

45: 赤城 蘭 [×]
2014-08-30 20:26:17

>>主様
・・・!!(部活前でまだ誰も使っていない体育館でダムダムとボールをつきシュートを打つが入らなくて「はあ・・・」と溜め息をつく)

46: 獅子堂 櫂 [×]
2014-08-30 20:38:25

>赤城
はあ…ねむ…(授業が終わりHRから少し寝ていたが体育館の近くに行くとボールの跳ねる音が聞こえ「誰か練習してんのか。」と扉を開けると相手を見つけ「おお、直ぐ練習とは感心感心。」後ろ姿に声を掛け)

47: アレン [×]
2014-08-30 21:06:00

>>獅子堂さん
にぎゃあっ!?!?(とと驚いて女子の様な声を出し後ろを振り向くとかなり高身長の男性がいたので少し怯え『あ、あうぅ・・・えっと・・・』)

48: 獅子堂 櫂 [×]
2014-08-30 21:38:00

>赤城
とって食やしねぇよ。はは(驚いた声を上げてあまつさえ怯える相手に片手で頭を掻き呆れたように笑うと「お前女バスのマネだろ。」コート向かいの女子バスケ部の練習中にちょろちょろしている事がある相手を何度も見た事がある為にそう言い)

49: 赤城 蘭 [×]
2014-08-30 21:57:48

>>獅子堂さん
へ?はい・・・(と自分の事を知っていることに驚き「男子バスケのレギュラーさんが僕のことなんて知ってるんですね・・・」と聞き)

50: 丹波橋 桃花 [×]
2014-08-31 00:36:19

>櫂くん
…、くくっ…(吠える相手をよそにくつくつと笑を堪えて、「さて、みんなのドリンク補充してこよーっと。」とボトルの入った籠を抱えて

(/どこでそんな危険なことするんですか←
えぇ、運動音痴にも程があります、きっと不幸体質でs←

>赤城くん
んむ…?ボールの音…?(誰もいないはずの体育館から音が聞こえて覗けば女バスマネである相手の姿を発見し黙って見続け

(/初めまして!絡ませていただきました!

51: 獅子堂 櫂 [×]
2014-08-31 00:52:07

>赤城
そりゃな。だって女子の中に男いや嫌でも目立つだろ(練習するのも毎回女子のコートに男子が紛れていれば覚えると伝えると「なんで、俺にビビったんだよ。」先程怯えられた事に不満そうな顔で訊き)

>桃花
こら桃花。お前も笑ったから後で頭グリグリの刑なー?(ちゃんと相手が笑っていたのも聞いていて指差ししたり顔でお仕置きすると言い放ち「それかお尻ペンペンの刑だ。」と二択を与え)

(/山奥にある合宿所の山道とかですかn←
運動神経と反比例して代わりに頭が良いのですよ←)


52: 丹波橋 桃花 [×]
2014-08-31 00:57:14

>櫂くん
にゃっ…んー…アイス奢るから許してーっ?(ビクリと肩を跳ねさせて引きつった顔で相手を見ては上記を述べ「な、櫂くんの馬鹿っ!」後者を聞くなり顔を赤らめカゴを持って体育館から出て行ってしまい

(/あー、ですがバランス感覚だけでは運動音痴は補ませんよ←
なるほど、じゃあ獅子堂くんは逆なわけですね、←

53: 獅子堂 出雲 [×]
2014-08-31 01:03:04

(新たに絡み文投下しておきます)

>all
・・・また男に間違われた(バスケ用品の買い出しの最中に男と間違われたのが相当嫌だったのか眉間にしわを寄せながら呟き。

54: 丹波橋 桃花 [×]
2014-08-31 01:05:41

>出雲ちゃん
あれー?出雲ちゃん、また落ち込んでる、どうしたの?(相手の姿を見かけるなりひょこひょこと駆け寄って来ては上記を尋ねて首を傾げて

55: 獅子堂 櫂 [×]
2014-08-31 01:08:14

>桃花
追試の手伝いで手を打とう(アイスよりも近付く補習の後の追試に危機感があり腕組み偉そうに述べ「おーい、部員が脱水症状で死ぬから戻って来るんだぞ。」体育館から逃げるように出て行った相手に男子部員の水分補給の事を考え後ろ姿に言葉を送り)

(/山登りの時点でバテて櫂におんぶされて運ばれるんですn←
はい!パラメーターの振り分けみたいなものですw)

56: 獅子堂 櫂 [×]
2014-08-31 01:13:15

>姉貴
まぁ、姉貴は背は高いし、髪も短めだし、スカート履かないし…体の凹凸もそんなないし…こんだけ揃ってりゃな(バッシュを眺めに一緒にやって来ていたのだが呟きを聞き隣を歩きながら客観的につらつらと述べ)

57: 丹波橋 桃花 [×]
2014-08-31 01:17:15

>櫂くん
…はぁ、もう、どうして女心ってものをわからないかなー。(ぶつぶつと文句を言いながらドリンクを作り「よし、これで最後っ!」とカゴに最後の一本を入れれば持ち上げようとするが持ち上がらず←

(/まさにおやこっすね←
わかりやすい!攻撃力ばっかに経験値使って防御全然してない感じっすかね←

58: 獅子堂 出雲 [×]
2014-08-31 01:21:08

>桃華
どうしたもこうしたもない・・・(暗い表情を浮かべ相手を見ずに言うと「あの店員マジふざけんなー!!」といきなり叫び、買い物袋を振り回し

>櫂
弟よ、最後のはスレンダーと言うべきだ(途中まで少々諦めが付いたのか「やっぱりそうか」という感じで頷いていたが最後の言葉がひっかかり相手を睨み付け

59: 獅子堂 櫂 [×]
2014-08-31 01:25:39

>桃花
おい一年共、バテんのはまだ早ぇぞ(ボールを持ち一年にパスを出してシュートさせる練習をしていると、あいつ遅いな…このままじゃ一年共が死ぬ← 戻って来ない相手にさっきのお仕置き台詞で拗ねてるのかと思い「ちょっと行ってくるがサボるんじゃねぇぞ。」相手の様子が気になり体育館から外へと向かい)

(/朽葉校名物親子的二人の図ですなw
そうです、神はちゃんと考えて…天は二物を与えず的に←)

60: 獅子堂 櫂 [×]
2014-08-31 01:30:47

>姉貴
うぉ、怖い顔すんなよ姉ちゃん(憎まれ口を叩いたも姉には弱くたまにビビった時に呼ぶ姉ちゃん呼びで相手の睨み付けにたじろぎ後退るも「あれだ、姉ちゃんは男装の麗人だっけ、それ。宝塚みたいな美人なんだよ。」フォローすべく両手を突き出し振りながら述べ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle