TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

朽葉高校バスケ部【NL、人数制限あり】/628


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 丹波橋 桃花 [×]
2014-08-30 12:31:42

>櫂くん
う…ごめんね。(ぷらーん、とぶら下がったまま申し訳なさそうに呟き←

(/もちろん成績は先生の好意があって2!!←
それ桃花ちゃんが聞くと泣きますねw←

22: 丹波橋 桃花 [×]
2014-08-30 12:34:05

>出雲ちゃん
んー?出雲ちゃん元気ないね、追試にでもなった?(キョトンとした顔で尋ねて見れば首を傾げて

(/それはよかったです!ちんちくりんのくせに生意気と思われたらどうしようかと…!!←

23: 獅子堂 櫂 [×]
2014-08-30 12:45:16

>姉貴
姉ちゃん可愛い〜。はは、俺が補習免れるわけないだろ!勿論全出席だ(慌てて顔を赤くした相手にからかい笑うと、こちらの事も問われ勿論オール補習だと自慢でもない事を己の胸を叩き言い放ち)

>桃花
お前はちっこくて危なかしいんだから、俺に触れたり近寄ると怪我すんぞ(持ち上げていた相手をゆっくり地面へと下ろすと割れ物注意的な存在なのかヘラッと笑って告げ)

(/先生優しい…唯一体育は補習で居残り練習がありそうですね←
同い年なのに、凸凹コンビの宿命ですw)

24: 八江 柊哉 [×]
2014-08-30 12:45:44

>主様
(/なら良かったです!グダグタだったので、安心しました← 許可ありがとうございますー!)

>all
げっ…、マジか…。
(いつも通り部室へ向かっていると、窓から入り込んだであろう蝉と遭遇し思わず固まって/←)



25: 獅子堂 出雲 [×]
2014-08-30 12:48:54

>桃花
・・・あはは、そんなわけないだろー(相手の言葉に身を震わせ、少しの間を置いて棒読み同然で言い。表情は口は笑っているものの目は相手から背けお世辞にも笑ってるとは言えず

(いえいえ、大丈夫ですよ!)

26: 獅子堂 櫂 [×]
2014-08-30 12:49:06

>八江
ん…へっ。ほら、取ってやったぞ(後から部室へと向かう途中何やら固まる相手の姿があり、躊躇いなく片手で捕まえると片手を翳して蝉を見せ)

(/いえいえ、しっかりしたprで有難う御座います!)

27: 丹波橋 桃花 [×]
2014-08-30 12:52:29

>櫂くん
確かに櫂くん大きいもんねー。(見上げて言えば「いつからこんなに大きくなっちゃったんだろー、昔は僕と一緒ぐらいだったのにねー、」と懐かしむように笑っては

(/桃花ちゃんの真面目さに免じて← ただ中々おわらないという←
凸凹すぎますよwww

>八江くん
あ、八江くーん!聞きたいことが…!!(ちょうど部室から出てきたところで出くわし小走りで近寄ってき、蝉には気づいてもいなく

28: 丹波橋 桃花 [×]
2014-08-30 12:55:01

>出雲ちゃん
あ、ごめんね…(相手の反応に図星だとわかったのか謝り←「何の追試?僕が勉強教えるよ!」とわたわたして←

(/では、改めてよろしくです!此方秀才のくせに天然な娘ですが…!←

29: 獅子堂 出雲 [×]
2014-08-30 12:55:21

>櫂
・・・!?(予想外の結果で思わずむせてしまい。落ち着いてから「あんた、おめでたいというか何というか・・・」と呆れたように言い

>柊哉
おー、どうした?通行の邪魔だよー?(固まっている相手の方に手をポンと置きながら軽く言って相手の顔を覗き込み

30: 獅子堂 櫂 [×]
2014-08-30 13:15:16

>桃花
中学入ってくらいか、急に伸びたのは…(相手に言われて改めて昔を思い出すと「中1で180…中2で188…中3で195と順調にでかくなってたもんな。」自分の成長記録を思い出すように口に出し)

(/そのうち体育の先生が早めに切り上げるパターンですね←
その差50cm←)

>姉貴
うちは強豪校だからな、大事な試合前には免除されるのは俺の特権だ!俺には桃花がいるしな(後で先延ばしにはされるのだがインターハイやウィンターカップに出場した際は免除されるからと気楽に考えて追試になったとしても幼馴染に手を借りる気満々であり)


31: 丹波橋 桃花 [×]
2014-08-30 13:22:22

>櫂くん
バスケのおかげだねー!(にこやかに言えば相手を見て「櫂くんも出雲ちゃんもすごいね、どんどん僕の手の届かないとこに行っちゃう。」と儚気に微笑み

(/そうですよ、お家で桃花ちゃんバランスボールとかしてるんですけどね←
差がでけぇ…←

32: 獅子堂 出雲 [×]
2014-08-30 13:29:08

>桃花
お、マジか!!(追試になった事を隠そうとしたにもかかわらず相手の言葉に反応し目を輝かせ相手の手を握り「あー、でも年下に教えてもらうとか、カッコ悪いな・・・」と手を放して

(よろしくお願いします!)


>櫂
いつまで幼馴染の手を借りるのやら(やれやれといった表情で呟き。「まあ、免除のためにもバスケ頑張りなね?」と相手の肩をポンと軽く叩き

33: 獅子堂 櫂 [×]
2014-08-30 13:33:21

>桃花
下手な小学生よりもちっこいもんな。姉貴も女にしてはでかくて、抜かした時は嬉しかったもんだ(小さな相手を子供扱いしてポンポン頭を撫でると同じバスケ部の高身長な姉を思い返して懐かしさに思い出に耽り)

(/可愛い努力してたw
もし恋人になったら、キスも一苦労ですn←)

34: 丹波橋 桃花 [×]
2014-08-30 13:49:39

>出雲ちゃん
う、出雲ちゃんお願い!僕に教えさせて!!(ぱん、と手を顔の前で合わせ懇願して「…だめ?」と相手を上目で見上げれば首を傾げて

(/それでは本体はこれにてどろん!←

>櫂くん
ほんと二人とも大きいよねー、(撫でられれば「子供扱いするなー!」とバタバタして

(/えぇ、そのおかげかバランス感覚だけ異常にいいです←
背伸びしても届かない…だと←

35: 獅子堂 櫂 [×]
2014-08-30 16:18:11

>姉貴
そりゃ、卒業するまでだな(卒業までは勉学の力を借りると当たり前のように言い「勿論だ。」うんと頷くも今度の練習試合は弱小だし手を抜こうなどと考えており)

>桃花
バスケやって、毎日ジャンプしてたからだな(大きくなった原因を推測し「だって子供サイズだろ?」依然ポンポンと頭を撫で続け)

(/鍛えた結果ですね笑←
こちらが体育座りすればw)

>all
(/遅れすみません!)

36: 丹波橋 桃花 [×]
2014-08-30 16:45:49

>櫂くん
僕もジャンプしたら伸びるかなー。(反抗するのを諦めたようでおとなしく撫で受けして唇を尖らせれば上記を述べ

(/ですがバランス感覚だけですからw
なんとシュールなw



37: 獅子堂 櫂 [×]
2014-08-30 16:54:14

>桃花
さてな、成長が止まってなけりゃ伸びるんじゃないか?(首を傾げて上記を言った後に「因みに俺はまだ成長中。去年は200cmだったが3cm伸びた。」相手の頭から手を離し人差し指を立てて自慢げに語り)

(/平均台渡るのは得意そうですねw
大丈夫です、決める時は抱き上げてしますから←)

38: 丹波橋 桃花 [×]
2014-08-30 17:30:52

>櫂くん
…う、僕中2から伸びてないや…(俯いて上記をつぶやいたあと恨めしそうに相手を見つめて「いいなぁ。」と言い

(/絶対に落ちませんwww
おぉう、かなりの高さになりますね←

39: 獅子堂 櫂 [×]
2014-08-30 17:45:09

>桃花
完璧成長止まってんな(どんまいとばかりに可哀想にと見つめ「そろそろ休憩終わりだ。」背筋を伸ばしてボールを手に取り「最近試合で決めた…俺の、一人アリウー…」そのままボールを床に叩きつけリングに向かって飛んで行くボールを追いかけて走り、跳躍しそのままアリウープを決めようとするもボールは手に触れる事も無くゴールにすぽんと入ってしまい、着地して落下して跳ねるボールを黙って見つめ見送り←)

(/バランス感覚は何かに適用出来るかも←
そのまま離したら尻餅ついてしまいますねw)

40: 丹波橋 桃花 [×]
2014-08-30 17:55:59

>櫂くん
…っぷ(相手の様子を目で見送るが思わず失笑してしまい←

(/何かってなんでしょうか←
いや、頭から落下ですn((

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle