TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

朽葉高校バスケ部【NL、人数制限あり】/628


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
601: 獅子堂 櫂 [×]
2014-09-17 23:46:34

(/バタバタしてて放置してしまったorz
まだ人がいてくれた事に感激です。皆様こんばんはです!)

602: 山元蓮太郎 [×]
2014-09-17 23:53:15

>丹波橋
じゃあ、皆で遊園地にでも(笑いながら「何処がいいか?」と相手に尋ね

>獅子堂
(皆が帰ってきた! 獅子堂と再会出来て嬉しい限りです。)

603: 丹波橋 桃花 [×]
2014-09-19 15:35:58

(/ふぁぁぁぁぁぁ…!!明日来るとか言って来れなかった…!!!
おぉぉぉおおおぅ…ごめんなさぁい(土下座←


>山元先輩
本当ですか…っ?!(ぱぁ、と顔を明るくすれば相手を見て、「あ、でも…部活、休めませんし…」とすぐさま眉を下げてしょんぼりとし

604: 篠塚 那月 [×]
2014-09-19 15:50:08

(/仕事が忙しくてこれなかった・・・・!!申し訳ないです・・・・)

>all

んー・・・・・・。
(体育館のステージ上。一人首をひねりながらは、んー、だの、あー、だの唸り。「髪、切ろうかなぁ・・・・」中学の卒業前に切って以来手入れ以外ではハサミを入れてなかった髪をどうしようかと悩み。肩までついたためここ最近は結っていたものの、どうしようかとまた唸って)

605: 山元蓮太郎 [×]
2014-09-19 16:07:46

>丹波橋
あー、次の土曜の部活が急遽中止になったからその日にでも(笑いながら「なんか体育館の工事があるらしいぞ」と言い

>那月
どうしたんだ?(ステージ上の相手を見付けるとステージに上り隣に立ち

606: 丹波橋 桃花 [×]
2014-09-20 11:30:53

>那月ちゃん
あ、那月ちゃん、!(体育館に入るなり相手の姿を見つければ駆け寄り「どうしたの?」とステージに上がれば隣に腰を下ろして首を傾げて


>山元先輩
あ、そういえばそうでしたね、(ぽん、と手を叩けば思い出したように言い「そう言えば生徒会にそんな書類来てましたしっ」こくこくと頷けば「じゃあ遊びに行けますねー!!」と嬉しそうに



607: 篠塚 那月 [×]
2014-09-20 12:24:07

>蓮太郎先輩

あっ、先輩。実は・・・髪切ろうか迷ってるんですよねー。
(隣に立った相手を見上げるように見つめては、結っている髪を指し。「結構伸びてきたからどうしよーかなーって。先輩はどんな髪型が好きなんですー?」男性は女性の髪型だとロング好きと聞いて、彼もそうなのかと一応尋ねてみて)

>桃花先輩

・・・・・じー。
(どうしたの、と声をかけられ隣に座った先輩を見つめては、じっと眺め。「やっぱり、女の子は長い方がいいんすかね」と呟いては改めて「実は髪を切ろうか切らないか迷ってまして」と理由を説明し。結っていた髪を解くと肩を少し越えるくらいまで伸びており、「伸ばすにしても、どういう髪型・・・とかあって。ずっと短かったからよくわかんなくて」と困ったように苦笑し)

608: 丹波橋 桃花 [×]
2014-09-20 13:31:48

>那月ちゃん
あー、髪ねー…(随分と伸びた相手の髪に指を入れてすけば「んー、伸ばして見るのもいいんじゃないかな、」那月ちゃんなら似合うよ!とつけたして、「そういえば僕もだいぶ伸びたなー、いつも上げてるから気にしてなかったんだけど。」と団子を解けば腰あたりまで伸びた髪をいじり

609: 篠塚 那月 [×]
2014-09-20 13:59:06

>桃花先輩

そ、そう、っすかね・・・・。じゃ、じゃあ伸ばしてみるっす!
(髪に触れられ似合うと言われると気恥ずかしくて軽く顔を赤くし、暫し視線を泳がせてから照れたように上記を述べ。「おー・・・・!下ろすとやっぱ雰囲気変わりますね・・・・。大人っぽくなりました」さらさらした相手の髪を羨ましそうに眺めては自分もこれだけ伸ばしたらもっと女性的になるのだろうかと思案し。「先輩、髪結ってみてもいいっすか?」相手を見つめてはブラシとヘアゴムを手に目を輝かせ)

610: 山元蓮太郎 [×]
2014-09-20 16:30:20

>丹波橋
じゃあ、部員全員にメールで連絡回しておく(そう言うと携帯電話を取り出してメールを打ち。)

>那月
俺はポニーテールが好きだな(少し考えてから上記を言い「重力に逆らってるあの感じが好き」と付け足し。)

611: 着ぐるみパンダ [×]
2014-09-26 09:16:44

(上昇

612: 山元蓮太郎 [×]
2016-09-12 10:29:36

(久し振りに来たけど、もう誰も居ないかな……)

613: 山元蓮太郎 [×]
2017-09-28 12:21:32

(久し振りに来ました。誰か居ませんかね?)

614: 丹波橋 桃花 [×]
2017-09-28 15:09:03




(/上がってたので見に来ちゃいました…!!
お久しぶりです、覚えておられますk←




615: 山元蓮太郎 [×]
2017-09-28 17:41:38

(お久し振りです! まさか再会出来るとは思いませんでした!)

616: 丹波橋 桃花 [×]
2017-09-28 21:25:51




>山元先輩

(/ああぁぁぁ!覚えて下さってた!!!
ありがとうございます!!お久しぶりです!!!()





617: 山元蓮太郎 [×]
2017-09-28 21:34:14

(忘れる訳ありませんよ! また会えて嬉しいです。絡み文をお願い出来ますか? 此方が出しても構いませんが)

618: 丹波橋 桃花 [×]
2017-09-28 22:23:59




…っよし、今日も綺麗だ!(体育館で1人ボール磨きに専念していて。気づけばあちらこちらに散らかったボール、全てのボールを拭き終わったようでカゴに直していき。




619: 山元蓮太郎 [×]
2017-09-29 08:26:39

>丹羽橋

お疲れ様(練習が終わり、汗を拭いて水分補給をし終えると1人でボールを籠に戻している相手の姿が目に入り、立ち上がって後ろから歩み寄るとボールを拾って手伝おうとして)

(絡み文ありがとうございます)

620: 山元蓮太郎 [×]
2017-09-29 19:00:54

(過去のレスを見返したらプロフィールと全然キャラが違っていたので、プロフィールを訂正しても宜しいでしょうか?)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle