TOP > 1対1のなりきりチャット

ケイー/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: まりか [×]
2014-08-26 17:14:20

ケイってほんとに優しいよね。ケイ、私と同い年だね。
改めてよろしくです。

15: ケイ [×]
2014-08-26 17:15:08

よろしく。
ためなんだw

16: ケイ [×]
2014-08-26 17:16:42

おれも雅明のことがかたついたら言いたいことあるし

17: まりか [×]
2014-08-26 17:16:44

だめ?

18: ケイ [×]
2014-08-26 17:17:34

今からあそこいこ?
おれがせつめいしたあとにいえばいいから。

19: ケイ [×]
2014-08-26 17:18:33

ため、な。同い年ってこと

20: まりか [×]
2014-08-26 17:18:54

ぅん。

21: ケイ [×]
2014-08-26 17:20:57

俺が説明しないでも謝れたじゃん。偉いよ、、、!

22: まりか [×]
2014-08-26 17:24:29

ありがとぅ。ケイのおかげ。
メアドここでこーかんしない?

23: ケイ [×]
2014-08-26 17:27:15

オレ、スマホ解約されたから、、、。ごめん。夏休み前だったらよかったな、、、。親とオレすごい仲が悪いから、、、。
それ、聞いてくれる?

24: まりか [×]
2014-08-26 17:28:41

いいよ。きくよ。
だからなんでも話して!

25: ケイ [×]
2014-08-26 17:30:11

俺の親事故で母親死んで、父さんだけなんだけど死んでからすごい暴力振るうようになって、スマホも通報されると困るってことで解約された。だからこれは3DSから。

26: まりか [×]
2014-08-26 17:31:44

そうなんだ…ケイの方が大変だね…ごめんね。それなのに私ったら…


27: ケイ [×]
2014-08-26 17:32:30

それにさ、いろんな女つれ混んでるし、それとかもんくいったら前カッターで腕切られたりとか、、、

28: ケイ [×]
2014-08-26 17:33:48

いいよ!俺自分の幸せより人の幸せ見るの好きだから。
まりかは悪くない。

29: 匿名 [×]
2014-08-26 17:33:56

ここはなりきりをするトピックを立てるカテゴリーなので、なりきりでなければカテゴリー違いです。
個人などのカテゴリーにトピックを移動するようにお願いします!

30: 名無しさん [×]
2014-08-26 17:35:43

>29さんと同じ、
なりきりではないなら話すのをやめて下さい。カテ違いです。

31: ケイ [×]
2014-08-26 17:36:27

ごめん、移動するか。
つくっとく。

32: まりか [×]
2014-08-26 17:36:50

ほんと。ごめんなさぃ。
ケイがそんなつらい思いしてたなんて…

うちも。仲悪い。
去年くらいに元彼との間に子供がで来て…下ろしたけど。
それから仲悪くなっちゃった。

33: ケイ [×]
2014-08-26 17:43:23

そっか。
個人用に作ったからこい

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle