TOP > 1対1のなりきりチャット

ケイー/33


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: まりか [×]
2014-08-26 16:58:16 

おいで。


1: ケイ [×]
2014-08-26 17:00:52

まりか

2: ケイ [×]
2014-08-26 17:02:50

きたよ

3: ケイ [×]
2014-08-26 17:03:42

なんも強がんないでいいから、俺に全部話して?

4: まりか [×]
2014-08-26 17:04:25

私、彼氏に振られたの。しかも相手は私の一番の親友。
その子と一緒にスカウトもされた。
彼とは3年間付き合った。ほんとに美男美女って言われたわ。私も相手もお金持ちだったから…
学校ではみんな私のことまりかお嬢様と言うの。それくらいなの。私わ。けど、振られてから自信なくなって…

5: ケイ [×]
2014-08-26 17:05:48

そっか、辛いよな

6: まりか [×]
2014-08-26 17:09:08

えぇ。だからあんな強がって…ごめんなさい。
雅明にも謝りたい。けど…素直になれないの…

7: ケイ [×]
2014-08-26 17:09:44

自信ってさ、俺は別になくてもいいと思う。
あるから偉い訳じゃない。無いからダメな訳じゃない。
そのままが一番素敵だと思う。そうすれば、自然とじしんってつくんじゃね?無理してつけようとするほど辛くなるだけ。

8: まりか [×]
2014-08-26 17:09:51

私、ケイに会えてよかった。


9: まりか [×]
2014-08-26 17:10:34

ありがとぅ。ケイ。けいって何年生?

10: ケイ [×]
2014-08-26 17:11:02

うん。俺もそうしちゃうと思う。

俺が説明するからさ、そのあとにごめんって言えば?

11: ケイ [×]
2014-08-26 17:11:32

中2

12: ケイ [×]
2014-08-26 17:12:41

ありがとうって、、、照れんじゃねーか!!ww
やっぱそのままのまりかが一番いいよ

13: ケイ [×]
2014-08-26 17:14:01

俺にはなしてくれてありがと。

14: まりか [×]
2014-08-26 17:14:20

ケイってほんとに優しいよね。ケイ、私と同い年だね。
改めてよろしくです。

15: ケイ [×]
2014-08-26 17:15:08

よろしく。
ためなんだw

16: ケイ [×]
2014-08-26 17:16:42

おれも雅明のことがかたついたら言いたいことあるし

17: まりか [×]
2014-08-26 17:16:44

だめ?

18: ケイ [×]
2014-08-26 17:17:34

今からあそこいこ?
おれがせつめいしたあとにいえばいいから。

19: ケイ [×]
2014-08-26 17:18:33

ため、な。同い年ってこと

20: まりか [×]
2014-08-26 17:18:54

ぅん。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle