TOP > 中学生・高校生チャット

・・・えーと、一路ですw/153


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 真樹 [×]
2014-08-26 14:37:02

もうすぐ夏休み終わりだね

22: 一路 [×]
2014-08-26 14:41:19

それねw
宿題おわった?

23: 真樹 [×]
2014-08-26 14:44:12

俺は宿題そんなになかったよ

24: 一路 [×]
2014-08-26 14:46:03

いいなw
自分は学校のは終わったけど塾のはまだ

ほんとはチャットしてる場合じゃないww

25: 真樹 [×]
2014-08-26 14:47:25

宿題早くやった方がいいよ笑

26: 一路 [×]
2014-08-26 14:50:22

だねww
折角来てくれたのにごめん
宿題キリのいいとこまで終わらせたらまた来るねw

27: 真樹 [×]
2014-08-26 14:51:36

また来てね

28: 一路 [×]
2014-08-26 14:53:10

うん
てか、多分今日中にまた来るよw
じゃあ、一旦じゃーねw

29: 一路 [×]
2014-08-26 20:17:40

来たーw
いる?

30: 一路 [×]
2014-08-26 20:22:12

塾の宿題も終わらしてきたよw
もはや死にもの狂いでwww

31: 一路 [×]
2014-08-26 20:30:37

てか、さっきリスニング問題やってたらいきなり大雨降ってきてめっちゃうるさかった件www

もう長時間机向かいすぎて眠いよ
今ベッドダイブしたら5秒で眠りにつけるよwww
じゃあパソコンやってないで寝ろよっていうねw

32: 一路 [×]
2014-08-26 20:41:20

寝てくるwww

33: 真樹 [×]
2014-08-26 22:59:34

眠いよね

34: 一路 [×]
2014-08-28 13:39:52

なんか、最近荒れてるスレ多いねw

35: トモ [×]
2014-08-28 13:43:22

昔からじゃない?w

36: 一路 [×]
2014-08-28 13:45:37

確かに、言われてみればそうかもww

37: 一路 [×]
2014-08-28 14:07:33

自分は、セイチャはゲームっていうか、そういう感覚でやってるつもりだから、わざわざ他人と争って面倒くさいことになってまで自分の意見を貫き通そうとは思わない

っていうのは私の考えで、別にそういう人達を否定してる訳じゃないけどさ
セイチャをみんなが楽しんで使う為にはそういう人も必要だろうし

でも、別にセイチャは喧嘩するためにあるとこじゃないからねwあんまそればっかになっちゃうと争ってる意味さえもなくなっちゃうんじゃん?

っていう、久々にセイチャに来た世間知らずの一般人の意見でしたww

38: トモ [×]
2014-08-28 14:10:35

喧嘩なんてめんどくさいだけやからね^^

久々っていつぶりなん?

39: 一路 [×]
2014-08-28 14:12:34

うん、要するに言いたい事はそれww

2年ぶりくらい

40: トモ [×]
2014-08-28 14:17:38

わーおw

今何歳?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle