TOP > 中学生・高校生チャット

・・・えーと、一路ですw/153


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
134: 侑紀 [×]
2014-09-20 15:37:10


まあなんとなくこれかな、って思ってる程度でいいよ、今はw

文化祭行ってきた!劇が竹取物語テーマにしたやつでめっちゃウケたww

129>そりゃどーもw侑紀の字間違ってるよww
129と132は同一人物?通報するのそっちじゃないしw

135:  [×]
2014-09-20 23:56:37


わかった‼︎
答え合わせはしないんでしょ…?w

竹取物語を劇でやるとかなかなか渋いっすねww
竹から女の子が生まれて月に帰るってやつでしょ?面白そうだなww


ナリとか面倒いし迷惑ですよねww



136: 侑紀 [×]
2014-09-21 11:32:17

ええ!凄いね!絶対わかんないと思ってたw
素直に尊敬w

侑紀とはキャラ結構違った?
答え合わせしないと言いつつ、わかったって言われると色々探りを入れたくなるww

いや、それがだねw
内容が大幅に変更されてて、竹から出てきたのはスケバンの少女とその他3人の男の子でしたっていう設定なのwww
もはや滅茶苦茶だけど面白かったww

ですなww

137:  [×]
2014-09-22 14:50:26


最初の文字「ゆ」だったりする?
違かったら俺の勘違いだわw
つっても候補が何人かいるけど…(((←

なんだそれwwwでも真面目な劇よりそーゆう感じの方が面白いよなw
俺の学校の劇は戦争をテーマにしたくそ真面目な劇だったしww



138:  [×]
2014-09-22 14:50:57


テスト水曜日で終わるー…w

ラスト頑張りますねっw



139: 侑紀 [×]
2014-09-22 18:40:22

あ、違う…
でも候補があるんなら、ねw

めっちゃ真面目だw
でもそういう劇だと演技の下手さとかごまかせなくない?←

水曜かー
ガンバw

140:  [×]
2014-09-23 03:54:07


えー、違ったか…w
じゃあもっと気長に探してみます((
結構ムズイなww

俺の学校は演劇ガチ勢だからなww
劇で入賞とかしてるらしい…

ありがとー♪赤点とらないように頑張る‼︎



141: 侑紀 [×]
2014-09-23 09:22:21

内心ホッとしてる自分がいるw

おお、じゃあ本格的なんだ
それなら真面目なのもいいかもね

うんw心の中で応援してるよw

142: ナギサ [×]
2014-09-24 14:07:29


テスト終わったー♪
日本史多分赤点((

一路って頭いい方?

あと、ちょっと訳あって名前カタカナにさせてもらうねw



143: 侑紀 [×]
2014-09-24 21:11:07

良かったねー開放感w
社会は自分も苦手w

こないだのテストの5計は454点
いいか悪いかはナギサの判断に任せるw

りょw

144: ナギサ [×]
2014-09-26 17:12:58


社会苦手かw一緒だなw
社会ってか暗記系が無理だわ
数学とかの方が楽w

え、めっちゃいいじゃんww
中学の時400点超えたことないわ←←



145: 侑紀 [×]
2014-09-26 18:22:38

あ、私と反対だw
暗記は得意だけど数学の応用とか問題みた瞬間お手上げww

勉強できていいのなんて学生の時だけだよw
私はむしろ世渡り上手になりたいww

146:  [×]
2014-10-04 07:37:20


うわぁぁめっちゃ遅れた‼︎

ごめんね、まだいるかな?
ちょっといろいろとやることが多くて平日は来れなかったんすよw
まだいたら返事くださーい



147: 侑紀 [×]
2014-10-04 10:26:54

いるよー
渚がいない間新しいニクネ1つ増えたw
つまりバリバリセイチャに生息してたっていうww
だって暇だったからw

148:  [×]
2014-10-04 18:38:56


一週間の間に増えたのか!?ww

なるほど…
まぁ良い暇つぶしだよね(* ̄∀ ̄)
同じく中3の時にハマって色々こじらせて今日に至る俺からしてみればその気持ちはとてもわかります(((

149: 侑紀 [×]
2014-10-04 20:18:08

うんw増えたwww

色々こじらせたのかww

150: 真樹 [×]
2015-02-20 00:11:02

こんばんわ

151: 真樹 [×]
2015-02-20 18:17:22

いるかな?

152: 真樹 [×]
2015-02-20 21:31:21

あげ

153: 一路 [×]
2020-08-02 00:42:31

こんにちは、一路こと侑紀です
最後にここに投稿したのが今から6年前か
若いころの自分の口調が生意気過ぎてびっくりしてるww

自粛生活で時間ができて昔のこと思い出す機会が増えたのがきっかけで、渚とチャットで話してたこと思い出したんだよね
詳しいやりとりについてはほとんど覚えてないけど、それまでよくチャットで交流してた渚と会話の流れで偶然同じ芸能人が好きなことがわかったときのことは嬉しかったからよく覚えててねw
後2年経って偶然再会できたのもだいぶ嬉しかった!


渚は今何してるんだろ?さすがにもう6年も経ってるから話せることはないかと思うけど、懐かしくなったので一縷の望みをかけて上げておきます

見てくれたらいいな、今でもひねくれてるけど文面だけは大人になったよ私w



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle