TOP > 中学生・高校生チャット

・・・えーと、一路ですw/153


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 一路 [×]
2014-08-25 17:38:24 

どーも、私の事知ってる人まだいるのかなーと思ってつくってみたww

ここによく来てたのが2年ぐらい前で、最近は全く来てなかったけど

その頃いた人達まだいるかな?私の事見かけた事あるって人も歓迎っす

荒らし、成りすましはUターンして帰ってww


1: 一路 [×]
2014-08-25 17:53:16

あの頃は生意気な子供だったなーw

とか言って、今もだけどww

2: 一路 [×]
2014-08-25 19:58:52

あー、やっぱいないかな

いくらチャットとは言っても、やっぱり寂しいもんだねw
ずっと話してた人がいなくなるって

もちろん画面の向こう側では誰がキーボード打ってんのかなんてわかんないしさ、信用なんてしてないけど
でも、確実に誰かとは喋ってた、交信してたわけだから
それがどんな人であれ、さ

何独りで語ってんだろwww空しいわーw

3: 一路 [×]
2014-08-25 19:59:28

もう私の事知ってる人じゃなくていいから誰か絡んでww

4: 真樹 [×]
2014-08-25 20:01:33

こんばんは

5: 美沙 [×]
2014-08-25 20:01:47



いいよ

6: 一路 [×]
2014-08-25 20:04:46

真樹さん
今晩は
来店ありがとww

美沙さん
ありがとw


7: 一路 [×]
2014-08-25 20:09:12

えーと、とりあえず話題提供ww

自分は中2の女子っす
性格は・・・ちょっとひねくれてるから、気分悪くさせる事あるかもw
その時はごめんw

それでも絡んでくれるっていうんなら

8: 真樹 [×]
2014-08-25 20:10:36

ひねくれてちゃだめだよー

9: 一路 [×]
2014-08-25 20:12:04

真樹さん
うん、私も直したいww
素直で純粋無垢な子とかマジで羨ましいしww

10: 真樹 [×]
2014-08-25 20:13:53

自分が意識してたら変わると思うよ

11: 一路 [×]
2014-08-25 20:16:18

真樹さん
うん、アドバイスあんがとw
そうだね、今までよりもっと意識するようにしてみるw

12: 一路 [×]
2014-08-25 20:33:08

真樹さんは?
なんか、自分の特徴とか年齢とかさ、言える事だけでいいけど

13: 真樹 [×]
2014-08-25 20:44:49

とにかく真面目だな

14: 一路 [×]
2014-08-25 20:55:24

そっか
いい事だね

私もリアルでは結構真面目だよw
ひねくれてるのとかも隠し通してるっていうねw

15: 真樹 [×]
2014-08-25 21:00:32

隠すんじゃなくてなくそう

16: 一路 [×]
2014-08-25 23:05:55

そうだよね
やっぱ私曲がってんなあww
色々ありがと

17: 真樹 [×]
2014-08-25 23:22:39

また明日一路さんが来たら話そうね
おやすみなさい

18: 一路 [×]
2014-08-26 13:27:18

来たよーw

19: 真樹 [×]
2014-08-26 14:26:13

こんにちは

20: 一路 [×]
2014-08-26 14:35:47

こんにちはw

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle