TOP > 1対1のなりきりチャット

俺の憧れで愛しい人[bl]/48


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
29: 荒北靖友 [×]
2014-09-16 13:32:04


アァ?晩飯の時まで御前かヨ、(食事の最中隣に相手が座ると悪態零すも少し隣にズレ相手のスペース確保しながら手に付いた白米を舌で掬い)

30: 新開隼人 [×]
2014-09-16 15:32:30


俺は靖友と飯が食えて幸せなんだけどな、(スペースを空けてくれる相手に微笑みかけながら先程泉田が黒田のことを心配していたことを思い出し)そういや、黒田と喧嘩したのか?

31: 荒北靖友 [×]
2014-09-16 17:30:37


けっ、男同士何言ってんだか。…って、黒田が何か言ってたのかァ?(想い人である相手の名前が出ると片眉をあげ反応するも何かよからぬ事を言って居ないかと心配になり身を乗り出す勢いで尋ね)

32: 新開隼人 [×]
2014-09-17 07:47:36


... ん?いや... 泉田が心配そうにしてたのを聞いてよ、ずっと部屋に引きこもってるらしいぜ (勢いよく尋ねる相手に少し驚くも先程あったことを素直に告げつつご飯を口に運んでいき)

33: 荒北靖友 [×]
2014-09-17 08:11:09

ハァ?…チッ、あいつ…(相手の言葉に眉を寄せると残りのご飯を一気に口にかき込んだあとご馳走様、と立ち上がり片付けた後相手の部屋に行き)おい、黒田!開けろ!

34: 新開隼人 [×]
2014-09-17 13:26:52

... なんだかんだ、面倒見いいもんな(急いでご飯をかき込む相手を見てクスリと笑いつつ上記を告げればのんびりとご飯を食べ進め)

黒田>... この、声(ベッドに項垂れるように倒れこんでいれば突然ドアから大きなノック音と想い人の声が聞こえドアを開け)... どしたんすか、


35: 荒北靖友 [×]
2014-09-17 19:14:25

っ、てめェ…!(出て来た相手の胸ぐらを掴み引き寄せると目線合わせながら眉を寄せ)何しょぼくれてんだヨ、アホか、!…ったく、心配させやがって、(見る限り顔色も良く安心からけっと吐き捨て)

36: 黒田雪成 [×]
2014-09-17 20:26:42

... あっ、え(急に胸ぐらを掴まれれば抵抗できず把握できてないまま相手を見つめるも今しかチャンスはないと思い透かさず唇を奪い)


37: 荒北靖友 [×]
2014-09-17 20:51:01

ッ…!(気が付くと唇を奪われ驚き思わず手を離すも瞬き繰り返した後に唇引き締め、自分からも唇を重ねるよう押し付け)

38: 黒田雪成 [×]
2014-09-18 21:44:31


ん、っ... (唇を奪えば無我夢中になり相手から押し付けられれば驚くように目を見開き優しく啄み始め)

39: 荒北靖友 [×]
2014-09-18 22:05:58



ッ、…お、オイ、待て…!何悩んでたんだヨ、言える事なら相談くらいしやがれ、アホ(相手の行動に恥ずかしさ耐えきれなくなり一度止めさせては手の甲で口元隠しながら眉寄せ)

40: 黒田雪成 [×]
2014-09-21 18:01:20


悩みって、こっちご無沙汰なのに荒北さんが相手してくれないから(唇が離れ名残惜しそうに見つめながら唇を尖らしつつ己の下半身を見て上記を告げ)

41: 荒北靖友 [×]
2014-09-21 22:30:27

ハァ!?そんな事かヨ!……ったく。万年発情期か、てめェは。(.相手の言葉に拍子抜けしたのか照れもあり視線外し悪態を吐き捨て。そして何を思ったのかスタスタ、と相手のベットに座ると)黒田、こっちに来やがれ、

42: 黒田雪成 [×]
2014-09-23 04:21:47


... 荒北さんにだけですよ、(万年発情期と言われれば上記を告げベッドに座る相手を見れば呼ばれ不思議そうに隣に座り)なんです... ?

43: 荒北靖友 [×]
2014-09-23 11:39:50

チッ…、当たり前だバーカ(照れ臭さい気持ちを感じながら誤魔化し半分眉を寄せ呟くと隣座る相手を見つめ、胸倉掴み引き寄せて)しょうがねーから、相手してやるヨ(言い終えると手を離し)



(/突然の背後すみません!セイチャ規約上押し倒し迄にして、次の場面に行きますか?

44: 黒田雪成 [×]
2014-09-24 07:50:54


...相手、(胸倉を掴まれ不思議そうに見つめながらも言葉の意図が分かれば嬉しそうに微笑み優しく唇を啄み)

(/そうですよね、そうしましょうか!)

45: 荒北靖友 [×]
2014-09-24 21:58:57

ッ…ンだよ、文句あっか、(恥ずかしさが勝ったのか顔真っ赤染めながら眉を寄せ擽ったそう肩を縮こめて)



46: 黒田雪成 [×]
2014-10-02 14:27:29


(/すみません、日にちが凄く空いてしまいました。私情で此方に来るのが難しくなってしまい良ければなのですが豆か線で連絡を取りたいと思っているのですが難しいでしょうか?無礼をお許しください)

47: 匿名さん [×]
2014-10-02 14:43:03

豆か線のIDを教え合うのは禁止ですよ
規約違反なのでやめてください

48: 荒北靖友 [×]
2014-10-21 17:02:50

(/わわ此方も反応遅くなりすみません!無理せず来れる時で構いませんよ!気長に待ってます^^!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle