TOP > 1対1のなりきりチャット

俺の憧れで愛しい人[bl]/48


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒田雪成 [×]
2014-08-22 20:07:03 


黒田雪成×荒北靖友

*一日一回は返事返してくれる
*ロルは短すぎなければok
*受け受けしすぎるのは×

募集は荒北さんだけ。

背後が原作にハマったばかりだから、非似な部分があるけど注意してくれると助かります。

設定は両思いで付き合い始めてな感じがいいです。持ち込みもあれば、そちらでも構わないです。
質問も受け付けてます。





1: 黒田雪成 [×]
2014-08-22 21:59:50

やっぱりマイナーなのかな。


2: 黒田雪成 [×]
2014-08-22 22:03:38

... ( 日が暮れ練習を終わらせ部室に戻れば人の気配が無く想い人のロッカーを開け学校指定の制服のカッターシャツがあり、遠慮なく掴めば己の鼻元に近づけ大きく吸い込めば相手の匂いに包まれた気分になり)あら、きた... さん。



3: 荒北靖友 [×]
2014-08-27 22:34:39


─あっちィなオイ。(練習が終わり、暑さ故に浮く汗をタオルで拭きながら舌打ち混じり呟くと扉を開き。そこに見慣れた後輩の姿を見、自分のロッカー前に立つその様子に片眉を上げ首をかしげて)何してんだ、御前ェ?



(/参加希望です…!不備ありましたらお申し付け下さい…っ!

4: 黒田雪成 [×]
2014-09-05 22:26:47


... ッ!(扉が開く音に驚き後ろを恐る恐る見ればシャツの持ち主がおり今持っているものをどう説明すればよいか分からず相手に変態と思われたくなく言い訳と理由を必死に探し)

(/わわっ、ご参加ありがとうございます!気付くのが遅くなってしまい申し訳ございません。こちらこそ、不備がありましたら遠慮なしに仰ってくださいね!)

5: 荒北靖友 [×]
2014-09-06 20:36:30

あ?はっきり言えよ、黒田ァ。(口ごもる姿に片眉潜めたまま近付きロッカーと自分の体で相手を挟むよう片手を付く姿は所謂壁ドン状態。その手に持つカッターシャツを奪い取り、溜息を零し)ったく、早く着替えねェと福ちゃんに怒られるだろうが、(いつものように口調は荒々しくも吐き捨て)

(/ああありがとうございます!私得なトピだったのでつい…!

6: 黒田雪成 [×]
2014-09-06 21:55:19


... ぁ、ッ(徐々に近づいてくる相手に逃げることは出来ず後ずさるも真後ろにはロッカーがあり挟むように両手を付かれ喉を鳴らしシャツを奪われ小さく声が溢れるもさっきまでの興奮が治まったわけではなく相手の太ももに手を添え)


(/気付いてもらえて良かったですッ!わあ、同士が見つかるとは思わず... つい最近この組合せにハマって... ほんと、参加してくださってありがとうございます!非似な部分が多々出ると思いますが宜しくお願いします!)

7: 荒北靖友 [×]
2014-09-06 22:09:11

…ンだよ、言いたい事あンなら言えヨ。(一向に言葉の出ない相手の様子と添えられた手をちらり、と見た後疑問符浮かべながら体離しては練習着から普段の制服へと着替えを行い)チッ、あつ過ぎンだろ、この部室。(篭った暖かい空気が汗を促進、舌打ちと愚痴を零し)


(/此方こそ同士様に会えるとは…!!似非部分多いと思いますがよろしくお願いしますっ

8: 黒田雪成 [×]
2014-09-06 22:25:35

―ほんと、熱いっすね... ( 体を離され己の行動の意図に気付かない相手を見てスリルを楽しむように好奇心と興奮で昂り着替え始める相手を後ろから両腕を掴み背中にくくりつけロッカーへと顔を押し付け鈍い音が鳴り)... 俺ともっとアツイことしません?


(/はい、宜しくお願いします!荒北受凄く好きで。もし他のキャラが良ければ仰ってください!金城と福富と新開は出来る... と思いますんで!!)

9: 荒北靖友 [×]
2014-09-06 23:02:30

いい加減、扇風機の一つや二つ増やせっての。(服をパタパタ、と仰ぐと中に冷気を送りながら悪態を一つ二つ止まる事無く零し。急、背中に掛かる体重と言葉に最初は思考も停止しその意味を数秒後に理解)―…は、ハァ?なに、言ってんだヨ、あほか、バァカちゃんが、(照れ臭さを感じながら振り向き様に無理半ば振りほどこうと、力加えながらけっと吐き捨て)


(/をを有りがとうございます!私はどの子でも構いませんよっ!黒田さんとのcpもその他三人もどれも素敵ですっ!

10: 黒田雪成 [×]
2014-09-07 07:31:08


俺は、本気すよ?(理解したと思える相手の反応に振りほどこうと腕を大きく動かされるも拘束しているため簡単には解けずそのまま力任せにロッカーへと押し付け此方に振りむかれた顔に無理矢理唇を奪い)

(/わわ、ほんとですかっ!黒田編が終われば三人の誰かとお相手していただいてもよろしいでしょうかッ?あと、女体化にもはまってまして... 私の我儘なのですが荒北さんで女体化をしていただきたいです... )

11: 荒北靖友 [×]
2014-09-07 20:37:45


ッ…!や、めろ(更に押しかかる重みに身を捩る事も出来ず唇を奪われると瞬きを何度か重ね。)外で盛ってんじゃねーヨ、待てくらい覚えやがれ、…!(二人きりとは言え現状ここは部室に変わりなくいつ人が来てもおかしくない状態。僅かな罪悪感と緊張感を感じ、精一杯の力で真正面に顔を背けた後掴まれた相手の手を指先で軽く抓り)



(/はい!どの方も大歓迎ですよっ!女体化…!初挑戦似非極みないですが私なんかでよろしければ喜んでお相手しますっ!

12: 黒田雪成 [×]
2014-09-08 23:48:23


ちゃんと待ちましたよ、練習が終わるまで... ッい(練習中相手のことで頭がいっぱいで集中が切れそうでどうにか保てたものの欲は止まらず部室に入った瞬間いつの間にか相手のシャツを握りしめ匂いを堪能しており先程のことを思い出していれば手から痛みを感じ顔を歪ませ)

(/返事遅くなり申し訳ないです、わわっありがとうございます!福荒で新婚設定とかどうでしょう?)


13: 荒北靖友 [×]
2014-09-09 07:45:26

当たり前ェだろ、それに家に帰るまでが部活だ、アホ(衰える事なく威勢よく相手に吐き捨てると一瞬の隙を捉え手を振りほどくと片眉潜め)…それに、福チャンに見られんだろ(己の感謝の気持ちを抱く相手に罪悪感を持ち)


(/大丈夫ですよ!都合のよいときにどうぞ!おおいいですね!楽しみです!

14: 黒田雪成 [×]
2014-09-10 07:35:12


... 福チャン、ですか(振りほどかれ力では及ばないということに内心傷つきつつ相手の尊敬している名前が出れば顔が不機嫌になり冷たい態度で下記を吐き捨て)... いいじゃないすか、そっちのほうが興奮すんじゃないすか。

(/わわ、ありがとうございます。えっと、同時進行していく感じでもよろしいでしょうか?トピを作ろうと思ってるのですが、やっぱり難しいでしょうか?)

15: 荒北靖友 [×]
2014-09-10 20:45:36

ハァ!?ばっかじゃねェの、退部になったらどうするんだヨ、(相手の言葉に目丸く信じられんと言わんばかり元不良特有の口の悪さ発揮しながら舌打ちと共に着替えを終え)チッ、……おい黒田ァ(しかし相手の気持ちも気になるのか名前を呼ぶと鞄を抱え帰るぞ、と示し早速部屋を後にして)


(/大丈夫ですよ!寧ろ負担にならないか心配ですが貴方様がよろしければ…!

16: 黒田雪成 [×]
2014-09-10 21:10:52


退部... 荒北さんとずっと二人っきり... (退部になった後のことを想像し部活も無ければ二人だけの時間ができ、それも悪くないなと満更でもなさそうな顔で微笑み)
あ、はい... ッ、(名前を呼ばれ先に部屋を出ていく相手を見て鞄を持てば駆け寄り )寮に帰るんですか、

(/わーいわーい!じゃ、早速作ってきます!タイトルは新婚でよろしいですかね!負担だなんて... 逆に楽しみで仕方ないです!)


17: 荒北靖友 [×]
2014-09-10 21:44:58


……ちんたら歩いてんじゃねェヨ、置いてくぞ。(後ろから静かに聞こえる言葉に片眉潜め、その発想に思わず背筋ぞくり震わせながら振り向く事はなく足早逃げるよう寮に向かい)当たり前ェだろ、さっさと行くぞ。(けっ、と吐き捨てると同じ敷地内にある寮の下駄箱で靴を履き替え)


(/はい!有難う御座います!私も楽しみです…!

18: 黒田雪成 [×]
2014-09-10 22:28:58


... 荒北さんの部屋ですか、それとも俺?(逃げるように先に行く相手を見てクスクス笑いつつ寮に帰るとしてもどちらの部屋に行くのか意味深な雰囲気で問いただし)


19: 荒北靖友 [×]
2014-09-10 22:49:24

…しつけェ!(相手の言葉にぴたり止まれば深く溜息を吐いたあと舌打ちを零し振り向くと同時相手の胸ぐら掴み、周りに誰も居ない事を確認後軽く唇重ね)…ったく、いつまでも口説き倒してじゃねーヨ、(恥ずかしさ感じながら足早自分の部屋に帰り)

20: 黒田雪成 [×]
2014-09-11 03:13:48


ッ、ん!(舌打ちをされ胸ぐらを掴まれれば殴られると思い目をぎゅっと強く瞑り唇に柔らかい感触があれば目を見開き驚いたように見つめ)ぁ、はい...お邪魔します ( 足早に入っていく相手を追いかけ己も続いて中に入っていき)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle