TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

県立桐ヶ丘高等学校1年3組(途中参加大歓迎)/572


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
553: 有栖川 零華 [×]
2014-08-29 22:04:23

>佐久間さん
(/では,やってみます。それと…プロフ専用のトピを作るのはいかがですか?

554: 志波 透 [×]
2014-08-29 22:08:43

>零華

(/自分もバイトがあるので・・・・なかなか。できなくはないので、もし他にやる方いなければやらせていただきます!)

555: 佐久間健吾 [×]
2014-08-29 22:12:10

>有栖川さん
(その場合はトピックのジャンルはどうすればいいですか?)

556: 有栖川 零華 [×]
2014-08-29 22:12:11

>透くん

(/学校が始まったら、深夜ごろしかこれないですけどね…(苦笑)私もそんな感じなので、私がやりますね。本当は一緒に協力してやりたいですけど…

557: 佐久間健吾 [×]
2014-08-29 22:13:35

>有栖川さん、透
(副トピ主は2人まで募集中ですよ。)

558: 有栖川 零華 [×]
2014-08-29 22:14:42

>佐久間さん
(/大体の学園は同じジャンルで書いてあります。例えば本トピには本トピの題名を,プロフの場合は本トピの題名に【プロフ用】とかけば大丈夫ですよ。それと先にプロフ専用のをつくってURLを本トピの作成の時に載せると飛びますのでその方がやりやすいですよ

559: 佐久間健吾 [×]
2014-08-29 22:23:52

>有栖川さん
(ありがとうございます!)


560: 有栖川 零華 [×]
2014-08-29 22:26:11

>佐久間さん
(/そろそろ,新校舎の方にうつりますか?

561: 佐久間健吾 [×]
2014-08-29 22:49:36

>有栖川さん
(明日改めて作りますので、それまでは此処での会話をお願いします。)

(今日は落ちます。明日は夕方頃此処に来ます。)

562: 有栖川 零華 [×]
2014-08-29 22:58:07

>all

………(静かな屋上のなかで瞳を閉じて小さく笑みを見せては「これで…私は一人じゃないんだね」とほっとしながら髪が風によって揺れて優しい気持ちになればそのまま壁に寄り添ってボーッとしながら景色を眺め

563: 有栖川 零華 [×]
2014-08-29 23:18:46

(/わかりました。透くんいるかな…

564: 名無しさん [×]
2014-08-29 23:25:07

(/プロフは個人トピに作り、そのURLを貼ることをおすすめします。

565: 常連さん [×]
2014-08-29 23:28:20

(/それはあんたの考えだろ、主によっての判断で決めればいいじゃないか
なんで話し合ってたのにいきなり勝手に邪魔してくるんだよ

566: 佐久間健吾 [×]
2014-08-30 17:08:10

>有栖川さん
透と一緒じゃないんだ。(屋上に上ると相手を見付け

567: 有栖川 零華 [×]
2014-08-30 17:30:58

>佐久間さん
(/新校舎作りますか?

568: 佐久間健吾 [×]
2014-08-30 17:35:41

>有栖川さん
(今、作成中です!)

569: 有栖川 零華 [×]
2014-08-30 17:36:55

>佐久間さん
(/わかりましたっ!完成しましたら、すぐそちらにいきますね

570: 佐久間健吾 [×]
2014-08-30 18:01:09

>有栖川さん
(完成しました!)

571: 佐久間健吾 [×]
2014-08-30 18:05:45

県立桐ヶ丘高等学校1年3組のトピックはこちらに移転しました。
http://www.saychat.jp/bbs/thread/525016/

572: 有栖川 零華 [×]
2014-08-30 18:16:19

ありがとうございます!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle