TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

県立桐ヶ丘高等学校1年3組(途中参加大歓迎)/572


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
542: 佐久間健吾 [×]
2014-08-29 21:12:58

>有栖川さん
(あとは副トピ主を置こうかどうか考えています。)

543: 有栖川 零華 [×]
2014-08-29 21:14:48

>佐久間さん
(/いいと思いますけど、私は今は夏休みなのでゆとりはありますけど…これから学校やバイトがありますので…他の人にした方がいいです!

544: 佐久間健吾 [×]
2014-08-29 21:20:08

>有栖川さん
(有栖川さんが1番よく来てくれるので、頼もうと思ったんですが……。あとは透にも頼もうかと思ってました。)

545: 志波 透 [×]
2014-08-29 21:21:41

>all

(/最初は新規の方と積極的に、キャラリセの件了解しました。副トピ主は確かにいた方がいいかもしれないですね)

546: 有栖川 零華 [×]
2014-08-29 21:27:30

>佐久間さん
(/すみません…あんまりそこまで責任感とかなくて……


547: 佐久間健吾 [×]
2014-08-29 21:34:05

>有栖川さん
(新規の方の生徒名簿に不備が無いか確認してOK出すだけの仕事なんですけどね。嫌なら大丈夫ですよ。)

548: 有栖川 零華 [×]
2014-08-29 21:36:32

>佐久間さん
(/あんまり、私…美化の人や完璧の人って好きじゃないんで……よく注意しちゃうかもしれませんのでちょっと不安です

549: 佐久間健吾 [×]
2014-08-29 21:47:05

>有栖川さん
(では、最初から美化設定と完璧設定禁止のルールを書いておきましょうか? 特に禁止はしていませんでしたが、どちらかというと自分も苦手なのでw)

550: 有栖川 零華 [×]
2014-08-29 21:49:57

>佐久間さん
(/本当ですか?…なら、やってみたいと思います…なんか、他の人と違うみたいで特別扱いしやすそうなんで嫌なんですよ……

551: 有栖川 零華 [×]
2014-08-29 21:51:48

>透くん
(/透くんは副トピしたいですか?したいのでしたら、お譲りをしますけど

552: 佐久間健吾 [×]
2014-08-29 22:02:56

>有栖川さん
(まあ、気軽にやって下さい!)

553: 有栖川 零華 [×]
2014-08-29 22:04:23

>佐久間さん
(/では,やってみます。それと…プロフ専用のトピを作るのはいかがですか?

554: 志波 透 [×]
2014-08-29 22:08:43

>零華

(/自分もバイトがあるので・・・・なかなか。できなくはないので、もし他にやる方いなければやらせていただきます!)

555: 佐久間健吾 [×]
2014-08-29 22:12:10

>有栖川さん
(その場合はトピックのジャンルはどうすればいいですか?)

556: 有栖川 零華 [×]
2014-08-29 22:12:11

>透くん

(/学校が始まったら、深夜ごろしかこれないですけどね…(苦笑)私もそんな感じなので、私がやりますね。本当は一緒に協力してやりたいですけど…

557: 佐久間健吾 [×]
2014-08-29 22:13:35

>有栖川さん、透
(副トピ主は2人まで募集中ですよ。)

558: 有栖川 零華 [×]
2014-08-29 22:14:42

>佐久間さん
(/大体の学園は同じジャンルで書いてあります。例えば本トピには本トピの題名を,プロフの場合は本トピの題名に【プロフ用】とかけば大丈夫ですよ。それと先にプロフ専用のをつくってURLを本トピの作成の時に載せると飛びますのでその方がやりやすいですよ

559: 佐久間健吾 [×]
2014-08-29 22:23:52

>有栖川さん
(ありがとうございます!)


560: 有栖川 零華 [×]
2014-08-29 22:26:11

>佐久間さん
(/そろそろ,新校舎の方にうつりますか?

561: 佐久間健吾 [×]
2014-08-29 22:49:36

>有栖川さん
(明日改めて作りますので、それまでは此処での会話をお願いします。)

(今日は落ちます。明日は夕方頃此処に来ます。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle