TOP > 1対1のなりきりチャット

恋人なんざrockじゃねぇ…///(うたぷり/蘭春/NL/春ちゃん募集)/51


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: 黒崎蘭丸 [×]
2014-08-21 14:39:56

上げます。

33: 七海春歌 [×]
2014-08-21 17:53:12

じゃあ…(こくりと頷いては此方から相手に手を差し伸べて)

34: 黒崎蘭丸 [×]
2014-08-21 22:14:06

ん、じゃあ行くぞ。(と店の外に歩き出して「お前、手ェあったけぇな…」とつぶやいて)

35: 黒崎蘭丸 [×]
2014-08-22 19:46:51

上げます。

36: 七海春歌 [×]
2014-08-23 19:38:17

…心があったかい人は手が冷たいんですよ(ふふ、と優しく笑えば「蘭丸さんは心が優しいんですね」と)

37: 黒崎蘭丸 [×]
2014-08-23 21:07:39

俺はどっちでもいいが、それだとお前は心が冷たいってなるぞ?(首をかしげながら「お前は俺より優しいからそんなはずはねぇよ。心があったけえやつはてもあったけえんだよ。」というと相手の額に自分の額をコツン、と当てて)

38: 黒崎蘭丸 [×]
2014-08-24 21:12:28

上げます!

39: 七海春歌 [×]
2014-08-25 00:42:10

蘭丸さんの方があったかいですよ(否定的な事を言う相手に左記を笑顔で言えば額を当てられ急接近した顔に顔を赤らめて)

40:  [×]
2014-08-25 15:50:20

お?顔、赤いぜ?(と意地悪そうにいって少し唇をくっつけてふ、と笑い)

41: 黒崎蘭丸 [×]
2014-08-25 15:51:28

(すみません、↑のレス私です。)

42: 七海春歌 [×]
2014-08-26 00:01:38

赤くないです(後ろで手を組みながら首を振っては目を閉じ)

(/了解しましたっ。

43: 黒崎蘭丸 [×]
2014-08-27 15:03:25

よく言うぜ。(顔を離して笑いながらそう言って)

44: 七海春歌 [×]
2014-08-29 20:24:38

えへへ、(ふ、と吐息を漏らしながら笑い)


45: 黒崎蘭丸 [×]
2014-08-29 21:48:01

あ、そういえば腹すかねえか?(笑う相手を可愛いなと思いつつ左記を述べ)

46: 七海春歌 [×]
2014-09-01 18:25:21

あ…そういえばそうですね(己のお腹に手を当ててはこくりと頷き)

47: 黒崎蘭丸 [×]
2014-09-01 21:38:31

何か食べたいもんとかねぇーか?(そう言っては辺りをキョロキョロみて)

48: 七海春歌 [×]
2014-09-04 23:58:15

何でもいいんですが…ガッツリ系はちょっと(全て相手に任せるのは悪い、と此方もゆっくりと周りの店を目で追い)

(/遅れてすみません;;

49: 黒崎蘭丸 [×]
2014-09-05 20:48:04

あ?お前の好きなもんにしろ。(顔を相手に向けてそう言って)

(全然大丈夫ですよー!)

50: 七海春歌 [×]
2014-09-09 23:14:27

…あ、あそこに行きたい、なんて(己が指差したのは最近出来たと話題のカフェであり、左記を少し遠慮がちに言い)

51: 黒崎蘭丸 [×]
2014-09-10 18:45:54

うし、じゃあ行くか。(と言って相手の手を引き店へと向かって)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle