TOP > 1対1のなりきりチャット

恋人なんざrockじゃねぇ…///(うたぷり/蘭春/NL/春ちゃん募集)/51


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 七海春歌 [×]
2014-08-16 23:47:44

だってすっごく幸せそうなんです、蘭丸さん。(相手に少しだけ近づき優しい手つきで撫でて)

22: 黒崎蘭丸 [×]
2014-08-16 23:50:58

…こんだけベースがあるからな。(というと「あと、お前といるからな。」と耳元で囁き)

(すいません、落ちます!あしたきまーす^^)

23: 七海春歌 [×]
2014-08-16 23:53:54

ん…お上手です、蘭丸さん(ビクッと肩を跳ね上がらせ)

(/了解です。お疲れ様でした!

24: 黒崎蘭丸 [×]
2014-08-17 23:00:25

そりゃどーも。(妖笑を浮かべながら立ち上がり、「さ、そろそろ帰るか。」と言って)

(すいませんm(__)m来たばかりなのですが落ちます。明日も遅くなりそうです…)

25: 黒崎蘭丸 [×]
2014-08-18 19:03:05

上げです。

26: 七海春歌 [×]
2014-08-18 19:08:44

えっと…それでは。(出来れば相手に着いて行きたいのだが流石にしつこいだろう、と相手に頭下げて)

(/遅れてすみませんっっ!;

27: 黒崎蘭丸 [×]
2014-08-19 20:56:05

あ?何一人になろうとしてんだよ。(と言うと相手人手を差し伸べながら「おら、行くぞ。」と少し顔を赤らめながら言って)

(いえ!全然大丈夫です!)

28: 七海春歌 [×]
2014-08-19 23:49:28

…!(相手の手を取れば立ち上がり「…つくづく格好いいですね、蘭丸さん」と照れ笑いして)

29: 黒崎蘭丸 [×]
2014-08-20 16:11:28

あー、もう、おまえってやつは…(照れ笑いする相手にキュンときて相手を抱きしめて)

30: 七海春歌 [×]
2014-08-20 20:37:20

わっ…(驚いた様で上記の様な声を上げて「ここでは駄目…です」と)

31: 黒崎蘭丸 [×]
2014-08-20 20:54:25

あ、ああ、わりぃ…(相手から離れると「じゃあ手、繋いでもいいか?」と言って)

32: 黒崎蘭丸 [×]
2014-08-21 14:39:56

上げます。

33: 七海春歌 [×]
2014-08-21 17:53:12

じゃあ…(こくりと頷いては此方から相手に手を差し伸べて)

34: 黒崎蘭丸 [×]
2014-08-21 22:14:06

ん、じゃあ行くぞ。(と店の外に歩き出して「お前、手ェあったけぇな…」とつぶやいて)

35: 黒崎蘭丸 [×]
2014-08-22 19:46:51

上げます。

36: 七海春歌 [×]
2014-08-23 19:38:17

…心があったかい人は手が冷たいんですよ(ふふ、と優しく笑えば「蘭丸さんは心が優しいんですね」と)

37: 黒崎蘭丸 [×]
2014-08-23 21:07:39

俺はどっちでもいいが、それだとお前は心が冷たいってなるぞ?(首をかしげながら「お前は俺より優しいからそんなはずはねぇよ。心があったけえやつはてもあったけえんだよ。」というと相手の額に自分の額をコツン、と当てて)

38: 黒崎蘭丸 [×]
2014-08-24 21:12:28

上げます!

39: 七海春歌 [×]
2014-08-25 00:42:10

蘭丸さんの方があったかいですよ(否定的な事を言う相手に左記を笑顔で言えば額を当てられ急接近した顔に顔を赤らめて)

40:  [×]
2014-08-25 15:50:20

お?顔、赤いぜ?(と意地悪そうにいって少し唇をくっつけてふ、と笑い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle