TOP > 1対1のなりきりチャット

側にいて[GL]/91


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
72: 櫻井希美 [×]
2014-08-23 22:37:15

ふぇ!?そ、その声は…千尋…さん?
(突然相手の声がしていろいろな想いが込み上げ)

73: 千尋 [×]
2014-08-24 09:24:24

正解~もう、駄目じゃない、こんなにびしょ濡れになって探したよ?
(持って来たバスタオルでのぞみちゃんの頭を拭き始める)

74: 櫻井希美 [×]
2014-08-24 09:28:21

千尋さん…どうしてここが?
(タオルで拭かれながら千尋さんにたずねて)

75: 千尋 [×]
2014-08-24 09:33:34

ん~直感?
(首を傾げながらこまった顔する)

76: 櫻井希美 [×]
2014-08-24 10:19:14

そう…ですか…すいません、千尋さん…
(言葉につまりなにもいえずかろうじて一言だけしゃべり)

77: 千尋 [×]
2014-08-24 20:59:28

・・・ったく、仕方ないなぁ
(私は他人に見られないように傘で二人を隠しつつのぞみちゃんの唇を奪う)

78: 櫻井希美 [×]
2014-08-24 22:31:00

え…あの…千尋…さん?
(相手に唇を奪われるとびっくりして何も言い返せず)

79: 千尋 [×]
2014-08-24 23:12:45

ごめんね、本当はのぞみちゃんに甘えたくてしょうがなかったんだけど、恋愛本には少し距離感を置くことも大切だって書いてあったから、キスを我慢してみたんだけど出来なかったわ
(そう言うと何度も頬や首筋にキスし始める)

80: 櫻井希美 [×]
2014-08-25 06:19:27

千尋さん、私にたくさん甘えてくださいね?そして、ずっと…側にいて?
(ボソッと呟きながら相手のキスを受け入れてニコッと微笑み)

81: 千尋 [×]
2014-08-25 10:14:44

うん、ずっと側に居るのは良いんだけどさぁ。
私、甘えるのも好きだけど甘えられるのも好きだからのぞみちゃんもどんどん甘えて来てくれると嬉しいかな?
(頬を少し赤くしながらのぞみちゃんの顔をじっと見つめた後「取りあえず家に帰ろう?」と言って家に向かって二人で相合傘して帰る)

82: 櫻井希美 [×]
2014-08-25 13:01:07

千尋さん…大好きです!
(相合い傘をしていると家につき、着けば早速ぎゅっと相手に抱きつき顔を赤くしながら上目遣いで甘えて呟き)

83: 千尋 [×]
2014-08-25 20:54:19

・・・という夢を見たんだけどさぁ、のぞみちゃん私の事大好きなの?
(テーブルに座りながらのぞみちゃんに事細かく説明しながら首を傾げる)


84: 櫻井希美 [×]
2014-08-26 06:22:22

はい、大好きです!
(相手の質問に間を置かずにすぐ答え)

85: 千尋 [×]
2014-08-26 09:23:30

そっか~じゃあ結婚する?
(そう言いながら「はい、これ婚約指輪ね」と言って玩具の指輪をそっとのぞみちゃんの指に差し込む)

86: 櫻井希美 [×]
2014-08-26 10:40:55

はい…千尋さん♪
(顔を真っ赤にしながら相手の問いかけにコクンと頷き)

87: 櫻井希美 [×]
2014-09-01 23:15:28

部屋上げします

88: 櫻井希美 [×]
2014-09-08 06:33:52

部屋上げ

89: 櫻井希美 [×]
2014-09-23 23:43:59

明日まで待ってお相手様がいらっしゃらない場合はキャラリセを行います

90: 櫻井希美 [×]
2014-09-25 21:46:49

お相手様がいらっしゃらないので予告通りキャラリセを行い改めて募集します。

91: 櫻井希美 [×]
2014-09-28 08:31:40

募集上げします

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle