TOP > 1対1のなりきりチャット

側にいて[GL]/91


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 櫻井希美 [×]
2014-08-23 16:49:34

/千尋様、主の勝手でリセを行い申し訳ございません
こちらこそ、お相手是非よろしくお願いします。
絡み文を投下しておきます。
ち、千尋…さん…キス…してもらえませんか?
(顔を真っ赤にしながら相手にお願いし)

62: 千尋 [×]
2014-08-23 21:05:28

ん~?いや
(なぜ、キスを要求されてるのか分からず首を傾げる)

63: 櫻井希美 [×]
2014-08-23 21:11:00

そ、その…千尋…さんが好き…だから…ダメ…ですか?
(首を傾げる相手に心配そうにたずね)

64: 千尋 [×]
2014-08-23 21:17:20

もちろん駄目だよ~?
(笑いながらのぞみちゃんの肩を叩く)

65: 櫻井希美 [×]
2014-08-23 21:22:09

そう…ですか…そ、そうですよね…ちょ、
ちょっと買い物してきますね~
(ショボンとした顔をするがすぐに財布だけを持ち出て行ってしまい)

66: 千尋 [×]
2014-08-23 21:34:03

・・・・・・はぁ~しんどいわぁ、本当にこの本、参考になるのかな?
(一人で部屋に残り隠してあった恋愛本を読み始める、本には好きな人と仲良くなるには距離を置いてみるのも大切と書いてあった)

67: レンジャー☆ [×]
2014-08-23 21:34:42

見てるとこっちが興奮しますね笑

68: 櫻井希美 [×]
2014-08-23 21:38:34

……千尋さん…ごめんなさい…
(ボソッと呟くと買い物とはいいつつただただひとりふらついていると雨が降り出し)

69: 千尋 [×]
2014-08-23 21:59:04

あらら?雨が降ってきたわね、のぞみちゃんは大丈夫かなぁ?
(雨が降っているのに気付いてのぞみちゃんを迎えに行くため、傘をひとつだけさして外に出る)

70: 櫻井希美 [×]
2014-08-23 22:05:51

…千尋さん…来てくれる…はずないか…
(雨が強くなるが傘をもっておらず相手が来てくれることを期待したが来ないと思いずぶ濡れになりながらまた歩き出し)

71: 千尋 [×]
2014-08-23 22:17:10

だ~れだ?
(突然、背後から片手で目隠しをする)

72: 櫻井希美 [×]
2014-08-23 22:37:15

ふぇ!?そ、その声は…千尋…さん?
(突然相手の声がしていろいろな想いが込み上げ)

73: 千尋 [×]
2014-08-24 09:24:24

正解~もう、駄目じゃない、こんなにびしょ濡れになって探したよ?
(持って来たバスタオルでのぞみちゃんの頭を拭き始める)

74: 櫻井希美 [×]
2014-08-24 09:28:21

千尋さん…どうしてここが?
(タオルで拭かれながら千尋さんにたずねて)

75: 千尋 [×]
2014-08-24 09:33:34

ん~直感?
(首を傾げながらこまった顔する)

76: 櫻井希美 [×]
2014-08-24 10:19:14

そう…ですか…すいません、千尋さん…
(言葉につまりなにもいえずかろうじて一言だけしゃべり)

77: 千尋 [×]
2014-08-24 20:59:28

・・・ったく、仕方ないなぁ
(私は他人に見られないように傘で二人を隠しつつのぞみちゃんの唇を奪う)

78: 櫻井希美 [×]
2014-08-24 22:31:00

え…あの…千尋…さん?
(相手に唇を奪われるとびっくりして何も言い返せず)

79: 千尋 [×]
2014-08-24 23:12:45

ごめんね、本当はのぞみちゃんに甘えたくてしょうがなかったんだけど、恋愛本には少し距離感を置くことも大切だって書いてあったから、キスを我慢してみたんだけど出来なかったわ
(そう言うと何度も頬や首筋にキスし始める)

80: 櫻井希美 [×]
2014-08-25 06:19:27

千尋さん、私にたくさん甘えてくださいね?そして、ずっと…側にいて?
(ボソッと呟きながら相手のキスを受け入れてニコッと微笑み)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle