TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ハロプロなりきりっ!/543


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 鞘師里保 [×]
2014-08-14 16:12:41

あ、ちなみにー今一番好きな曲は「ウルフボーイ」かな!笑 好きなのはたくさん有りすぎてわかんないやっ。←へへへ

22: 鈴木香音 [×]
2014-08-14 17:15:25

>里保ちゃん
なるほど!
私も好きな曲は100曲以上あるから全部は言えないけど、「みかん」が1番好きだよ!

23: 鞘師里保 [×]
2014-08-15 15:29:10

>香音ちゃん

「みかん」いいよねー!ライブでも盛り上がれるナンバーだしっ私もこの曲好きだよ♪聞くだけで元気付けられるしねっ(ニコニコしながら刻々と頷き)

24: 鈴木香音 [×]
2014-08-15 17:11:54

>里保ちゃん
元気になれる歌だよね。
あとは「かっちょ良い歌」も好きかな!

25: 鞘師里保 [×]
2014-08-18 10:39:48

>香音ちゃん

ハロコンお疲れー。
いいね!「恋愛ハンター」もいいよね!踊り出したくなる。笑。言い出したらいろいろ出てくるけど「シルバーの腕時計」よく聞いてるよ!切ない曲だけど。

お返事いつも遅くてごめんね;

26: 鈴木香音 [×]
2014-08-18 21:59:20

>里保ちゃん
お疲れ様!
「恋愛ハンター」の振り付け好きだよ。
「シルバーの腕時計」はラップも格好いいよね。

そんな事無いよー。

27: 鞘師里保 [×]
2014-08-19 00:16:37

>香音ちゃん

あ。どっちも新垣さん繋がりだね!ダンスも好きだし、ラップもカッコいいよね!「シルバーの腕時計」は、田中さんと二人で歌わせていただいた大事な曲だから思い入れがあるよ。

ありがとー!流石、香音ちゃんっ♪ふふ

28: 鈴木香音 [×]
2014-08-19 18:42:47

>里保ちゃん
確かに!
気付かなかった!
新垣さんは演技も上手いから私も見習わないと。

里保ちゃん可愛い♪

29: 鞘師里保 [×]
2014-08-20 15:02:46

>香音ちゃん

うんうん!演技といえば「リボーン」のジャンヌダルクの演技かっこよすぎたよー。私も香音ちゃんも出てたよね♪

てへ♪照れるなあ~(ちょっと照れて)

30: 鈴木香音 [×]
2014-08-20 19:06:04

>里保ちゃん
うん、格好良かった!
里保ちゃんの演技も上手かったね♪

31: 鈴木香音 [×]
2014-08-25 22:13:31

>里保ちゃん
里保ちゃん、居ない?

32: 匿名さん [×]
2014-09-12 17:06:56

あげ

33: 生田衣梨奈 [×]
2014-09-12 21:50:14

参加希望しま~す!

34: 匿名 [×]
2015-01-26 09:37:31

(上げ)

35: 鞘師里保 [×]
2015-12-20 10:02:26

やば…香音ちゃんごめんよー。
そしてえりぽん。匿名さんも有難うございます。
まさかの卒業間近の鞘師です!残りわずかですがモー娘。頑張りますのでよろしくお願いします!(/まーちゃんのトピあるのにあげてしまったー!!!思い出したのよね、この時期に笑てへ♪悪気はないので許してにゃ←先輩のパクるとこでした。あっぶないあっぶない。長々と失礼!....)

36: 鈴木香音 [×]
2015-12-20 10:44:39

里保ちゃんお帰りー!
里保ちゃん、もうすぐ卒業なんて寂しいよ……。
でも、またこのトピに来てくれて嬉しい。

(お久し振りです! 改めて宜しくお願いします)

37: 鞘師里保 [×]
2015-12-21 08:43:04

香音ちゃん!?うわ、お久し振りだあ~(ぎゅ)
もうあれから5年経つんだね………
卒業しても9期でまた旅に行こうね!温泉旅♪(ニコニコ)
(/こちらこそです!またのこのこ来れればと..笑)

38: 鞘師里保 [×]
2015-12-21 15:09:32


※2015年度グループ名に訂正があります。

モーニング娘'14→モーニング娘'15

スマイレージ→アンジュルム

39: 鈴木香音 [×]
2015-12-21 19:14:37

>里保ちゃん

もう5年だね。まさか9期から卒業する人が出るなんて思ってなかったよ……(抱き返し)
また温泉行きたいね!
今度は遅刻しないようにします……(苦笑)

(口調とかがおかしかったら指摘して下さいね)

40: 譜久村聖 [×]
2015-12-22 13:59:52


わぁ、こんな所があったんだね?聖も仲間にいれて貰えると嬉しいんだけど、ダメかな?(きょろきょろ辺り見渡し首傾げ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle