TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ハロプロなりきりっ!/543


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
493: 鞘師里保 [×]
2016-01-23 14:33:37

>譜久ちゃん

へへ、結局自分が優勝か。浜ちゃん大佐にもわざわざ助けてもらったのに。(笑)つんく♂さん装って企画してみたら呆気なく終わりました(落胆しながらも久々にポンポンして貰えば嬉しそうに口許を緩ませ「譜久ちゃーん。」っとそのまま抱き着いて/お久しぶりです♪いえいえ、私なんかと比べたら全然ですよ笑これからはちょこちょこ来れるようにしたいなーって思ってます。口だけかな?出来るかな;フハ)

>香音ちゃん

なんだか急に一人になったみたいで時々不安になるの。でもみんな笑顔で頑張ってるから私も頑張らなきゃって。(普段はあまり弱音を吐かないのだが安心仕切った様子で抱きついたまま「うん!絶対成功させてね!」っと笑顔を見せ再びぎゅうってして)

494: 鈴木香音 [×]
2016-01-23 20:03:36

>里保ちゃん

不安になった時はまた会いに来てよ! いつでも歓迎するから! 会えない時はメールしてくれれば出来るかぎり早めに返信するし(弱音を吐く相手の頭を撫でると「うん! 絶対成功させる!」と意気込んで此方も相手を抱き締めて)

495: 鞘師里保 [×]
2016-01-23 21:06:10

>香音ちゃん

ありがとー!うん!やっぱり持つべきものは仲間だよね。メールはいつものようにしてるのにねー(パァっと表情が明るくなりこくんと頷きへへっと可笑しそうに笑って「コンサートどうだったかとか話聞かせてね?メンバーの話とか。」少し距離を取り手をぎゅっと握り見つめては微笑んで)

496: 鈴木香音 [×]
2016-01-24 11:48:09

>里保ちゃん

分かった! コンサートの様子をまた今度教えるね!(相手に手を握り締められると大きく首を縦に振って)

497: 譜久村聖 [×]
2016-01-24 19:36:56

>香音ちゃん

確かに、和菓子には抹茶が合うよね~。聖抹茶大好きっ(ほわほわとした笑顔で頷き、相手の言葉に同意して)


>里保ちゃん

聖が間違えて、あみだくじに里保ちゃんの名前も入れちゃったっ。ふふ、でももっと色んな企画とかあれば楽しいだろうなぁって聖思うな( えへへと笑いながら頬を掻きつつ、自身のミスを自白しては、頬に人差し指を当て考える様な仕草をしつつ左記述べて。「わっ、どうしたの?」とアナタを抱き受けながら微笑し、小首を傾げて。/私も極力来れるように頑張りますねっ。)



498: 鈴木香音 [×]
2016-01-24 20:51:37

>聖ちゃん

ちなみに聖ちゃんって茶道やった事ある?(相手を見て和服姿で和室に正座をして抹茶を飲んでいる様子を想像すると似合うような気がして上記を述べて)

499: 譜久村聖 [×]
2016-01-24 21:09:11

>香音ちゃん

茶道?うーん、茶道は無いかなぁ…小さい時にママに勧められた事はあるけど…(アナタの問いに、首を左右にふるふると振りながら、そう言えばと左記を付け足して)


500: 鈴木香音 [×]
2016-01-24 21:55:35

>聖ちゃん

やっぱりお嬢様は茶道を勧められるのか……(平凡な家庭である鈴木家では絶対茶道を勧められる事は無いと思うとこれが上流家庭との差かと勝手に考えて)

501: 譜久村聖 [×]
2016-01-24 22:17:21

>香音ちゃん

だーかーらー…聖、別にお嬢様じゃないんだってばぁ…(もはや定番になりつつお嬢様いじりに、むぅっとほっぺたを膨らませながら相手を見詰めて)


502: 道重さゆみ [×]
2016-01-25 00:00:15


りほりほのスレッドなんてさゆみ得じゃん!←
此処って卒業生もアリなの?アリならさゆみも参加したいなぁ。

503: 鞘師里保 [×]
2016-01-25 00:36:22

>香音ちゃん

うん!で、どうだった?上手くいった?(メールや電話するようにハロコンがどうだったか気になり身を前に乗り出しながら目をキラキラさせながら尋ね、←w)

>譜久ちゃん

もー譜久ちゃんったら、私のこと好きなんだから。(っと冗談でくすりと笑いながら相手の頬をツンツンと突っついて「譜久ちゃんマンに抱き着きたくなった。」以前アンパンマンの着ぐるみを着たのを思い出しながらぎゅうっとして/はい!変わらずお願いします♪ペコ)

>道重さん

みっちしげさぁーん!(久々に見知る先輩を見かけてはぴょんぴょんしながら駆け寄り思わずぎゅっと抱き着いて/道重さん♪道重さん♪勿論参加してください!鞘師も卒業してますから問題ないです笑よろしくお願いします♪ペコ)


504: 道重さゆみ [×]
2016-01-25 00:45:40

>りほりほ

待って、りほりほ可愛すぎ…じゃなくて、参加許可ありがとね?(大好きな後輩にぎゅっと抱き着かれ、内心嬉しくて堪らないものの先輩と云う建前から顔には出さず/参加許可ありがとうございます+ こちらこそよろしくお願いしますね♪)





505: 鞘師里保 [×]
2016-01-25 01:04:42

>道重さん

道重さんおったと、思わず走って来ちまったじゃけ!勿論です!(卒業した先輩に会えた嬉しさのあまりに出身の広島弁がたびたび出てしまうも相変わらずにこにこしながら道重さんを見上げて/非似でかなりマイペースなりほりほですがお願いしまっす♪ニコニコ↓ではではっ)

506: 鈴木香音 [×]
2016-01-25 09:45:59

>聖ちゃん

えー、お嬢様でしょ?(頬を膨らませる相手に笑いながら言って)

>道重さん

道重さん!(相手が現れると手を振って近寄ると「まさか道重さんが来てくれるなんて思いませんでした」と嬉しそうに言って)

(初めまして。宜しくお願いします!)

>里保ちゃん

うん! 上手くいったよ(サムズアップをしながら前記を述べると「気付いたらあと4公演なんだよね。冬のハロコンもあっと言う間だったな~」と少し寂しそうにして)

507: 譜久村聖 [×]
2016-01-25 20:00:08

>道重さん

道重さん、おはようございます!よろしくお願いしますねっ


>里保ちゃん

ふふ、卒業しても里保ちゃんが聖の同期な事に変わりないもん、ずっと大好きだよ?( アナタの冗談を間に受けたのか、こくりと頷きつうふんわりと微笑して。「ふくぱんマンって、ウケる~、そういえばそんな事もあったね?」くすくすと微笑しながら、こちらからもぎゅっとし返して)



>香音ちゃん

違うよぉ~…お嬢様じゃないもん…(拗ねる様にそっぽを向きながら、消え入るような声で左記述べて)



508: 鈴木香音 [×]
2016-01-26 11:59:55

>聖ちゃん

お嬢様じゃないなら、お姫様とか?(お嬢様からグレードアップしたお姫様という単語が口から飛び出すと「聖姫っていい響きじゃない?」と相手に尋ねて)

509: 譜久村聖 [×]
2016-01-26 12:09:03

>香音ちゃん

お姫様?ふふ、聖はミズキングダムのお姫様だもんっ。( くすくすと笑いながら、自身のFCイベントのグッズ等に使われていた"ミズキングダム"を思い出して。「えー、なんか変だよ~」相手の問いに、苦笑気味に首を左右に振りながら否定して。)


510: 鈴木香音 [×]
2016-01-26 19:05:47

>聖ちゃん

そういえばミズキングダムなんてあったね! どうやったらミズキングダムに移住出来るの?(冗談混じりに上記を述べると相手に自分の言った事が否定されてしまい「え~、駄目?」と腕を組みながら言って)

511: 譜久村聖 [×]
2016-01-26 21:06:56

>香音ちゃん

ふふ、聖の事が大好きーっ。って気持ちがあるなら、誰でも移住できるよっ。(にっこりと微笑しながら左記言いつつ「だーめっ。それに、香音姫の方が良い響きだなって聖思うな」くすくすと小さく笑いながら、宥める様にぽんぽんとアナタの頭を撫でて)


512: 道重さゆみ [×]
2016-01-26 23:22:57

ん~、今日も寒いね~。皆、風邪引かないように気を付けてる?(寒そうに両手を擦合わせて)

【レス蹴り失礼します】

513: 鈴木香音 [×]
2016-01-26 23:25:07

>聖ちゃん

じゃあ、私も住めるね! 聖ちゃんの事大好きだもん!(相手に頭を撫でられると「いやいや、聖姫の方がいいって。私は城に仕えるばあや辺りが似合ってるから」と首を横に振って)

514: 鈴木香音 [×]
2016-01-26 23:29:15

>道重さん

はい、気を付けてます。外出する時は防寒着にカイロは欠かせませんし、家に帰ったら手洗いうがいはしっかりしてます!(コートを着て、マフラーや手袋を身に付けた状態で相手と話して)

(レス蹴り了解しました)

515: 譜久村聖 [×]
2016-01-27 08:32:40

>香音ちゃん

ふふ、それじゃあ今日から香音ちゃんもミズキングダムの仲間だ~っ。(むぅっとした表情を浮かべながら「だめ、香音ちゃんもお姫様じゃなきゃ聖やだ」と小さな子供のようにイヤイヤと首を左右に振り)


516: 譜久村聖 [×]
2016-01-27 08:34:07

>道重さん

はい!聖、ちゃんと手洗いうがいをしてるので大丈夫ですっ(何故か誇らしげな表情を浮かべながら、アナタの問いにこくこくと頷き)


517: 鈴木香音 [×]
2016-01-27 09:56:43

>聖ちゃん

わーい、今日から私もミズキングダムの住人だ!(笑みを浮かべて喜んだ後、自分もお姫様じゃないと嫌だと言う相手に「じゃあ、私もお姫様になる」と少し嬉しそうに言って。自分もどうせなるならばあやではなくお姫様の方が良くて)

518: 譜久村聖 [×]
2016-01-27 10:47:21

>香音ちゃん

ふふ、ミズキングダムの仲間になったからには、香音ちゃんも持ち物とか全部恋ピンクの物にしなくちゃね?(等と言いながら冗談っぽく笑い。「やったぁ、香音ちゃんもお姫様だ~っ」アナタの手を取りながら、にこにこと嬉しそうに笑い)



519: 鈴木香音 [×]
2016-01-27 17:18:28

>聖ちゃん

え? そうなの? どうしよう、持ち物全然濃いピンクじゃない……(自分の持ち物を漁ってもピンクの物があまり無くて焦って。相手が自分の手を取ってニコニコしているのを見て少しびっくりして)

520: 譜久村聖 [×]
2016-01-27 20:21:23

>香音ちゃん

ふふ、冗談だよ?(濃いピンクの物があまり無いと焦る相手を見ては、口元に手を当てながらくすくすと小さく笑いつつ冗談だよと言い)



521: 鈴木香音 [×]
2016-01-27 21:27:38

>聖ちゃん

冗談か~。良かった、良かった(胸を撫で下ろすと荷物を鞄に仕舞って)

522: 譜久村聖 [×]
2016-01-27 22:46:19

>香音ちゃん

そういえば最近、えりぽんや他の皆を見なくなったね?(少し考える様な仕草をした後、こてりと小首を傾げながら左記を述べて)


523: 道重さゆみ [×]
2016-01-27 23:16:34

>鈴木

すごいね?さゆみでもそこまで完璧な風邪対策は出来てないかも(貴女の身に付けているコート等を目にしつつ風邪対策に関心して)


>ふくちゃん


へぇ、ちゃんと手洗いうがい出来て偉いね?それじゃあ今度からは、自分が手洗いうがいをするのは当然として、下の子達にもちゃんとやらせてあげなね?(誇らしげな貴女の頭をぽふッとなでながら笑い)


524: 鈴木香音 [×]
2016-01-28 09:40:54

>聖ちゃん

そういえばそうだね。皆忙しいのかな……(最近あまり人が来ていない事に気付くと少し寂しそうな顔をして)

>道重さん

今年は病気や怪我に気を付けて、健康に過ごしたいですから(去年の今頃は大変な目に遭っていた事を思い出して苦笑いをした後、上記を宣言して)

525: 譜久村聖 [×]
2016-01-29 17:09:27

>香音ちゃん

でも、忙しいなら仕方ないよね(眉をハの字にさせつつ、寂しそうに俯く相手の頭をぽんぽんと撫で)


526: 鈴木香音 [×]
2016-01-29 19:11:19

>聖ちゃん

また皆来てくれるようになるといいね(相手に頭を撫でられると表情を少し明るくして前記を述べて)

527: 譜久村聖 [×]
2016-01-30 16:10:42

>香音ちゃん

それじゃあ、聖達はのんびりお茶でも呑みながら待ってよっか?(ふにゃりと能天気に笑いながら、こてりと小首を傾げつつ左記を述べて)



528: 鈴木香音 [×]
2016-02-01 10:20:49

>聖ちゃん

あ、お茶いいね(相手の提案に賛同しながら「どのお茶を飲む?」と尋ねて)

(返事が遅くなってしまいすみません)

529: 譜久村聖 [×]
2016-02-01 22:30:22

>香音ちゃん

聖はねー、珍しいお茶が飲みたいなぁ( 少し考えた後「普通のお茶だとつまんないし」等と言いながら、にんまりと笑いつつ粉末の青汁とリンゴジュースを手に持って)


(/いえいえ、私も凄く遅いので、お互いのんびりお話出来たらなって思いますっ)




530: 鈴木香音 [×]
2016-02-02 11:42:19

>聖ちゃん

え? 何それ(珍しいお茶が飲みたいと言う相手の手元を見るとお茶とは関係無い物があり、それをどうするつもりなのだろうかと思って)

(ありがとうございます。自分のペースで参加させて頂きます)

531: 譜久村聖 [×]
2016-02-05 23:00:51

>香音ちゃん

聖が前にDVDmagazineで作って不評だった、青汁のリンゴジュース割りだよ?( ずいっと青汁とリンゴジュースを相手に差し出しながら"聖はそこまで不味いって思わなかったから、香音ちゃんにもきっと気に入って貰えると思う"と言いながら、ふんわりと微笑してみせて)




532: 鈴木香音 [×]
2016-02-07 09:06:07

>聖ちゃん

嫌だ、要らない(青汁とリンゴジュースが差し出されると首を横に振って全力で拒否をして。「そこまで不味いと思わなかったって事はちょっとは不味いって事でしょ?」と言って相手から離れていき)

533: 鞘師里保 [×]
2016-02-07 12:03:21


>ALL
わ、まだ需要あるトピなんだ。譜久ちゃん、香音ちゃんほんとにありがと。…(思わず嬉しすぎて涙をポロポロ流して)そして、なかなか来れなくてごめんなさい。もし、需要無くなってたらちゃんと管理も出来てないし、消した方が良いのかなって考えてた。でも、誰かがこの場で楽しんでくれてるのならこのままにしようと思います!(にっ)長々とごめんね?そして、..ありがとう!

534: 鞘師里保 [×]
2016-02-07 17:17:07

香音ちゃん春には卒業か..福祉関係って色々と大変そうだなぁ…

535: 譜久村聖 [×]
2016-02-07 21:10:54




香音ちゃん、卒業が決まっちゃったね…聖の背後さんは、今日のイベントに参加してたみたいなんだけど、泣きながら夢を語る香音ちゃんの姿は、なんだか凄くカッコいいなって思ったらしいよ?
香音ちゃん、福祉のお仕事頑張ってね




536: 鈴木香音 [×]
2016-02-08 12:54:32

昨日は皆を驚かせちゃってごめんね。私の本体さんも私の卒業を知って驚いてるみたい。残り少ない時間だけど悔いが残らないように全力で頑張るからね。そして、卒業したら福祉のお仕事する夢に向かって頑張る! 私が卒業しても仲良くしてね!

537: 譜久村聖 [×]
2016-02-10 01:54:19

>香音ちゃん


香音ちゃん~…香音ちゃんが卒業しちゃうのは寂しいけど、福祉のお仕事だなんてとっても素敵な夢だと思うし、聖も香音ちゃんの夢が叶うように応援するね?


538: 鈴木香音 [×]
2016-02-10 13:17:23

>聖ちゃん

聖ちゃんありがとう! 絶対夢を叶えるね!

539: 譜久村聖 [×]
2016-02-16 13:22:56

>香音ちゃん

わっ、お返事遅くなっちゃってごめんね…?

それじゃあ香音ちゃんの夢が叶ったら、また9期4人で大江戸温泉に行こうね?


540: 鈴木香音 [×]
2016-02-19 17:38:15

>聖ちゃん

気にしてないよ!
返事が出来る時にしてくれれば大丈夫だよ。

うん、行きたいね!
大江戸温泉行くためにも頑張る!

541: 譜久村聖 [×]
2016-02-19 21:11:41

>香音ちゃん

ありがとう、これからはなるべく来れるように頑張るね?

ふふ、楽しみだなぁ( 皆で温泉に行く姿を想像したのか、ほわほわと柔らかく微笑シて)



542: 鈴木香音 [×]
2016-02-22 09:41:22

>聖ちゃん

私も返事が遅くなっちゃってごめんね。

本当に楽しみだね(微笑む相手に釣られて自分も微笑んで)

543: ななし [×]
2021-04-02 20:06:18

(支援上げ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle