TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ハロプロなりきりっ!/543


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鞘師里保 [×]
2014-08-11 00:54:16 

モー娘'14のりほりほこと鞘師里保です!わんこではありませんっ(笑)食べるの大好き踊るの大好きっモー娘大好き♪♪

ハロプロでなりきりしませんかっ??モー娘'14はもちろん。℃-ute。Berryz工房。スマイレージ。juice-juice。ハロプロ麺ならどなたでも参加可能です!

ただ、荒らすのは無しで!一人いちおう一役でお願いします。

では、この場を楽しみましょうっ♪


1: 鞘師里保 [×]
2014-08-11 00:55:59

大事なこと書き忘れましたがハロプロ卒業生の方も大歓迎です!!(にこっ)

2: 鈴木香音 [×]
2014-08-11 12:26:11

こんにちは!

3: 鞘師里保 [×]
2014-08-12 13:53:40

>香音ちゃん

あっ!香音ちゃん!いらっしゃい♪(手を振り駆け寄り)

4: 中澤裕子 [×]
2014-08-12 14:21:39

鞘師
ちょっとちょっとあんたあたしを仲間外れにしとると怒るでほんまに

(参加希望よろしく

5: 鞘師里保 [×]
2014-08-12 15:03:39

>中澤さん

中澤さんっ・・!!中澤さんが居られなければ今のモーニング娘'14はないですからっ安心してください(突然の初代モーニング娘。リーダーの大先輩を目の前にし多少あたふためきながら言葉を返せばとっさに頭をさげて/中澤さぁぁん!参加感謝します!こちらこそヨロシクお願いします!)

6: 鈴木香音 [×]
2014-08-12 15:15:50

里保ちゃん(呼び方合ってるか不安)
宜しくね!(手を振り返し)

中澤さん
中澤さんも宜しくお願いします!(頭を下げ)

7: 鞘師里保 [×]
2014-08-12 15:39:42

>香音ちゃん

うん♪この前の愛知でのハロコン楽しかったねー。なんたって香音ちゃんのふるさとだったもんね!(ニコニコしながら/私も曖昧なので;呼び方はあまり気にしないで好きに呼んでください。笑)

8: 鈴木香音 [×]
2014-08-12 15:51:48

里保ちゃん
楽しかったね!
やっぱり愛知県はいいよ!
また行きたい。
優樹ちゃんが出演出来なかったのは残念だけど……。
(ちなみに本体は愛知のハロコンを見に行っているw)

9: 鞘師里保 [×]
2014-08-12 16:13:03

>香音ちゃん

美味しい食べ物もいっぱいだったしー♪
だよね。まーちゃんも出たかっただろうね。でもまた元気になったみたいで良かったね!(こくこくと頷き)
またみんなで愛知に来よーねっ!!

(/お、お、まさかの行ったんですか!??笑。楽しかったですかー?♪)

10: 鈴木香音 [×]
2014-08-12 16:25:26

里保ちゃん
コンサートは全国各地で美味しい物が食べられるから楽しみだね♪
うん。やっぱり、皆揃ってハロコンやった方が楽しいよね!
秋の単独コンサートでまた愛知には来られるね!

(もちろん楽しかったです! モーニング娘。の単独コンサート以外のコンサートは初めてだったので、他のグループのファンの方にも会えて楽しかったです。)

11: 中澤裕子 [×]
2014-08-12 16:38:10

鞘師
ほんまか?ありがとー!

最近頑張ってるみたいやね
にしても、重さんがリーダーか…
(かなり下な後輩に話して

12: 鈴木香音 [×]
2014-08-13 18:51:26

皆さんがハロプロの中で好きな曲はなんですか?

13: 辻 希 [×]
2014-08-13 19:54:23

(/辻ちゃんで参加希望です。)

14: 鈴木香音 [×]
2014-08-13 20:07:48

辻さん
こんにちは!
宜しくお願いします!

(辻希美の美が抜けてますよー)

15: 辻 希美 [×]
2014-08-13 20:56:37

香音ちゃん 
こちらこそ!!仲良くしてね
(ハグして握手)

(/そうでしたww)

16: 中澤裕子 [×]
2014-08-13 21:08:57


辻来てたんだ久しぶりやな
(近寄れば声をかけ

17: 辻希美 [×]
2014-08-13 21:34:22

中澤さん こんばんわ~会えてうれしいです
(こちらも近づき人懐っこく手を握りはねていて

18: 中澤裕子 [×]
2014-08-13 21:40:11



相変わらずやな変わっとらん方が辻っぽくてええな
(手を握り返せば若干呆れ頭を描きながら話し

19: 鈴木香音 [×]
2014-08-13 22:01:16

辻さん
こちらこそ仲良くして下さい!(握った手を何度も振り)

20: 鞘師里保 [×]
2014-08-14 16:09:53

>香音ちゃん

いろいろとあるかもだけど頑張ろうね!(ぎゅっと抱き着いて/そうなんですか♪いいなあーまた機会があれば私も行ってみたいです!笑)

>中澤さん

はい!メンバー一体となって頑張っております。道重さんがリーダーです!秋には卒業されるのですが…それまでは道重リーダーのもとで頑張ります♪(キラキラした笑顔を向け)

辻さん

辻さぁぁん!お待たせしました;;是非是非参加くださいっ!よろしくお願いします♪(ぺこりと頭を下げにこりと微笑み)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle