TOP > 個人用・練習用

ひとりごとー/4993


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: こはまかると [×]
2014-08-16 22:43:39

こういう時アカリに色々言って申し訳ないと思う
本当に感謝しかない

そろそろ宿題しないとな…

42: こはまかると [×]
2014-08-20 21:58:09

今日そういえば兄の誕生日だった
塾で日付書くまですっかりわすれてた
それより今日のふりーのことと宿題で頭がいっぱいだった
あとミヤネ屋にミヤネさんがいないショックw
どうでもいいけど私に生きてる価値なんてあるのかね
学校が始まったらまた憂鬱になるなー
学校行きたくない大嫌い楽しくない

43: こはまかると [×]
2014-08-21 21:36:31

とか言っている間に明日から学校
明日提出の宿題を昨日と今日の二日で終わらせた((どや
くっそー、私のフリー生活がー

実は小説家になりたかったりする
無理だけど
どーせrightの短編しか書けないですから
でもたまにいるクソみたいな小説書く奴よりかはマシだわ
あれは萎える
なんて私もクソな話しか書けないような

44: こはまかると [×]
2014-08-26 23:06:46

兄貴うっせーーーー
今何時だと思ってんだよ楽器なんか弾くな近所迷惑だろうが。てか寝れねー
あと大きい声で独り言言うのキモイ。何?頭がアレな人なの?
お前と違ってこっちは明日も学校あんだから寝かせろよ

45: こはまかると [×]
2014-08-29 18:05:26

今年は涼しくていい
早く冬になってほしいな
夏は大嫌いだ

将来何になりたいかって解らないもんだよね
コイツはこの道を進むに決まってる、って勝手に決めつけられて押し付けられたら怒るのは当たり前
自分中心でワガママに育ってきて、一年前はゴミ箱蹴飛ばしたり人に迷惑ばっかりかけてる赤ゴキのクセに、人の事情に首突っ込むな
妹とゴリラ連れて消え失せろ


46: こはまかると [×]
2014-08-30 15:00:40

ここに来て急にハルちゃん叩かれ出したな
辛いしもう泣くわ
今週こそエンカくるかと思ったら2週連続のマコちゃん
せめて先週はキスハルにしてほしかった
どうなってんの?ねえ、そろそろ黙ってられない
ハルちゃんも赤ゴキもメンタル弱すぎてすぐ自殺しそうだな
赤ゴキは勝手にシんだらいいけど
来週はまた赤ゴキとゴリラがでしゃばってきそうだし
マコちゃんが意味深な表情したから次はハルちゃん続きかなーと思ってる時に、ゴリラの故障シーン
巻き込んでんのお前だよ
赤ゴキ厨のハルちゃん叩きもそうだけどブーメランすぎ

47: こはまかると [×]
2014-08-31 23:08:39

久しぶりにいいネット小説に出会ったな
あーゆーのは好みじゃないはずなのに割と入り込めた
幼なじみ設定だったからかな

明日から学校とか
体が痛い
つか死にたい

48: こはまかると [×]
2014-09-01 13:18:30

母親に、
あんた病気なの?脳のなんかが欠落してんの?
って言われた
やっぱり私はおかしいのかな
みんなには言われたことなかったけど母親が言うんだからそうなのかもしれない
病気なのかな

49: こはまかると [×]
2014-09-09 23:21:26

そうか、文化祭か
イラネ

50: こはまかると [×]
2014-09-10 17:54:40

気づいたら独りになってたんだな
アカリはクラス違うからそのクラスで友達作ってるし、クラスでつるんでる子は私より仲良い子がいっぱいいるし、軽音の仲良い子は今は隣の席だからよく話すけど離れたら終わりだし
本格的に学校が嫌いになってきた
自業自得か

51: こはまかると [×]
2014-09-10 18:07:02

そういえば中1の時軽音部で学代やってたな
一部の同輩がウザいのとシンドイので退部したけど
今は書道部だけどサボってるし文化祭出ないし
帰宅部でよかったのにな
なんで、部活やれって母は言うのかな
部活こそが青春!ってか?w
上下関係学べっていうならすでに軽音で叩き込まれたので
楽しくないことやっても楽しくないよ
当たり前だろ
もっと本音を言えればいいのに
言おうとするといつも涙が出てきて言えなくなる
反論されて言い返せなくなる

ぼっちなら勉強してみようかな
ユキみたいに数学得意になりたい
今回っていうか、いつもだけど、数学は平均の半分くらいなんだよなー
他も平均周辺だし、何でもいいから100点目指してみようか
期末はいっぱいで大変だから中間だね

52: こはまかると [×]
2014-09-12 22:04:45

あーあ、明日文化祭かー
絶対楽しくないな
休みたい
それより早く木曜日になれ


53: こはまかると [×]
2014-09-13 17:24:46

軽音よかった
山中が更に嫌いになった文化祭でした

54: こはまかると [×]
2014-09-14 10:00:35

あんたにそんなこと言う権利はない、とか、言うことも聞かないくせに、とかさ
私は犬じゃないんだよ
何で意見言ったら駄目なの?
何でなんでも言うこと聞かないといけないの?
だから愛を感じないんだよ
親は愛してる子どものことを思って、なんて馬鹿げてる
怒鳴られたり殴られたりするより辛いのは愛されてないことだよ
親に愛されないなら、私みたいな人間は誰に愛されればいいの?

55: こはまかると [×]
2014-09-17 00:26:53

父にまで出ていけって言われちゃったー
行くとこないんだけどな

56: こはまかると [×]
2014-09-18 00:18:48

木曜日の授業は嫌いなのばっかりだけど、塾は休みになったし12FrとCD2枚楽しみだ

57: こはまかると [×]
2014-09-19 17:30:29

CD2枚、言われた通りすっごいよかった
特にラジオCD
ブックレットから愛を叫ぶnbくんごちそうさまでした

58: こはまかると [×]
2014-09-21 13:26:46

なに、私もしかして反抗期なの?wwwww
やばいなあ、笑えるwww

59: こはまかると [×]
2014-09-26 17:22:14

「夏が過ぎていきました。ありがとう。」って、こちらこそありがとうございました。
次のイワちゃんのゲストタツさんだね。一週間以上先だけどすごく楽しみ

60: こはまかると [×]
2014-09-28 00:59:23

アニオタって響きだけで嫌悪する人っているじゃん、私の母もそうだけど
なんでかな、って思う
少なくとも、私はアニメを知って視野が広くなった
いろんなことを知った
アニメに感動して泣いたり、笑ったり、心が動かされたり
私は、生きてるのが楽しくなった
ルカもendも親友も幼なじみもいない私の今楽しいことは、アニメ関連のこと
アニオタはキモイとか、アニオタは嫌だとか、なんでそう思うの?
こっちからしたら、ジャニーズとかに群がってキャーキャー言ってるのもそう変わらない
悲しいことに今では、アニメは私にとって生き甲斐の一つでもあるんだよ
それもかなり大部分を占める
アニメを否定することによって傷つく人がどれだけいると思ってんの?
そもそもアニメ関係の仕事をしている人に失礼
母なんか大嫌いだ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle