TOP > 個人用・練習用

ひとりごとー/4993


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: こはまかると [×]
2014-08-08 21:19:52 

テンションが時によって凄い変わる
適当に自分がそのとき話したいことを話す
それだけ


1: こはまかると [×]
2014-08-08 21:21:20

なんで女子校になんかいるんだろ
三次元の女子なんかルカ以外嫌い

2: こはまかると [×]
2014-08-08 21:24:01

そのルカにとってどうせ私なんかどーでもいいんだろうな
未だにETとつながり持ってるのはショックだった
アイツのこと嫌いじゃなかったのかな。私のことの方が嫌いだったりして

3: こはまかると [×]
2014-08-08 21:27:17

アイツとよくメールでやり取りしてるっぽいし
私とは遊ぶ約束する時だけ事務連絡みたいな内容のメール
遊びの誘いはいつも私から
迷惑かもしれないと思ってても私はルカと会って話がしたいんだよ


4: こはまかると [×]
2014-08-08 21:30:07

学校違うし長い休みの時しか怖くて誘えないし
夏休みはもう遊んだからまた半年会えないのか
春休みにドタキャンされた時私がどれだけショックでそれがトラウマになってるか知らないだろ?


5: こはまかると [×]
2014-08-08 21:32:55

話戻そう
女子校で六年とか嫌すぎる
まだ一年しか経ってないとかあり得ない
でもアカリはいいや
クラス違うけど、あのクソ学校で一番好きだ

6: こはまかると [×]
2014-08-08 21:36:04

思えば一年の時アカリが話かけてくれなかったら私ずっとぼっちだったかもね
感謝してる
今日のメールも嬉しかった
nbくんの可愛さを解ってくれるとは思ってなかった
嬉しすぎてドキドキした


7: こはまかると [×]
2014-08-08 21:39:45

今日はハルちゃんも上手く描けたしよかった
ここ三日ハルちゃんしか描いてないや
しょーがないか、好きだから
nbくんは三次元で一番可愛い、ハルちゃんは二次元で一番可愛くてカッコよくてキレイ
どっちが好きかって言ったら勿論ハルちゃん

8: 匿名さん [×]
2014-08-08 21:40:40

共学じゃないのはつらいよな…
俺は中高一貫男子校で今6年目
もう慣れたけど…
中2くらいから辛くなった…
世間の常識とか通用しないし…笑

9: こはまかると [×]
2014-08-08 21:43:33

ハルちゃんは今の私の生きる希望だから
一年の時私にとってのルカがそうであったように

10: こはまかると [×]
2014-08-08 21:51:21

でも私はハルちゃんと話たいとかあんなことこんなことしたいとか二次元の世界に行きたいとか思わない
むしろ絶対嫌だ
ハルちゃんは皆に愛されて、あの町で清く正しく育ってきたんだから、そこに異物が入るなんて駄目だ
私は画面の外からずっとハルちゃんを眺めていたい
願わくばその隣にマコちゃんか誰かがいてくれますように
ハルちゃんの幸せは私の幸せ

11: こはまかると [×]
2014-08-08 21:52:55

あー…どうしてもハルちゃんの話になるな…
広島の話もしたいけどもう今日はいいか

12: こはまかると [×]
2014-08-08 21:55:55

匿名さん
気づかなかった、ごめんなさい
私も中高一貫
受験するとき親に志望校とかもすべて任せてた
興味がなかった

13: こはまかると [×]
2014-08-08 21:58:19

結構有名な進学校で、勉強も嫌いで全然してなかったのにまぐれで受かってしまった

14: こはまかると [×]
2014-08-08 22:01:48

塾のお金とか考えると受かってなかった時のこと思うとぞっとするけど、地元の中学行きたかった
小学校の頃は学校が大好きでクラスの皆も先生も全てが好きだった

15: こはまかると [×]
2014-08-08 22:05:20

もう二度と学校が楽しいなんて早く学校に行きたいなんて思わないだろうな
小5、6くらいが私の全盛期か
もっと皆と仲良くなりたかった
私は小3から来たよそものだったから

16: 匿名さん [×]
2014-08-08 22:19:24

同じような感じだな…
とりあえず塾にいったら
有名な進学校にはいることになり
そこはキチガイじみた天才ばかり…
すぐに俺は落ちこぼれたよ…
なんども学校辞めてやろうかと思った
高校から違う所にいこうかと思った
けど行けなかった
学力はなんとかなったんだけど
内申とかいいわけがなかったし
そもそも勇気がでなかった
結局残ることになった

けどさいいこともあった
いい友達はたくさんできたし
そんなやつらといっぱいバカやって騒いだ
俺は楽しかった
今では満足してる
本音としては彼女ほしかったな…笑


17: こはまかると [×]
2014-08-08 22:47:17

匿名さん
そっか
友達、とかいいねそういうの
今の学校はアカリがいればそれでいいかなって思ってる
今のクラスでも積極的に人と話したりしてないし
アカリが凄くいいからとかそんなんじゃなくて、ただ諦めてる

現実で楽しくないから二次元に走る
現実でも傍観者になりたいな
そういえば昔から遊んでても審判やったりするのが好きだった
単にめんどくさかっただけかな

18: 匿名さん [×]
2014-08-08 22:55:18

え?
俺も二次元ですよ?
とゆうか友達みんな二次元です
いつも10人くらいの集団で

異性がいないからね~
二次元で何が悪い!!
ってかんじだな笑

19: 匿名さん [×]
2014-08-08 22:56:12

寂しいなら寂しいっていえよ

俺でよければ相手になるから


20: こはまかると [×]
2014-08-09 07:35:29

>>18
あぁ…どっちにしろ羨ましいかな
二次元は好きだけど母親がそういうの嫌悪してて、その影響か二次元って世間的に印象が良いものじゃないと心の何処かで思ってる
皆にオタクであることを黙ってる訳じゃないけど、少なくとも学校の二次オタとは話したくない
合う気がしないし、クラスで話してるの聞いても趣味合わなさそう
まあその前に話しかける勇気がない

>>19
聞いてくれるのは嬉しい
でも寂しくないよ
昨日も泣きそうになった時ハルちゃんのことを考えたらなんとか泣かずにすんだ
ハルちゃんを愛してるだけで強くなれた気がする
クサイかもしれないけど、愛ってすごく好き
愛して愛されてっていうのがね
愛されたい

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle