TOP > 個人用・練習用

ひとりごとー/4993


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4943: 月帆 [×]
2015-10-16 11:23:27


おーわり



4944: 月帆 [×]
2015-10-19 14:47:27


明日から修学旅行だったりする

本当に嫌だ

憂鬱

早く終われ



4945: 月帆 [×]
2015-10-21 22:17:12


修学旅行なう



4946: 月帆 [×]
2015-10-25 10:31:34


利香探しでもする?(しない)



4947: 月帆 [×]
2015-11-03 13:47:05


暇だから探してみるね



4948: 月帆 [×]
2015-11-03 13:47:34


おそ松さん?

カラ松推しだよ、5話可哀想だったね。



4949: 月帆 [×]
2015-11-03 13:51:22


カラ松の扱いさー酷いねぇ



4950: 月帆 [×]
2015-11-03 13:51:40


私のテストも酷い



4951: 月帆 [×]
2015-11-03 13:52:12


もうどうでもいいけどさぁ

めんどくさいことばっかだよ

合唱コンも創作ダンスもやりたくない



4952: 月帆 [×]
2015-11-03 13:52:36


好きな子だけ幸せになっててほしい

私と好きな子だけ



4953: 月帆 [×]
2015-11-10 18:19:45


明日は良い日なりそう

前向きに



4954: 月帆 [×]
2015-11-11 00:37:41


達さん誕生日おめでとう

今年は〇時ツイートなくて残念だね?どう?見放された気分は。

私はすごくいい気分だよ。

去年は愛してるって言ったよね、今年はもう言えないね。



4955: 月帆 [×]
2015-11-19 22:41:18


めんどくさくなったの

必要ないし



4956: 月帆 [×]
2015-11-19 22:41:43


鬱なことなんかありすぎるし、不便だし、

つまらない



4957: 千優 [×]
2015-12-09 18:50:42


もう二度と来ないとでも思った?



4958: 千優 [×]
2015-12-09 18:51:17


悪く言われるくらいなら周りなんか見ない

誰も要らない



4959: 千優 [×]
2015-12-09 18:51:44


テストは明日で終わり

楽しい

というか嬉しい



4960: 千優 [×]
2015-12-09 18:52:38


あの子の誕生日はここで祝ってもしかたない



4961: 千優 [×]
2015-12-09 18:54:06


Twitterみたいになってるってさぁ

昔よく見た

Twitterも使ってこっちも使って、自分なりに使い分けてるつもりなのに駄目なわけ

小説とか絵とか、そういうのもチャットじゃないでしょう

一つを批判したいのならもっと多くのことを捨てないとね



4962: 千優 [×]
2015-12-09 18:54:21


しょーもないね



4963: 千優 [×]
2015-12-09 18:55:12


さらっと名前を変える自分



4964: 千優 [×]
2015-12-09 18:55:54


千優

ちひろ

あの子が好きな声でそう呼ぶから、そうした



4965: 千優 [×]
2015-12-09 18:58:22


昨日も好き

今日も好き

明日はわからない



4966: 千優 [×]
2015-12-09 18:59:12


言っておくと、ここ以外は見てない



4967: 千優 [×]
2015-12-09 19:02:48


久しぶりに見てみるとまだ居たのかーって人とトピ

嫌な気分だ



4968: 千優 [×]
2015-12-09 19:03:14


消えてほしかった気持ち悪い人間は消えたみたい



4969: 千優 [×]
2015-12-09 19:03:32


まぁ、すぐに来そうな気もするの



4970: 千優 [×]
2015-12-09 19:04:38


やめるっていいながら、まだいたのね

もっと早くやめていればよかったのに

気持ち悪い

4971: 千優 [×]
2015-12-09 19:05:23


ここやめる宣言して楽しいのかな

なんでやめたがるのか

わからないなぁ

ツイ禁もしたことない人間だからかな



4972: 千優 [×]
2015-12-09 19:06:56


おそカラありがとーございました

ごちそうさま

やっぱにーさんはにーさん

「お前は変わらなくていいよ」って言える素敵な人だね

ニートのくせに



4973: 千優 [×]
2015-12-09 19:07:34


イメソン楽しいけどおそカラはないなぁ



4974: 千優 [×]
2016-01-23 00:50:58


家族がバラバラなのは誰のせい

引越しのせい

会社のせい

転勤のせい

あれからめちゃくちゃだ



4975: 千優 [×]
2016-01-23 00:51:47


パパが言う「引っ越してきた時点で人生狂った」

奇遇だね、私もいつも同じこと思ってた



4976: 千優 [×]
2016-01-23 00:52:18


兄は嫌い

死ぬほど嫌い

早く大学入って消えて欲しい

いらない



4977: 千優 [×]
2016-01-23 00:52:46


もうすぐ引っ越すんだと

転勤とかじゃなくて近くだけど



4978: 千優 [×]
2016-01-23 00:53:37


ママが「片付け始めてね」って言ってたけれど、

それをあんたに言われたくないな

片付ける気もない人に



4979: せぎ [×]
2020-06-08 11:03:59

トピ主ですどうも

4980: せぎ [×]
2020-06-08 11:04:52


なるほど改行2個で挟むのか

確かに見やすい!



4981: せぎ [×]
2020-06-08 11:07:09


こんな過去のログ残ってるってセイチャどうなってるの??やばすぎぃ
てか4年半以上ぶりとかやばすぎて笑うことしかできぬ
懐かしさに浸りながら自ログ見返してきたけど、結構この前のことみたいな気持ちになるね




4982: せぎ [×]
2020-06-08 11:08:41


黒歴史詰まりすぎなのは言うまでもないけど、ネットリテラシー無さすぎて困るよ過去の自分……



4983: せぎ [×]
2020-06-08 11:12:35


13~14歳のkusogakiが19歳のkusogakiに進化しました
時の流れは恐ろしいね
まあ5年前からずっとここにいる人いないんだろけど……居てもどうせ知らんけど……



4984: せぎ [×]
2020-06-08 11:15:40


ここのまんまのどうしようもないキモオタだったけど、当然声優には飽きるし、オタク自体も無事卒業するし、人ってこんなに変わるもんだね感慨深い



4985: せぎ [×]
2020-06-08 11:23:13


この頃の自分は、というか2年前までは、自分が化粧して洒落た格好して人並みに生きて普通にJDしてバイトもしてって、そんなふうにできるとは想像できなかったな



4986: せぎ [×]
2020-06-08 11:23:34


ひとりごと好きなのは変わってねーな



4987: せぎ [×]
2020-06-08 22:09:44


友達とでかい公園に散歩行ってベンチで一生だべって、生産性ないけどよき一日だった!



4988: せぎ [×]
2020-06-08 22:11:06


帰ったら洗濯しなきゃ



4989: せぎ [×]
2020-06-08 22:12:32


セイチャめちゃ過疎ってない?笑 こんなもんだったっけ?
ログ面白いからいつまでも残っててほしいなー消えるだろけど



4990: せぎ [×]
2020-06-08 22:18:58


ここにいたのは中2くらい?の自分かな?
とりあえず過去の自分に会えるなら言いたいのは、きちんと国立受かるし、唯一の夢だった猫も飼うし、ずっと会いたがってた元担任にも会えるし、何故かその元担任とそういう関係になるよと



4991: せぎ [×]
2020-06-08 22:22:46


あと兄は大学入っても消えないずっと実家暮らししたまま



4992: せぎ [×]
2020-06-08 22:25:21


4、5年も経ちゃ色々変わるか
自分そんな変わってないのが最高に笑えない



4993: せぎ [×]
2020-06-08 22:27:06


また来たくなった時に残ってたらいいなぁ



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle