TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

君の傍へ。【NL・人数制限有り】/171


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-08-07 12:24:30 

__________私はいつでも君の傍に____________。



【注意事項】
・ロル何行でも。
・人数制限有り。
・喧嘩なし。荒しなし。
・本体の会話は()を使って。
・被ったら先着順です。
・キープは2日です。

↓募集する人数は10人です。

1 女 優しく、笑顔耐えない。
2 女 毒舌だが時に優しい。
3 女 ツンデレでツンツンしてる。
4 女 クールで基本喋らない。
5 女 元気っ子。はちゃめちゃしてる。
6 男 ムードメーカー的存在。
7 男 超元気っ子。煩い時がある。
8 男 真面目でクール。
9 男 ツンデレでも優しい。
10 男 王子的存在。すんごく優しいだけど、裏は狼。

自由気ままにやりましょう。
>1 主のプロフ


1:  [×]
2014-08-07 12:31:18

名前 月島 美風 (ツキシマ ミカゼ)
年齢 高1
性別 女(1)
結ばれたい男性 (10)
性格 一緒にいるとふわふわできるそんなマイナスイオンを出している。笑顔をたやさず、ニコニコしている。優しい、困ったときに助けてくれる。自分より人優先で、泣き虫だが、人に弱いとこは見せない。心を許した人には見せる。強がっている。
容姿 147とめちゃくちゃ小柄。髪は長い。胸くらいまでの茶色。瞳は黒。肌は白く、美肌。私服は主にワンピースが好きで、ピンクと白のワンピースをよく使用。靴はサンダル。
備考 目の前で家族がしんでしまったため、心に深い闇を持っている。そのため、自分が辛くならないようにいつも笑顔。

(/募集あげ!皆さんお願いします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle