TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

君の傍へ。【NL・人数制限有り】/171


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
152: 七瀬 怜 [×]
2014-08-10 00:24:02

>月島
邪魔ではありませんが
月島さんは他人に気を使いすぎですよ
(手を伸ばし相手の頭をポンと撫で)

153: 月島美風 [×]
2014-08-10 00:31:03

七瀬さん

人のことになるとネガティブになっちゃうんだよね、どうしても。(と苦笑しながら上記述べ。ポンとされれば嬉しそうに微笑んで

154: 七瀬 怜 [×]
2014-08-10 00:38:06

>月島
…何か新しい事を始めてみては?
(片付けを終えると席に座り)

155: 月島美風 [×]
2014-08-10 00:44:39

七瀬くん

どういうこと?(と分からず訪ねてみて

156: 七瀬 怜 [×]
2014-08-10 00:52:21

>月島
ネガティブのまま生徒会長を続けられては構内もネガティブになりますから
無理な笑顔も他人には気を使わせる事になりますし
(遠回りな言い方は止め直球に意見を相手に話し)

157: 月島美風 [×]
2014-08-10 00:53:55

七瀬くん

そっか、ごめん…(と落ち込んでは、「ポジティブにね」と相手には真の笑顔見せて

158: 七瀬 怜 [×]
2014-08-10 01:04:11

>月島
後ろばかり見ても未来は見えませんから
…ね
(笑顔の相手の頭を撫でては立ち上がり)

159: 月島美風 [×]
2014-08-10 01:09:37

七瀬くん

そうね(と笑って「いいアドバイスありがとう」と言って

160: 七瀬 怜 [×]
2014-08-10 01:15:35

>月島
…、今から私用で出掛けますが
また話しましょう
(腕時計を確認すると素早く下校準備をし、相手に頭を下げては早足に去り)

161: 月島美風 [×]
2014-08-10 01:18:26

七瀬くん

うん、いってらっしゃい(出ていく相手に聞こえるか、聞こえないかくらいの声で上記述べ

162: 月島美風 [×]
2014-08-11 22:28:10

(/あげます。

163: 匿名 [×]
2014-08-19 21:55:39

上げ

164: 灯 類雄 [×]
2019-09-12 23:33:47

俺はムードメーカー!!!
よろしく!!!
早速だけど一発ギャグをするぜ!
アルミ缶の上にあるみかん!

165: 実羽 狼堕夜 [×]
2019-09-13 21:44:26

やあみんなおはよう!僕は皆の王子様、実羽 狼堕夜だよ^^これから仲良くしてくれると嬉しいな…(黒笑)

166: 灯 類雄 [×]
2019-09-13 21:46:08

おう!よろしくな!!!実羽!!
王子様ってすげえな!!!
まあ、俺はムードメーカーだけど笑


167: 実羽 狼堕夜 [×]
2019-09-13 21:48:07

ふうん、君こそ凄いじゃあないかあ笑
ま、王子の僕には敵わないけれど笑笑 #実は狼

168: 灯 類雄 [×]
2019-09-13 21:49:18

そんなに言われると照れちまうぜ!
てかなんだよそのハッシュタグ笑
お前、実はセンスないな?笑
このムードメーカーである俺が直々に教えてやろうか?笑笑

169: 実羽 狼堕夜 [×]
2019-09-13 21:50:31

結構だよん。キミこそムードメーカーの割に友達が少ないようだか、、、笑笑 #狼のホンネ

170: 灯 類雄 [×]
2019-09-13 21:51:20

じゃあさ!お前王子様なんだろ?
俺と友達になろうぜ!!!!
王子様っつーのは誰にでも手を差し伸べるもんじゃないのか?笑

171: 実羽 狼堕夜 [×]
2019-09-13 21:58:04

悪いがお断りだね。王子は弱者に手を差し伸べる暇があるほど陳腐な仕事ではないのさ。
(灯を1発殴って、)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle