TOP > 質問・相談

とりあえず話す/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: ななし [×]
2014-08-05 21:48:48

ごめん。自分はこんな性格やから友達は少ないw自分は知らないです。今回の件は、なんか過去の自分と重なったから口出しただけやし…

16: なっしー [×]
2014-08-05 21:51:39

正義感のあるいい人なんですね

まあ釣りだと思いますけどね

17: ななし [×]
2014-08-05 21:54:32

いい人ならもっと友達いるはずw変人なだけw

18: なっしー [×]
2014-08-05 21:56:42

中学生のうちった正義感ある人ってのけ者にされやすいじゃないですかーそのせいですよー

19: ななし [×]
2014-08-05 22:00:43

ありがとう。ネットは上手く使えばすごく楽しく便利だけど、悪用されると歯止めが効かないからね…自分はルールやマナーを守って楽しみたいですw

20: なっしー [×]
2014-08-05 22:02:04

そー思います!
いまやネットで知り合って結婚する時代ですもんねー
気をつけないと!

21: ななし [×]
2014-08-05 22:04:50

被害者だから分かるネットの怖さ…なんか掲示板荒れてるみたいやけど、夏休みやから色々病んでる人がいるなぁと感じるよ。

22: なっしー [×]
2014-08-05 22:07:43

あれてましたー?

23: ななし [×]
2014-08-05 22:10:16

なんかね…多分掲示板埋めるつもりじゃないかな?暇なんだね〜

24: なっしー [×]
2014-08-05 22:13:44

かころぐでもけしたいんじゃないですか?
1000越せば消せるし

25: ななし [×]
2014-08-05 22:16:37

頑張ってくださいと応援してみるw
一つ聞いていい?自分は♂なんだけど、なっしーさんも♂?

26: なっしー [×]
2014-08-05 22:18:11

私は♀ですー

27: ななし [×]
2014-08-05 22:24:21

あっ…そうなんですか…リアルなら多分こんな会話できないね…まぁこれがネットのいいところw
カラオケとか行くの?自分は下手だけど歌うの大好きですw

28: なっしー [×]
2014-08-05 22:26:20

いかないですー!
歌下手なんで!

29: ななし [×]
2014-08-05 22:30:42

そうかwストレス発散になるよ。実際、人の歌なんて聞いてないしw
友達は上手いけど、自分が歌う時は盛り上がるよ!なぜなら下手だからw
採点なんて大声だしてりゃ80点ぐらいいくしw

30: ななし [×]
2014-08-06 21:47:52

なっしーさん
削除依頼出してたんですね。気になって依頼しようかと思って覗いたら、先に依頼してました。
先に実行してくれて、ありがとうございました。

31: なっしー [×]
2014-08-06 23:13:49

いえいえ。できることはしたかったんで
それと書き込みが千超えたので掲示板ごと消えると思います!

32: 匿名さん [×]
2015-04-14 20:47:30

検索すると一番最初に出てくる人結構やばい人ね...
晒したくなる

33: 匿名 [×]
2015-05-07 17:51:52

>
32
そうなの?


34: フナッシー [×]
2018-11-25 13:42:41

こんちわ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle