TOP > 質問・相談

とりあえず話す/34


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: なっしー [×]
2014-08-05 14:33:35 

ななしばいさん待ち。
連絡が取れる状態になったら書き込みよろしくです。


1: ななし [×]
2014-08-05 21:01:22

おまたせ!

2: なっしー [×]
2014-08-05 21:02:47

どーも!
とりあえず個人情報に触れない程度で自己紹介しませんー


3: ななし [×]
2014-08-05 21:06:33

西中在学中だけで十分じゃない?そんなに生徒も多い訳じゃないし。実は携帯始めてではないしwただ以前酷い目にあってから、しばらくやめてました。

4: なっしー [×]
2014-08-05 21:08:20

学年とか、先輩だと困るんで

5: ななし [×]
2014-08-05 21:14:49

さっきも書いたけど、少しの情報からエライ目にあったの。神経質なの分かってるけど、トラウマなんです。ただ救ってくれたのもネットだったから、もう一度やってみただけ。因みになっしーさんは1〜2年って事になりますね。ネットぐらいは普通に会話しよう!

6: なっしー [×]
2014-08-05 21:17:53

質問していいですか?

7: ななし [×]
2014-08-05 21:20:01

なに?

8: なっしー [×]
2014-08-05 21:20:43

西諫早中って検索すると最初に人名出てくるじゃないですかーその人の名前が掲示板に上げられてたことあるんですけどなんかあったんですか?

9: ななし [×]
2014-08-05 21:24:45

ごめん。知らないや。変人と思われるかも知れないけど、人の噂とか信じないの。たとえ周りがその人の事を悪く言っても、自分が好きならいいやって思うから。

10: なっしー [×]
2014-08-05 21:26:39

実を言うとその名前が挙がってるひとの関係者なんです。変な噂があるならかくにんしときたくて

11: ななし [×]
2014-08-05 21:35:57

さっき調べたら色々名前上がってるね。上がる名前は検索頻度で変わるから…さっき書いたけど、以前自分も言われてました。その時はほとんど嘘の情報でした。発信者はただ嫌がらせしたかっただけ…それ以来、人の噂は信じないし、気になるなら本人に聞きます。

12: なっしー [×]
2014-08-05 21:38:12

無視が一番ですかね?

13: ななし [×]
2014-08-05 21:43:08

なっしーさんがその人の事を友達と思うなら、無視が一番かな…自分が一番許せない人は、ネットで人をいじめる人です。だから写真袋と話したかったの。もし、逆の立場ならどう?って聞きたい。

14: なっしー [×]
2014-08-05 21:44:14

ちなみに嶺崎さんっているんですか?
釣りじゃないんですか?

15: ななし [×]
2014-08-05 21:48:48

ごめん。自分はこんな性格やから友達は少ないw自分は知らないです。今回の件は、なんか過去の自分と重なったから口出しただけやし…

16: なっしー [×]
2014-08-05 21:51:39

正義感のあるいい人なんですね

まあ釣りだと思いますけどね

17: ななし [×]
2014-08-05 21:54:32

いい人ならもっと友達いるはずw変人なだけw

18: なっしー [×]
2014-08-05 21:56:42

中学生のうちった正義感ある人ってのけ者にされやすいじゃないですかーそのせいですよー

19: ななし [×]
2014-08-05 22:00:43

ありがとう。ネットは上手く使えばすごく楽しく便利だけど、悪用されると歯止めが効かないからね…自分はルールやマナーを守って楽しみたいですw

20: なっしー [×]
2014-08-05 22:02:04

そー思います!
いまやネットで知り合って結婚する時代ですもんねー
気をつけないと!

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle