TOP > 1対1のなりきりチャット

  * 平凡 * ( BL ) ../17


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 平凡学生 [×]
2014-07-30 16:10:30 





「 好きのー、反対のー...反対? 」『 手っ取り早く好きって言えよクソが。 』
「 だから言ってるじゃん? 」『 ....其の反対の反対..。 』
「 _照れてるー、かっわいーの! 」『 ...(お前の方が可愛いボケ) 』

僕等の付き合いは僕等にとって平凡で其の平凡がとても恋しくて愛しい。

『 大好きだ。 』「 いや、其処は愛してるくらい言いなよ。 」


( "平凡": 極当り前な事。 )


 ____ トピ説明 >1
  
  ____ 良い子のお約束 >2
 
   ____ 伽羅説明 >3






1: 平凡 / [×]
2014-07-30 16:44:49




   _ 閲覧感謝 、 ようこそ ! _

 / トピ説明 。
 
 → 幼稚園からの幼馴染、現在高校生2人の物語。(「」君と『』君 )
 → 御互いを知り過ぎて告白何て事はしておらず、両片思い?(2人とも告白する勇気は無i←)
 → 自宅はお隣さん。 窓越しで飛んで訪問可能。(
 → 御互い相手を押倒したい!(意味:攻×攻)
 → 今更ですがblです、blが苦手な方は非難をッ!
 → 其の他質問有りましたらどうぞー(




最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle