TOP > 1対1のなりきりチャット

* 平凡 * ( BL ) ../17

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 平凡 / [×]
2014-07-30 17:31:09

/ 伽羅説明 。

( 「」君 ) / 「 かっわいい..。ねえ、俺がお嫁に貰おうか?『』は俺のだからね?分かった?! 」
 → 精神年齢が子供、『』君の事となると大人化、変態化。←/ からかうの大好き。 色々残念になる人。
   馬鹿に見えて天才肌、誰とでも仲良くなれる系男子、云えば『』君以外如何でもいい←←
( 『』君 ) / 「 ッ!!__馬鹿テメェ、アホか..。「」は俺のモンだ。俺が嫁に貰..って何言ってんだ俺.. 」
 → クールで俺様気質だと思われがち、口悪で無愛想だが「」君の事となると爪が甘くなる様。
   「」君以外の他の人と関わると無口でオドオドする。(=「」曰く可愛い) 以外にも男気溢れる所も/

→ どちらも攻リバ、告白する勇気が無いにしては仲いいバカップルサン達です/←
 → 悪魔でも主の妄想ですので上記の性格は無視して頂いても全然構いません(

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle