TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

競馬好きな人/8404


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7825: シレン [×]
2021-11-28 15:20:34

昨日のジャスティンロック1着とかキャピタルステークスの3頭全部予想通りすぎて最悪です
買わないとこんなにも当たる(泣)
キャピタルは完全的中だからなおさら(泣)
証拠はないですけどさすがに凹みますね

7826: シレン [×]
2021-11-28 15:23:12

ジャパンカップ
◎オーソリティ
○コントレイル
▲シャフリヤール
△ユーバーレーベン
△サンレイポケット
△ワグネリアン
△グランドグローリー

7827: トルネコ [×]
2021-11-28 15:28:40

シレンさん
自己予想して的中してたなら悔しいもいいところですよね
買う買わないって何が違うんですかね、お金と心持なんでしょうか

7828: トルネコ [×]
2021-11-28 15:29:21

オーソリティの逆転ありですか
馬単抑えようかな

京阪杯は分からないので以下にします
◎タイセイビジョン
〇サヴォワールエメ
▲ミッキーブリランテ
☆ファストフォース
△オールアットワンス
△レイハリア
穴シゲルピンクルビー

7829: シレン [×]
2021-11-28 15:39:33

京阪杯で気になるのはサヴォワールエメ、ライトオンキューですかね
シヴァージ、レイハリアは両方くるかわからないですね

7830: トルネコ [×]
2021-11-28 15:49:30

サヴォワールエメ心強いですねー
シヴァージかレイハリアどっちかだけな気しますね

コントレイル有終の美を飾りましたね、よかったです

7831: シレン [×]
2021-11-28 15:51:36

コントレイルおめでとう!
なんか鞍上の想いもあって泣けてきます
なかなか勝てないレース続きましたがやっぱり強かったという形で無事に走りきってくれてよかったです

コントレイルおめでとう!お疲れ様!
福永騎手おめでとう!

7832: シレン [×]
2021-11-28 15:55:03

京阪杯はこれで
3連複フォーメーション
8ー6、16ー4、5、6、11、12、15、16

7833: トルネコ [×]
2021-11-28 16:13:47

8番サヴォワールエメ来てくださいー


7834: トルネコ [×]
2021-11-28 16:27:04

シヴァージもレイハリアもサヴォワールエメも来ませんでしたね
ここでエイティーンガールは読めない・・・

7835: シレン [×]
2021-11-28 16:49:48

やはり買うとこない(汗)
買ってないレースでは5万くらい買ってるんですがねー(泣)

7836: トルネコ [×]
2021-11-28 17:02:30

買うと0円で、買わないと5万円
これはいったいどうすればいいんですかね、全部買うことは無理ですし
シレンさん、競馬の引退は避けてほしいです笑

7837: シレン [×]
2021-11-28 17:20:15

一言で言ってしまえばギャンブルにむいてないという事です(笑)
競馬辞める気はないです(笑)
1つあるとしたら買うレースをG3以下にするとかですかね?


7838: トルネコ [×]
2021-11-28 20:11:18

向いてないんですか!?
スロットとかやってましたよね?
辞めないでよかったです、G3以下のほうが道が開けそうなんですか

7839: シレン [×]
2021-11-28 21:38:30

スロットはしばらく前にもうさすがに辞めたんてすか裏目って負け続けてましたからね
普通にやってても負け続けるものですし裏目ってばっかでストレスもだいぶだったので

レース予想は買わないで予想したメインとかオープン、リステッドの方が回収率も含めていいんですよね
なんでこんな人気しないのかとかここなら買いだなとかがよく見かけるので

7840: トルネコ [×]
2021-11-29 19:17:05

スロット辞めてましたか
ほぼやったことないので分かりませんが、そうそう勝てるものではないんですね

お、得意な条件が見つかってる感じですか
オープンリステッド優先でやってみてもいいですね

7841: シレン [×]
2021-12-01 06:10:45

基本的に店が利益上がってなければ潰れてるはずなので当然は当然なんですが一時の勝利が忘れられずに行くパターンですね
勝っても行くのをやめるわけじゃないので結局は負けるまでまた行くのを繰り返すわけですから

馬券はデータは少ないんですがG3以下の方が直感が当たるんですよね

7842: トルネコ [×]
2021-12-03 22:48:26

勝ったことを忘れずに行くことを繰り返すってのは気持ち的にはそうですよね
でも行くのを辞めることが出来たならよかったですよ

G3以下、明日ありますね

7843: シレン [×]
2021-12-04 11:02:14

仕事なので買えたら買いたいですねー
今日のメインに気になるのはここらですかね

飛騨ステークス
フォワードアゲン>マリーナ>ヤマニンペダラーダ

チャレンジカップ
マイネルウィルトス>ペルシアンナイト>ヒートオンビート

最初の馬の複勝か挙げた馬のワイドにしておくかもしくはそこらから流すか

7844: トルネコ [×]
2021-12-04 12:12:57

お仕事お疲れ様です

来る可能性高いと思われたフォワードアゲン、マイネルウィルトスの複勝は必須ですかね
チャレンジカップの3歳馬を軽視されるとは。でも人気ですし安定性に欠けるかもしれませんね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle