TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

競馬好きな人/8404


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7805: シレン [×]
2021-11-14 16:55:26

時間なくてでかいの取り損ねて田辺病と4着病と先週から違う病気が連発してますからね(笑)
軍資金をメインに考えてしまうからよくないんですかねー?
まぁ買いたくなったら買う感じは継続ですね

7806: トルネコ [×]
2021-11-14 17:21:54

田辺がいないレースをやるとかもいいですね笑
軍資金は予算ですから考えていいと思いますけどね
流れを変えるために券種変えるとか直感でいくとか他をいじるのはどうでしょう


7807: シレン [×]
2021-11-14 18:34:27

券種はトルネコさんの言われる通り1番的中率はあがると思います
ただどうしても配当とか一発でなるべくでかいのをと考えてしまい3連系になっちゃうですよね(汗)
1度どこかのタイミングで3連系をやめて複勝でいきますかね

7808: トルネコ [×]
2021-11-14 20:18:54

配当一発の回収率重視だと、やはり的中率には目をつむるしかないですよね
不的中が続いてもモチベやメンタルが持つならって感じでしょうか
複勝やワイドはいいかもしれませんね、お試しということで

7809: シレン [×]
2021-11-21 10:23:04

グランとシュネルは堅そうにみえるんですけどそこから買いたいとは思わないですねー
1番きそうに思えるのはグレナディアガーズですかね
あとはカテドラル、サリオス、ダノンザキッドあたりかなーと
そこらをワイドで買おうかなー

配当考えたらグラン、シュネルから買うなら2頭軸で厚めにとかじゃないといけない気がしますから

7810: シレン [×]
2021-11-21 12:26:09

グレナ、カテドラルからワイド相手選びでいきたいんですがロータス田辺なんか怖いなー
一応ワイド買おうかなー
3連系ならおさえるんですが

7811: シレン [×]
2021-11-21 12:39:42

とりあえずワイドだけ
9ー8、10、11、13
11ー4、7、8、9、10、13

あとは気がむいて軍資金あれば3連系買いたいかなーと
グレナ、カテドラル2頭を軸にフォーメーション買いたい衝動が少し(笑)


7812: シレン [×]
2021-11-21 13:21:35

川田騎手が今日7レース騎乗予定でここまで4レース全て1人気1着とか凄いなー

7813: シレン [×]
2021-11-21 13:43:02

阪神8レースは1、13が気になるけど軍資金なし
どうなるか

7814: トルネコ [×]
2021-11-21 14:09:04

今日はけっこうレース見てるんですね
シレンさんなら人気馬から入らないと思ってましたよ

◎ダノンザキッド
〇グランアレグリア
▲サリオス
☆グレナディアガーズ
△シュネルマイスター
△インディチャンプ
穴ダーリントンホール

グランの2着付け馬単とグランからの馬連を買おうと思ってます

7815: シレン [×]
2021-11-21 14:22:24

グランに有終の美を飾ってほしい気持ちはもちろんありますよー

ただ馬券的には最初カテドラル、インディチャンプ、サリオスあたりからでいいんじゃないかと思ったので

グランくるならシュネルもくると思うのでそしたら厚めに買うか見の2択でしたので

で、見ていたらグレナがあの枠、馬番で池添騎手なのを確認したときにきそうな気がしたので
こんな感じで力のある馬に乗ってるときてる印象あるので

7816: トルネコ [×]
2021-11-21 15:16:38

有終の美で、ルメール騎手も通算1500勝達成というプランですね笑
グランとシュネルの厚さを選ぶなら、それ以降の人気馬からでいいと思いますね
川田騎手がグレナディアガーズではなく、ダノンザキッドを選んだのは何かありますかね
でも、乗り替わりの池添騎手は怖いのはもちろんです

7817: シレン [×]
2021-11-21 15:34:14

ただそれでもグレナもダノンも怖いんですよねー
グランを意識して他の馬がどう動くかですね
勝つ為に策をたてるのか諦めて2、3着のを狙うのか

7818: トルネコ [×]
2021-11-21 15:47:18

グランアレグリア有終の美とルメール騎手1500勝おめでとうございます
馬券は1,2番人気は買ってないので外しです

7819: トルネコ [×]
2021-11-21 15:47:20

グランアレグリア有終の美とルメール騎手1500勝おめでとうございます
馬券は1,2番人気は買ってないので外しです

7820: シレン [×]
2021-11-21 15:48:22

グラン強かったですね
馬券はダメでしたがやはりグラン、シュネルでしたね
有終の美を飾ってくれて良かった気持ちが強いです

グランアレグリアおめでとう!お疲れ様!
ルメール騎手もおめでとう!

川田騎手は今日パーフェクト馬券内!

7821: トルネコ [×]
2021-11-21 16:03:23

現役最強馬と言っていいグランアレグリアはやっぱり強かったわけですね
グレナディアガーズやサリオス、ダノンザキッドがシュネルマイスターより強い競馬をするってことはなかったようです

川田騎手覚醒ですね

7822: シレン [×]
2021-11-21 18:07:52

現役マイル最強馬ですからね
来週はコントレイルですから今日の事もあるのでますます有終の美を飾ってほしいという想いの人は多くなりますね
やはり強い馬が強いまま引退するのは名残惜しくも嬉しくもあります

7823: トルネコ [×]
2021-11-28 09:24:47

ジャパンカップは、コントレイル有終の美ということで、
配当より見るレースですかね
となると、京阪杯のほうがレース的面白さはありますね

7824: トルネコ [×]
2021-11-28 13:04:18

ジャパンカップ
◎コントレイル
〇シャフリヤール
▲ユーバーレーベン
△オーソリティ
△アリストテレス
△サンレイポケット
穴グランドグローリー

そんなに買わないようにします

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle