TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

競馬好きな人/8404


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7185: トルネコ [×]
2020-09-12 10:48:43

中京3
単勝1,8
3連複1-2-8

7186: トルネコ [×]
2020-09-12 11:03:52

中京2は、2が1着でした
中山2は、難しかったですね

中京3は少頭数なのに、単勝190倍の馬が2着とか買えない

7187: シレン [×]
2020-09-12 11:17:46

ちょっと今まででかなりイメージと違ってしまってるので今日は紫苑をやるかどうかだけにしようかな
明日は出来たらオータムハンデやりたいですが

7188: トルネコ [×]
2020-09-12 12:30:05

開幕週だからというのは関係ないですか?
中山は雨が降り続いてるので、馬場は悪化しそうです

7189: シレン [×]
2020-09-12 13:17:51

やっぱりうまくイメージ合わないですね
確かに前目の馬は3、4着には来ますがくると思った差し馬がことごとく届かないですね

7190: トルネコ [×]
2020-09-12 13:31:29

中京は案外差しのほうが来てますよね
ただ、どの馬が差してくるが読みづらいです
中山は、前にいってる馬を狙うしかないでしょうか

中京8
単勝1、5
3連複1-3-5

7191: トルネコ [×]
2020-09-12 14:08:18

少頭数狙っても単勝すら当たらないですね
んー、複勝になってしまうのか・・・

中山9
単勝4,7
3連複2-4-7

今日はこれにて最後です

7192: トルネコ [×]
2020-09-12 14:44:36

3連複1点的中しました
ただ、単勝不的中でトリガミましたw

今日は閉店です

7193: シレン [×]
2020-09-12 15:07:27

トルネコさん的中おめでとうございます
あとはそこをプラスで終えるところですかね
的中だけでも羨ましいです

7194: シレン [×]
2020-09-12 15:54:36

エニフステークス的中できました
3連複BOX 2、6、8、9、10

意外とついてプラスに転じました

7195: シレン [×]
2020-09-12 17:03:10

紫苑ステークスは10、18は候補にはいたけど馬券で外れました
ここ取ったらでかかったなー

7196: トルネコ [×]
2020-09-12 17:19:49

万馬券おめでとうございます
久々の大きいの獲れたと思うので、当分大丈夫ですよね

紫苑はフルゲートですし割り切りですね

7197: シレン [×]
2020-09-12 18:53:15

エニフステークスはくると思ったのが2、6、8、9だけで10が前走除外の1番人気でわからず追加という感じです
紫苑ステークスはマルターズディオサここでは上と思いましたしこういう時田辺は持ってくるなと思いました(笑)
パラスアテナは何故こんな人気ないのか不思議でした
ただエニフステークスのついでに買った程度なのでツメが甘かったです

7198: トルネコ [×]
2020-09-12 21:24:07

前走除外で1番人気は、さっぱりでした

18頭もいて、マルターズとパラスアテナに目をつけるんですから
私には出来ない眼力ですね
シレンさんの優れた馬を見る眼だと思います

7199: シレン [×]
2020-09-12 22:29:16

紫苑ステークスはいつもの予感も大分ありますけど(笑)
オータムハンデを少しだけでも買いたいなと思っていたのでよかったです

けっこう明日やるとしたら今日の傾向はしっかりおさえる必要がありそうですね

7200: シレン [×]
2020-09-13 02:04:27

あくまで出馬表みただけの現時点で来そうだと思うのです

オータムハンデ
アンドラステ、ラセット、エントシャイデン

セントウル
シヴァージ、ミスターメロディ

7201: シレン [×]
2020-09-13 10:51:00

今起きたので様子見で
中山3R(3連複2頭軸)
軸4、7
相手5、6、8、9、10

4かなと思ったので1頭軸でもよかったんですが点数増えるので7との2頭軸で

7202: シレン [×]
2020-09-13 13:49:18

中京8R
3連複BOX 3、4、7、9
ワイド 7ー3、9
単勝 7

メイショウシャガが差し切るイメージが1番強かったのでそこから(単勝はおまけです)
マテラサンオウが最初気になったけど乗り代わりでも鮫克さんは前走乗ってる分うまく仕掛けられると判断
ハギノリュクスは前走圧勝と斤量減があっても体重マイナス20がそれ以上に影響しそうで相手でもオッズ妙味ないので思い切って切り

7203: シレン [×]
2020-09-13 14:14:32

ボロボロでした
全くあがってこないですしハギノリュクスはあんな楽勝とは

7204: シレン [×]
2020-09-13 14:44:12

オータムハンデとセントウル買いましたがプラス分使ったのでなんとか的中してほしい

オータムハンデはアンドラステ、ラセットあたりから
セントウルはミスターメロディ、シヴァージあたり

あとは祈るのみ
ちなみに複勝は買ってないです

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle