TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

競馬好きな人/8404


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6863: シレン [×]
2020-05-31 15:49:03

あつ
ちなみに2、3着入れ替わったら三連単とってたんですがねー

6864: 摩天楼 [×]
2020-05-31 15:56:11

コントレイル本当に強かったですね。これは最高傑作。福永騎手おめでとうございます。
今回サリオスは34着くらいだと思ってましたがここで間を踏ませなかったのは強いなと感じました。個人的にレース後評価が変わりました。

6865: シレン [×]
2020-05-31 16:01:28

摩天楼さん
本当信じて頭固定のみで買わなかった自分をムチでしばきたいですね(笑)
コントレイルはダービー勝ったら凱旋門の話もあったと思うので今後の動向に注目です
無敗の三冠馬を狙うのかどうか
まだ精神的な幼さがあってこの強さですから本当凄い馬です

今日はなんとか目黒で挽回を目指すだけです

6866: 摩天楼 [×]
2020-05-31 16:08:46

>シレンさん
凱旋門いく可能性もあるんですね。どちらになるにせよダービーまでの強さが無くなるわけではないので楽しみにしたいですね。
というわけで目黒記念おいときます。
◎ゴールドギア
○ウラヌスチャーム
△ステイフーリッシュ
△タイセイトレイル
☆アフリカンゴールド
ゴールドギアは最軽量、東京24勝ち上がり中山25を3着とこの条件で期待が持てそう。
フーリッシュは最重量だけど強いとは思うし好き。

6867: シレン [×]
2020-05-31 16:37:57

目黒記念は書いた通りウラヌスチャーム、オセアグレイトからにします
その2頭軸の3連複を数点
ウラヌス単勝
ウラヌスチャームから馬連総流し
ウラヌスからアイスバブル、ゴールドギアにワイド

ウラヌスと心中馬券です

6868: シレン [×]
2020-05-31 17:28:06

ウラヌス3角の手応えよく見えたけどのびなかったのか・・・

さすがにもう負けすぎました

6869: トルネコ [×]
2020-05-31 17:41:34

キングオブコージって実は強かったんですね
目黒記念は当たらないものと思ってたので数百円負け(不的中)で済みました


6870: シルバーウルフ [×]
2020-05-31 18:18:35

むむ…1着、2着、4着、5着
1着、3着で2着抜け トホホ 

6871: トルネコ [×]
2020-05-31 19:04:21

ウルフさん
合体した馬券なら当たってましたね

6872: シルバーウルフ [×]
2020-05-31 20:10:52

安田記念
アーモンドアイ   ◎
アドマイヤマーズ 
インディチャンプ 
クルーガー    
グランアレグリア  ▲ 
ケイアイノーテック
ストーミーシー  
セイウンコウセイ 
タワーオブロンドン
ダノンキングリー  ○
ダノンスマッシュ 
ダノンプレミアム 
ノームコア    
ペルシアンナイト 
ミスターメロディ 
ロードクエスト  
ヴァンドギャルド 

今 現在の評価
まあ 多分3単で ◎→○→何頭かと◎→▲→何頭かになるかな

6873: トルネコ [×]
2020-05-31 21:30:17

アーモンドアイって思いたいところですが、
このメンバーですし、中2週なので何かしらの波乱を期待してしまいますね

6874: 摩天楼 [×]
2020-05-31 21:38:23

自分はインディチャンプからですね。16なら16のスペシャリストに勝って欲しい気持ちがあります

6875: トルネコ [×]
2020-06-05 19:53:34

摩天楼さんは、インディチャンプで
ウルフさんはアーモンドアイからですかね

シレンさんは、読めないです・・・

6876: シレン [×]
2020-06-06 04:01:04

アーモンドアイは実力的にマイルは適正の範囲内と思いますし負けるイメージはないです
対抗評価としても今のインディチャンプくらいしかいないのかなと
馬券的にここで狙いたいのはアドマイヤマーズですかね
力関係だと上の2頭には足りてないですがパンパンの良馬場で1600ならこの馬の最適正
むしろこの土俵しか走らないくらいなのでここで好走しないなら今後軽視

6877: シレン [×]
2020-06-06 04:06:45

むしろ馬券をもし買うとしたら鳴尾記念を買いますね
軸はレッドガラン、ドミナートゥスあたりから
相手にテリトーリアル、ラブズオンリーユー、レッドジェニアル、キメラヴェリテ

このくらいから絞っていく感じで
レッド2頭軸も面白いかとは思うけど
この前のウイン2頭みたく

6878: トルネコ [×]
2020-06-06 12:08:04

鳴尾記念は、どこからでも入れそうですね
自分は、広げずに選ぼうかなと思ってます

6879: シレン [×]
2020-06-06 15:19:04

とりあえず鳴尾記念予想は1番気になるレッドガラン軸ですかね

3連複1頭軸
13ー2、4、7、8、12、16

ラブズオンリーユーは外せない
エアウインザーは抑えたいけど点数的に今回は切り
基本的には成績のいいマイナス馬体重を中心にしました

6880: シレン [×]
2020-06-06 15:26:23

ラブズオンリーユーを相手に入れる以上広く買う場合はトリガミ率あがるのでパフォーマ、ブラック、キメラは馬体重変化を重視して切り

データは外枠が好成績といってもそもそも10頭前後でのレース結果なので外枠だから好材料ということてはないのは注意が必要

あとはそれでもこのレースで異常な強さの池江厩舎ルークス大外をどう見るか

色々考えてもレッドガラン(北村友一)が1番後悔ないと思いましたので
好位押切りイメージです

6881: トルネコ [×]
2020-06-06 15:46:56

ドミナートゥス来ませんでしたが、
ラブズとパフォーマが2、1着で来ましたよ
もしかしてレッドガランにしてます?

私は、レッドジェニアル複勝のみです

6882: トルネコ [×]
2020-06-06 15:47:48

パフォーマプロミス切りって書いてありましたね汗

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle