TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

競馬好きな人/8404


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6883: シレン [×]
2020-06-06 16:03:52

トルネコさんおめでとうございます
パフォーマ切ったのでダメでした
まぁくると思ってもどこかで判断しなきゃですからね

やっぱり外枠外枠っていっても少頭数のデータだから過剰人気になってましたね


6884: トルネコ [×]
2020-06-06 19:42:26

ありがとうございます
ドミナートゥスの複勝も買ってたのでうーんでした

そうですね、予想ですから決断しないといけませんよね
レッドガランは5着まではきたんですけどね

6885: シレン [×]
2020-06-07 13:26:11

安田記念は馬場がパンパンの良馬場ならアドマイヤマーズ狙い
もし稍重とかになるならダノンプレミアム狙い
買わなかった時にくるパターンはやめてほしいなー

アーモンドアイの不安要素は中2週ってことくらいですね
鉄砲は何も問題ないですが間隔詰めて使った事がないので
陣営も勝てると思ってなかったら出さないと思いますし
まぁ一説には秋だと化物と言われるコントレイルと対戦しなきゃいけない可能性を避けてタイトル取りにきたってのもありますし

6886: シレン [×]
2020-06-07 13:31:56

コントレイルと勝負するよりはそれより手薄な相手にって考えもあるかなと思いますが相手は決して弱いわけではないので
万が一間隔詰めた事が影響でるなら差し届かずみたいな展開があるのかも

あくまで毎回重箱の隅をつつくような感じなので終わってやっぱり関係なかったってパターンの気がしますが

6887: 摩天楼 [×]
2020-06-07 15:07:18

お疲れ様です。メンバー豪華で記録もかかりいろんな意味で楽しみな安田記念です。
◎インディチャンプ
○アーモンドアイ
△ダノンプレミアム
△グランアレグリア
☆ダノンスマッシュ
本命はマイル王へのリスペクト。7倍はつきすぎですよ。
アイちゃんは外す事も考えましたが……来るでしょうから対抗。
ダノスマがスプリントの逃げ馬なので荒らしそうで怖いです。

6888: トルネコ [×]
2020-06-07 15:12:00

アーモンドアイ1着として2、3着になるがくるかですね

◎アーモンドアイ
○グランアレグリア
▲ダノンプレミアム
☆アドマイヤマーズ
△インディチャンプ
△ダノンキングリー

複勝○▲☆
ワイド○-▲☆△△

6889: トルネコ [×]
2020-06-07 15:55:16

1着グランアレグリア
2着アーモンドアイ
3着インディチャンプ

ガチガチで、付け入る隙ありませんでしたね

6890: シレン [×]
2020-06-07 16:12:52

どうしようもなくて
三連単を5→6、11→6、11を買ったのに

ここまで頭で買わなかったら圧勝してきて頭で買ったら負けるとか(泣)

本当に買ったらこない買わなきゃくる(泣)
アーモンドアイですらそうなるんだし(泣)

6891: 摩天楼 [×]
2020-06-07 17:34:14

正直安田記念をマイルの馬が勝った事が嬉しいです。主戦場として実績残してきた馬があまりに軽視されてて少し悲しかったから、インディが勝てなくて悔しいけどグランアレグリアがマイル馬の意地を見せてくれました

6892: トルネコ [×]
2020-06-07 18:25:25

買ったらこない、買わなかったくるは、
競馬あるあるですね
なんですかね、巡りあわせなのかタイミングなのか・・・


そもそもグランアレグリアはマイルで実績積んできましたよね
池添騎手の目腫れてましたけど、よくやってくれました


6893: シレン [×]
2020-06-14 12:40:10

マーメイドだけ買おうかなー
買うならミスマンマミーアかリープフラウミルヒあたりからいきたいんだけど

6894: トルネコ [×]
2020-06-14 15:25:48

マーメイドさっぱりなんで以下のワイドBOXだけです
センテュリオ
レッドアネモス
サトノワルキューレ

6895: トルネコ [×]
2020-06-14 16:30:18

エプソムカップのほうが大荒れするとは・・・

6896: シレン [×]
2020-06-14 16:40:04

マーメイドは馬券の買い方で外れ
エプソムは荒れそうな気がしたので広く浅く買ってワイド1ー18だけ
その前にも使ってたのでちょい勝ちくらいです

6897: トルネコ [×]
2020-06-14 18:31:11

でもトーラスジェミニのワイド取ったんですよね!?
おめでとうございます、やりましたね


6898: シレン [×]
2020-06-14 18:48:15

トルネコさん
ありがとうございます
どの馬も馬券は買ってましたがまた買い方で外したと思ってたらワイド持ってて助かりました

6899: トルネコ [×]
2020-06-14 19:32:13

250倍のワイドなんてそうそう取れるもんじゃないですからね


6900: トルネコ [×]
2020-06-21 13:40:50

本日の予想
東京2R ハズレ
函館7R 4-8のワイドのみ

阪神8R
4-1,3,6,8,9の馬連
4-13のワイド


6901: トルネコ [×]
2020-06-21 14:08:18

阪神8R
4-1の馬連のみ的中。ガチガチでした

6902: トルネコ [×]
2020-06-21 16:26:25

東京12
2-3,5,6,7、10,13,14
馬連と馬単です
振り回しました

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle