TOP > 1対1のなりきりチャット

恋愛也しましょう(*´ ˘ `*)♡/41


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 沙樹 [×]
2014-07-12 22:01:32

恋愛系、か。面白そう(思わず顔がほころび

23: 歩生 [×]
2014-07-12 22:02:33

もし良かったら…読みますか?(笑顔に照れながら本を渡す)

24: 沙樹 [×]
2014-07-12 22:06:18

え、いいよそんな。今少し一緒に見せて?(椅子をとなりに移動させて本を覗き込み

25: 歩生 [×]
2014-07-12 22:07:22

はい…(隣に人がいるという初めての感覚に動揺している)

26: 沙樹 [×]
2014-07-12 22:11:12

緊張しちゃってる?(くすりと笑い顔近づけ

27: 歩生 [×]
2014-07-12 22:14:08

えっと…はい…(赤面して)

28: 沙樹 [×]
2014-07-12 22:17:52

…結構可愛いじゃん(ポツリと呟くと更に近づけて

29: 歩生 [×]
2014-07-12 22:20:11

えっ…やめ…(恥ずかしくなって目を逸らす)

30: 沙樹 [×]
2014-07-12 22:22:35

どうしたの?(相手の顎に手を添え固定して

31: 歩生 [×]
2014-07-12 22:23:46

……(恥ずかしさで声が出なくなっている)

32: 沙樹 [×]
2014-07-12 22:25:48

…なーんちゃって(察したのかすっと離れ

33: 歩生 [×]
2014-07-12 22:26:40

……(唖然としている)

34: 沙樹 [×]
2014-07-12 22:28:41

あんまり可愛いと襲っちゃいまっせ?(頬に軽く口付けしニヤリと笑い

35: 歩生 [×]
2014-07-12 22:31:33

えっ……(我に返って)

36: 沙樹 [×]
2014-07-12 22:32:03

ん、どうしたの?(相手の顔の前で手を振り

37: 歩生 [×]
2014-07-12 22:34:04

いえ…大丈夫です……(本に目を通し)

38: 歩生 [×]
2014-07-12 22:45:59

……(我に返って本を読んでいる。)

39: 歩生 [×]
2014-07-12 22:57:18

【沙樹さーん(´・_・`)】

40: 歩生 [×]
2014-07-12 23:00:08

【もう寝ますね。明日の朝7:30頃来ます。もし良かったら来て下さい。】

41: 歩生 [×]
2014-07-13 07:25:33

こっちはもう使わずに,

恋愛也しましょう(*´ ˘ `*)♡【2】

へ移動をおねがいします。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle