TOP > 1対1のなりきりチャット

恋愛也しましょう(*´ ˘ `*)♡/41


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 歩生 [×]
2014-07-11 22:26:47 

恋愛也しましょう!

私は,

そこそこ可愛い

勉強はできる。

運動音痴。

大人しい。

です。

男子役募集しています。(*´ ˘ `*)♡

数学教師と私(生徒)でもいいですよ。

来てねー!





1: 匿名さん [×]
2014-07-11 22:30:38

(何で同じ内容のトピを二つもたてるのですか?、もし2つトピを管理できなくなれば1つに絞ってくださいね。管理はトピ主さんの仕事ですし。)

2: 歩生 [×]
2014-07-11 22:48:52

(わかりました。ご指摘ありがとうございます。)

3: 沙樹 [×]
2014-07-12 19:54:15

ドS、そこそこ顔はいい、勉強は×、運動はできる方。

参加していい?

4: 歩生 [×]
2014-07-12 20:15:37

OKです!
よろしくお願いします(*´ ˘ `*)♡

5: 沙樹 [×]
2014-07-12 20:23:39

よろしく、歩生。

6: 歩生 [×]
2014-07-12 20:43:17

先生と生徒にしますか?生徒同士にしますか?

7: 沙樹 [×]
2014-07-12 20:46:03

生徒同士がいいかな?

8: 歩生 [×]
2014-07-12 20:54:06

了解です!
私は,人見知りであまり話したことがない設定でおねがいします。


9: 歩生 [×]
2014-07-12 21:30:33

沙樹さーん( 」´O`)」

10: 沙樹 [×]
2014-07-12 21:32:18

わかった。
そっちからどうぞ。

11: 歩生 [×]
2014-07-12 21:33:46

……(授業が終わったが,話す人がいないので本を読んでいる。)

12: 沙樹 [×]
2014-07-12 21:35:58

歩生(本を読む相手を見下ろし名前を呼び。

これって、付き合ってるんですかまだなんですか?

13: 歩生 [×]
2014-07-12 21:37:55

え?ん?はいっ!(相手の方を見上げる

まだ仲良くないです。

14: 沙樹 [×]
2014-07-12 21:43:33

あ、名前あってるんだ。これ、廊下落ちてた(名前を見せつつ消しゴムを渡し。

了解。勝手に消しゴム落とした設定すいません

15: 歩生 [×]
2014-07-12 21:44:41

あ…ありがとうございます。(戸惑っている)

大丈夫です。

16: 沙樹 [×]
2014-07-12 21:49:53

ん、とって食おうなんざ思ってねーからそんな慌てんな(苦笑で前の席に座ると頭撫で

17: 歩生 [×]
2014-07-12 21:50:57

あ…はい…(頭を撫でられたことに動揺を隠せず)

18: 沙樹 [×]
2014-07-12 21:54:07

…なんの本読んでるん?(机に肘をつき

19: 歩生 [×]
2014-07-12 21:55:26

ん?えっと…小説です。(本を見せながら)

20: 沙樹 [×]
2014-07-12 21:57:56

ふーん、どんな内容?(じっと本を見つつ

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle