TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

[BL]ぶ ん か ぶ[置きレス]/65

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 天野 文成 [×]
2014-07-04 22:07:38

>本郷様
(/わあああ申し訳ございません、最期は「絡み文を出して」です…!粗相が多くて申し訳ない限りです、訂正させていただきます!

22: 三枝 彰人 [×]
2014-07-04 22:16:31

>all

うーん、次の部活、何作ろうか…(昼休み、屋上にて横になっては今日の放課後の事を考え始め。毎回、部員に決めてもらっているためか今回は自分で決めようと思ったものの何も浮かばず1人静かに溜息を吐き出して。「こんな時にアイディアの神様とか来ないかな…」非現実的なことをポツリと呟くとぼーっと空を見つめ。

(/良ければこれに絡んでもらえると嬉しいです!

23: 本郷 翔一郎 [×]
2014-07-04 22:33:34

>all

つまり、今日は寝るのが最適ということか。そうかそうか。

(窓の外から照る太陽の暖かさに眠気を感じて上記を呟いた。誰に言うわけでもなかったが、自然に出てきたから止めることもしなかった。眠気に勝てるか否かを彷徨いつつ窓の外を見つめれば)

>三枝くん

あれー。三枝くんだぁー何してんのー?

(何やら寝転がりながらもの思いに耽る彼に、間延びしたように上記を問いかける。なんだかのんびりした雰囲気が気に入って右手に持っていたデジカメでシャッターを切り、「ご馳走さまぁー。いいの撮れたよー」なんて言い)

(/さっそく絡ませていただきましたっ!)

24: 神崎 遥斗 [×]
2014-07-04 22:51:46

>天野先輩
失礼しまー…って、天野先輩いたんすか。
(放課後に使用する部活の活動報告書を忘れないうちにおいてしまおうと考え、会議室の扉を開けるとそこにいたのは相手の姿で。てっきり誰もいないものだとばかり思っていたために、一瞬動きが停止して。しかしすぐに我を取り戻すと軽い口調で挨拶の言葉を口にしながら、「もしかして天野先輩も置きにきたんすか?」と問いかけて)

>三枝先輩
もしかして、三枝先輩?
(今日は屋上で昼飯を食べるかとコンビニで朝調達してきたパンを片手に屋上へ行くと、そこにはすでに先着がいて。どうやらくつろいでいるらしきその人物を見て出て行くべきかと考えたものの、よく見ればそれは見たことのある人物で、体育のためにと余分に買っておいたジュースを相手に差し出しながら話しかけて。)

>all
お、もしかして今日俺一番乗りじゃね?
(退屈な授業を終え、文化部の部長の集まりのある会議室へとやや早足気味に歩を進めて。肩に背負った鞄を背負い直しながら会議室の扉を開くとそこはまだ無人であり、一番という小さな喜びに笑みを浮かべながら自席に荷物を置いて。しかしやはりすることがなく暇なのか、窓から部活動に勤しむ生徒の姿を何の気なしに眺めて)

(/絡み文&勝手に絡ませていただきました!皆様よろしくお願いいたします!)

25: 三枝 彰人 [×]
2014-07-04 22:55:17

>本郷君
ん?俺なんかとっても何も出ないけどね(ふと横を見ると己の写真をとった様子の相手がおり、くすりと笑みを浮かべて。自分を下げて物を言うと「なんか、食べたいものとかないかい?」唐突に質問を投げかけ、ぼんやりと答えが帰ってくることを待ち。

26: 三枝 彰人 [×]
2014-07-04 23:00:01

>神崎君
ん、こんにちは。有り難く頂くよ(相手の姿が見えるとゆっくりと上体を起こし、座って。目の前のジュースを見るとニコリと笑いかけ、すんなり受け取って。ストローをぷすっと刺し、吸うと口に甘く広がり。「ん、成程。食べ物ではなく会えてミックスジュースとかもいいかもな」ここでも思うのは料理のことでふと思いついて。

27: 神崎 遥斗 [×]
2014-07-04 23:04:11

>三枝先輩
ミックスジュース?なんのことすか?
(突然発せられた相手の言葉の意味がわからずに思わず尋ね返して。相手の隣に胡座をかいて座ってパンを食べ始め、「そういや三枝先輩って料理作んのと食うのだったらどっちが好き?」と思いついたことを尋ねて)

28: 本郷 翔一郎 [×]
2014-07-04 23:13:40

>三枝くん

いやいやー、撮りたいだけだから気にしなくていいよー。

(撮られた人は、嫌がるか彼と同じような反応するから今更気にしたりはしない。相手の質問に一瞬首を傾げて「あぁー、部活でなんかつくんのー? だったらさー、たこ焼き食べたいなぁ俺」と答え)

>神崎くん

ふふー、可愛らしいお姿ご馳走さまー。

(会議室に足を運ぶと、そこには窓から外を眺める後輩の姿があった。可愛らしい姿に思わずデジカメのシャッターを切れば、いいものが撮れたと微笑みながら上記を述べ)

29: 神崎 遥斗 [×]
2014-07-04 23:22:30

>本郷先輩
お、本郷先輩。被写体に許可なく撮っちゃだめじゃないっすかー。
(シャッターを切る軽快な音に振り返ると、そこにいたのは予想通り写真部部長の相手の姿で。窓の桟にかけていた手を外して相手を振り返るとへらりと気の抜けた笑みを浮かべながらたいして気にしていない口調で告げて。「でも俺なら撮っていいっすよ?写真写るの楽しいんで!」と笑みを浮かべて)

30: 三枝 彰人 [×]
2014-07-04 23:25:42

>神崎君
今日の放課後のメニューのこと。で、俺はどっちも好きだけどやっぱり自分の作ったものを食べてもらった方が嬉しいかな?(尋ねられると詳細を述べ、続けて質問に答え。少し考える素振りをするもやはり料理部ということもあり、ごく当たり前な答えとなり。「だから今度食べてね」付け加えるように述べると再びジュースを口に含み。

>本郷君
了解、今日、てか作ったら持ってくよ(すんなりと了承すると頭の中で作るイメージを膨らませ。誰かにやはり相談した方がいいものが考えられると実感したからか「ありがと、助かったよ」とお礼を述べ、ブレザーのポケットから小さな袋詰めを取り出すと「昨日の部で作ったクッキーだけど、一緒に食べない?」と誘い。

31: 本郷 翔一郎 [×]
2014-07-04 23:33:32

>神崎くん

あははー。ごめんごめん。可愛い姿につい撮っちゃったー。

(と悪びれもせず告げれば、なんとも軽快な許しの言葉に「そう言ってくれると助かるなぁ。今時さぁ、そういう風に言ってくれる子少なくてねぇー」と肩を竦め。デジカメの中のフォルダを見て先ほど撮った写真を写し、「ほら、いい感じに取れたでしょー? 青春の一ページっていうのが滲んでてさー」といつもより少しテンションを上げながら言って)

>三枝くん

ほんとー? やったぁー棚からぼたもちー

(あっさりと了承した相手に笑顔でそう言って、その後にいや、棚からたこやきかぁーなんてアホなことを考えて。そんなことをしていたら礼と一緒に彼が出してきたクッキーに目を輝かせて「いいのぉ? やったぁー三枝くんのお手製お菓子ぃー」と満面の笑みで彼に近づき)

32: 天野 文成 [×]
2014-07-04 23:39:52

(/遅ばせながら皆様に絡ませていただきますね、よろしくお願いいたします!

>三枝
…なんの話?
(たまには屋上に出てみようかと思い立ったある日の昼休み、購買で買ったサンドイッチとジュースを持ち扉を開けば横になる相手の姿が見えて。歩み寄って相手を見下ろす形で隣に立つと、前半部分は聞いていなかったらしく、呟かれた言葉のみに対して緩く首をかしげて反応し。

>本郷
こら、まだ授業が残ってるぞ
(教科担当が休みのために代理で提出するノートを集めて回っているとたまたま聞こえた相手の呟きに先程回収した女子の可愛らしいノートで脳天を軽く叩き。ため息一つついて困り顔で笑ってノートを戻すと相手にノートを求めて片手差し出し。

>神崎
あ、神崎も?いやぁ、昨日のうちに終わらなかったんだよね
(扉の開く音と相手の言葉に反射的に振り向き相手の姿を捉えるとどこかほっとしたような表情で。先輩も、という言葉を聞くと思いついたようにびっ、と指差して。そのまま手を後頭部に回し、掻きながら言い訳をするように理由を述べてへらりと気の抜けたような笑顔を見せ。

(/絡んでいただきありがとうございます!

33: 三枝 彰人 [×]
2014-07-04 23:59:10

>本郷君
不味かったらごめんね?(袋を開封し、相手の方へ向けると、自信無さげに眉を下げて。「美味しかったら今度皆に作るよ」人に食べて貰うことが何よりも好きなためかやや興奮気味に話を進め。慌てて正常になると、「お味は?」と尋ね。

>天野君
あ、天野君。今日の部で作るものが浮かばなくてね。何か案はない?(隣の相手を見上げると詳細を述べ、相手に助けを求め。「因みに部の子が楽しめて、かつ簡単にがモットーなんだけどね。」付け加える様に述べると困った顔で微笑して。

34: 本郷 翔一郎 [×]
2014-07-05 00:15:49

>天野くん

いでっ。天野くーん。もっと優しく起こしてほしいなぁー。

(叩かれた脳天を摩りながら、可愛らしいノートと男らしい行動のギャップに文句を垂れつつ上記。そして差し出された手ににへら、と笑えば「ごっめーん。忘れちったー。許して天野くん」と語尾にハートが付きそうな感じにおどけて)

>三枝くん

んーっ。美味しいー! しあわせだぁ。

(クッキーを口に含めば、相手から不安そうにこちらを眺められる。心配性だなぁーなんて思いながらその味を堪能し、飲み込んだところで上記を述べる。幸福感で顔を綻ばせながら「程よい甘さ加減がいいねぇー。甘いの苦手な俺でも食べやすいよぉ」と笑顔で答え)

35: 天野 文成 [×]
2014-07-05 06:36:06

>三枝
俺、料理とか詳しくないからなぁ…。って、さりげなくハードル上げんなよ!
(相手から尋ねられると顔を空に向けて瞳をとじ考え始めるも自分は書道一筋でやってきたような男であり。加えられた言葉に苦笑いをして突っ込むと再び思案し、思いついたように「あんみつとか!」と完全に自分の好みであるそれを提案してみて。

>本郷
残念、ウチはスパルタ教育なんです。…俺はいいけど、自分で提出しにいけよ?
(相手の文句に若干冗談交じりに前記述べてノートの高さを揃えるように机に置くと。自分はあくまで係りの代理であり、提出物を忘れたらしい相手にはまた困ったような笑顔と、今度は手刀を相手の脳天に落としてそう伝えて。

36: 三枝 彰人 [×]
2014-07-05 07:42:38

>本郷君
良かったよ、じゃ俺も(思いのほか高評価をもらい、嬉しげに笑むと自分も手を伸ばし口に入れ。自分で作ったものだが、美味しいと思えるものが作れたと自分でもほっとして。「じゃあ今度また作ってみるよ」食べながら自分も食べたくなり、次回を約束して。

>天野君
え、なんのことかな?(ツッコミを入れられるとニコニコとわざとらしく笑い、からかってみて。あんみつと聞き、成程と頷きながら「いいんじゃないかな?参考に入れとくよ」と述べて。そういえば昼食がまだだったことを思い出し、隣に置いてある、お手製ジャムパンを掴み「昼食、まだだった。天野君は?」と相手を見上げ尋ね。

37: 神崎 遥斗 [×]
2014-07-05 11:41:16

>三枝先輩
やっぱし?さすが料理部って感じっすね
(相手の回答に納得したように数回頷いて。今度食べてという言葉に目を輝かせ、「もちろんっすよ。なんなら今度文化部の集まりんときにみんなで食べるとかでもいいっすね」と提案して)

>本郷先輩
俺見て可愛いとか言う人はじめてなんすけど
(怖いと敬遠されることはよくあることなものの、可愛いと言われたことは初めてであり少し反応に苦戦したように苦笑いを浮かべて。相手の撮った写真を覗き込みながら、「青春の1ページねえ…。他にも写真どんなのあるんすか?」と他の写真にも興味を示し、見たい見たいと言い始めて)

>天野先輩
そーそー。俺なんか徹夜して終わらせたんですよ。ちゃんとコツコツやっとくべきっすね
(自分だけじゃなくてよかった、という安心を覚えながらこちらも後頭部に頭を手を回して苦笑を浮かべて。そういえば相手は書道部だっけ…と書類を少し覗いてみるとやはり書かれた文字は自分とは違い相当のもの。「天野先輩やっぱ字綺麗っすよねー。うらやまし」と呟いて)

38: 本郷 翔一郎 [×]
2014-07-05 12:33:36

>天野くん

い゙っ。お母さん痛いですー。いじめないでー。

(先程よりもやや強い手刀を食らって上記。ノートに関してはまぁ適当に、なんて考えて「まあ頑張るよー」と緩く返して)

>三枝くん

じゃあ今度そのシーン撮らせてよぉー。

(クッキーを頬張りながら自分の答えに満足したような相手に上記。料理場は邪魔になりたくないから、という理由で避けていたからこれはチャンス、と言わんばかりに)

>神崎くん

俺は別に人相でそういうの決めないかんねー。

(ファインダー越しに見える相手。その全てを言葉にしているすぎない。デジカメの写真に興味を示した相手に「いろいろあるよー。ここ最近は雨多いから、梅雨の景色とかぁー」なんてカメラを近づけながらにへらと笑って)

39: 神崎 遥斗 [×]
2014-07-05 12:51:00

>本郷先輩
景色ってなんか写真家ってイメージあるんすよね。
(自分にとっては退屈でしかない梅雨の時期だが、写真を撮る側からすればそれも材料になり得るものなのかと納得。近づけられたカメラを覗き込み、「すげえ…これ全部本郷先輩が撮ってるんすか?」と尋ねて。)

40: 留年部長 [×]
2014-07-05 13:19:01

___ 眠い。
名 柳沢 白 / ヤナギザワ シロ
性別 牡
学年 3-2 • 3年生
部活 天文部部長 /
性格 基本的に何時も寝ている怠け者。
寝ている事が多いけれど食欲は見ている人が驚く程の食べっぷり。
基本的には人当たりの良い性格をしていて常に笑みを浮かべているが、眠いとの事は何時も口癖。
睡眠から目覚めてはお腹が空いたとかたかる事が多く怒る事等は滅多に無い。
小動物がとてつもなく好きで、眠たくても顔に子犬を載せると起きるという単細胞。
容姿 何時も寝ている為か髪は寝癖だらけで眼鏡等は一切無し。乱視の為コンタクトは常備。
身長は185c、制服は寝易い様にとボタンを2つ外していてネクタイもよれよれ、瞳は真っ黒で髪も同じ様に真っ黒。
備考 何時も眠いとの事で学校を無断欠席していた為留年になってしまったが本人曰わく眠気には勝てないから仕方ないとの事。一人暮らしをしているが生活のリズムは不規則。実家が動物病院の為、子猫や動物は大好き。
( / 遅れましたが留年部長を希望していた>3です!、不備などあればどんどんお申し付け下さいませ! )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle