TOP > 1対1のなりきりチャット

【ハイキューBL?影日♀】影山募集!/37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 日向翔陽 [×]
2014-06-30 14:06:35

だってこのままじゃみんな来ちゃうじゃんか!(少し慌てた様子になり

19: 匿名 [×]
2014-06-30 14:40:44

だからって焦るなよ、一回冷静になれ!
(コイツ相手に冷静なんて言葉が通じるのだろうかと思いながら

20: 日向翔陽 [×]
2014-06-30 16:24:22

冷静だからこそ切ろうとしてるんだよ!(考えてることを言い

21: 匿名 [×]
2014-06-30 16:47:26

大体な、今髪だけ切ったところで根本の問題は解決しないだろうが!
(自分で言いながらも解決策なんてあるのだろうかと思案し

22: 日向翔陽 [×]
2014-06-30 16:50:32

今がどうにかできればいいだろ!(後先のことを考えず

23: 匿名 [×]
2014-06-30 17:07:56

いやいやいや!
お前、ずっと女のままで生きてく気なのか!?
(言い切った相手に目を剥いて

24: 日向翔陽 [×]
2014-06-30 17:14:45

そ、それは嫌だけど…元に戻る方法もわかんねーし…(ごにょごにょ

25: 匿名 [×]
2014-06-30 17:22:06

…ま、方法があるかは知らないが…
ソレでバレーは、ちょっと止めたほうが良いんじゃ…ないか
(勢いの止まった相手に安堵しつつ

26: 日向翔陽 [×]
2014-06-30 19:31:51

でも俺が急に休んだら不審がられる(相手を見てごにょごにょと

27: 匿名 [×]
2014-07-01 13:51:18

そりゃあ…
ま、不審だな。(相手の言葉に納得してしまい

28: 日向翔陽 [×]
2014-07-01 17:13:01

だろ!だから髪切ろうとしてるんだよ!(ハサミで切ろうとして

29: 日向翔陽 [×]
2014-07-03 22:46:31

あげ!

30: 菅原 孝支 [×]
2014-07-05 16:11:09

(/参加希望です…!

31: 日向翔陽 [×]
2014-07-05 16:27:42

菅原さんは募集かけてませんが、別トピを作りましょうか?

32: 匿名さん [×]
2014-07-05 16:58:21

(/Σぎゃあ、ごめんなさい!! ちゃんと読んでませんでした。場汚し申し訳ありません…失礼します

33: 日向翔陽 [×]
2014-07-05 16:59:33

いえ、よかったら作りましょうか?新しいトピ

34: 匿名さん [×]
2014-07-05 17:04:21

(えっと、よろしいんでしょうか…?では、御言葉に甘えて

35: 日向翔陽 [×]
2014-07-05 17:09:33

はい、ではしばしお待ちを

裏OKなサイトありますがどうします?

36: 匿名さん [×]
2014-07-05 17:10:52


他サイトへの勧誘は禁止されていますよ。

37: 日向翔陽 [×]
2014-07-05 17:12:22

おっと、そうでした、すみません

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle