TOP > 1対1のなりきりチャット

【ハイキューBL?影日♀】影山募集!/37


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 日向翔陽 [×]
2014-06-28 19:42:58 

朝起きたら俺、女子になったんだ!

髪も伸びて声も少し高くなって、胸もでかくなって、俺どうしたらいい?

注意
普通のバレー漫画にファンタジー入れるなこのヤローという人はバックしてください

ロルは短くてもつけてください

ハグ〜キスまであり


1: 日向翔陽 [×]
2014-06-28 19:46:47

募集

2: 匿名さん [×]
2014-06-28 21:11:46

参加希望です!

3: 日向翔陽 [×]
2014-06-28 21:29:24

OKです!絡み文をどうぞ!

4: 日向翔陽 [×]
2014-06-28 22:25:22

いませんか?

5: 日向翔陽 [×]
2014-06-28 23:26:09

( ◞´•௰•`)◞ キョロキョロ、いませんか?

6: 日向翔陽 [×]
2014-06-29 11:16:06

いーませんかー

7: 日向翔陽 [×]
2014-06-29 15:59:39

あげ

8: 匿名 [×]
2014-06-29 16:17:55

絡み文です!

げ…っ、おま、なんだそれ…
(相手を1目見て絶句

9: 日向翔陽 [×]
2014-06-29 16:28:54

わかんねーよっ、朝起きたらこうなってたんだっ(むすっとして

10: 匿名 [×]
2014-06-29 16:30:47

起きたら…ってな。
何したんだ、正直に言え
(眉を潜めて相手を問い出そうとし

11: 日向翔陽 [×]
2014-06-29 18:15:27

だからわかんねえって(ふるふると横に振り

12: 匿名 [×]
2014-06-29 18:19:53

はぁ…?
っていうか、こんな時になんでちゃんと学校来てんだよ…
(誰か見てる奴はいないか、と目線を回りに配り

13: 日向翔陽 [×]
2014-06-29 18:27:19

バレーしたいからっ、包帯巻いて髪切ったらいつも通りになるっ(カバンから包帯とハサミを出して

14: 匿名 [×]
2014-06-29 18:32:42

待て!待て待て待て!
とりあえずお前が切ったところで絶対いつも通りにはならない、
っていうか家でやれ!
(すぐに早まる相手にストップを掛けて

15: 日向翔陽 [×]
2014-06-29 19:46:18

床屋で切られすぎたって言えば大丈夫!(ハサミで髪を切ろうとし

16: 日向翔陽 [×]
2014-06-30 09:26:46

あげ!

17: 匿名 [×]
2014-06-30 13:57:37

待てって!
止めとけ、怪我しそうな気がする
(相手の動きを止めようと鋏を持った腕を掴み

18: 日向翔陽 [×]
2014-06-30 14:06:35

だってこのままじゃみんな来ちゃうじゃんか!(少し慌てた様子になり

19: 匿名 [×]
2014-06-30 14:40:44

だからって焦るなよ、一回冷静になれ!
(コイツ相手に冷静なんて言葉が通じるのだろうかと思いながら

20: 日向翔陽 [×]
2014-06-30 16:24:22

冷静だからこそ切ろうとしてるんだよ!(考えてることを言い

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle