TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

『colorless.』学園 / bml/198

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
169: 榊原 洸 [×]
2014-06-17 01:01:43

>榎本 (>157
たく、そんなんだと将来困るぞー
(涼し気な表情の相手に、むしろこちらが困ったような顔をして手を離し。「そ? なら良いけど。なんか気に障ること言っちまったら、すぐ言えよ!」本来ならば、生徒の感情を敏感に察知できなければいけないのだろうが、自分はそういうのにいまいち疎くて。苦笑しながらぽんぽんと相手の頭を撫で)

>風月 (>158
おう。……あ、お前も何か作ってきてくれよ。交換しようぜ、交換
(いつも生徒におかずを奪われてばかりなのを思い出して、普段から料理本を読む相手が作るのなら、きっと美味しいだろうと提案をしてみて。我ながら良いことを思いついた、とにっと笑って。「なんか、子ども扱いされてね? 逆じゃね?」頭を撫でられると、なんとも言えない顔で相手の腕を見て首傾げ)

>秋瀬先生 (>160
へぇ……。
(相手の表情を見ると、教師よりも向いている職業があったんじゃないか、と首傾げて。しかし、人付き合いの上手い相手だから、これはこれで良いのか。と一人納得して)そうなんすか。……それって、他の動物の腕とかもつけられるんですか? 例えばー…ライオンとか?(なるほど、墓地から持ってきているのか。となんだか妙に感心してしまって。それから、ふと疑問に思ったことを投げかけ首を傾げ)

>玖珂 (>162
おう。たまーに毛づくろいもしてるからな。……お、アイス良いな。俺も行く! なんか一個買ってやるよ
(撫で受けながら気持ちよさ気にゆるく尻尾を揺らしていたが、アイスと聞くと途端に揺れを激しくさせて。ポケットに入れている小銭入れを相手に見せ、にっと笑って)

>花雲 (>166
そうかー。ま、人には好みがあるしなぁ
(楽しい、という相手の言葉は教師としても嬉しく笑顔を見せるが、運動より、と言われるとやはり少し残念そうで。しかし、以前自分が茶室を訪れた時も、茶がいくら美味しくても正座が苦しかった。そんなものだな、と考えて苦笑して)

>篠原さん
(こんばんは! 参加許可が下りた際には、どうぞよろしくお願い致しますね!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle