TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

『colorless.』学園 / bml/198

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
166: 花雲 香緒 [×]
2014-06-16 23:53:12

>榎本
...あ。
(特に何をしたわけでもないが無性に眠かったので体調が悪いのを装い保健室に寝に来たところベッドに腰掛ける相手見つけて小さく声洩らし。すぐに口を閉じれば少し離れた隣に置いてあるベッドに歩を進め、何事もなかったかのように寝転がって。)

>榊原
でも楽しいですよ、運動より全然。
(例え幾ら暑くとも楽しいものは楽しい、涼しいに越したことはないが特に今それは問題ではないのでにこりと微笑み何処か突き刺さるような台詞を付け足せば相手の後ろにある自販機にお金を入れて珈琲を購入し。)

>風月
...貴方の呼びやすい方で良いですよ、
(どちらでも構わないし学年が違うので殆ど話す機会もないだろうと放置気味にどうでも良いと言おうとするが教えてもらったばかりの相手の名前が出てこずに少し間が開いて。天使でも愚かなのか、それとも自分を低く見ているのかわからないがどちらでも対して興味はない。それでも隣に誰かの体温があることが嬉しいのか会話を続けようと「...人間より?」と自分と比べてみて。)

>秋瀬
気が向いたときは頑張ります。
(まあ、滅多にないのだが落ちこぼれなければ良いだろうという気持ちがあるのでその言葉は今一信憑性に欠けるもので。欲しい、なんて冗談じゃない。人体になんて興味もないので「邪魔になるので要りません。」と何処かずれた断り方をすればわざとらしい作った笑み向けて。)

>玖珂
そのコミュニケーションとやらも、面倒臭い。
(誰かが傍に居ないと寂しいくせにあまり他人に関心を持たないからか会話をする気もあまりなく、あるとすれば寂しくて傍にいて欲しいときに少しでも引き留めようとするときだけ。今は特にどちらでもないので指を気にすることなくぶっきらぼうに答えては視線外して。相手につられるように上空に目を向けるが正直なところ人間よりも危機感か鋭い動物相手にすると面倒というか神経を使うので、「あの子達は君達よりも優秀だから止めておく。」と遠回りな説明をして。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle