TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ないとすく-る、 / 3L対応 / 途中参加大歓迎 /1301

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 七瀬 未卯 [×]
2014-06-07 23:29:10

>架翅

____、あ。架翅
(己は保健委員で明日の体育会で救護の仕事をしなければならない。その仕事の内容を記入してある書類が生徒会室にあるようで。じゃんけんに負けた己は取りにいかなければならなくなった。面倒臭い、と思いつつも足取りを進めれば。目の前に同じクラスの彼の姿が。自然と彼の名を呟いて。)

( 初絡み - !! 同じクラスということで思いっきりうざったらしくいかせてもらいました / ← / 仲良くしてやってください ^ ^ 。 )

>有凪

_____、笑ってません -
(彼に突っ込まれたら益々ニヤニヤが止まらない。「 ふ - ん 、会いに行こうと思ったんだけど 、忙しいならなあ 、 」彼の邪魔はしたく無い。己がいってもどうせ何も出来ないと思うから。何処か態とらしくなったのは気の所為だ。)

( へえ。嬉しいんだ / ふい / ← / 友情だよ ! 友情 / キラキラぁ / 黙r / ・・・ いて、そ - だよね。うちが決めるものだからね。 / こくり / 額抑え / 。)

>飽月

_____、何時でもどんと来いだからね - 。
(クスクスと笑みを漏らせば。巫山戯たように手をガバッ と彼の前に差し出して。「 助け合ってなんぼなんぼ - 」ニッと笑って見せ。)

42: 飽月 趣 [×]
2014-06-07 23:33:21

(悪いおちるな)

43: 篠宮 野乃花 [×]
2014-06-07 23:36:06

名前ー 篠宮 野乃花
読みー シノミヤ ノノカ
性別ー 女
年- 17歳
学年ー 2年 2組
容姿ー 黒髪セミロング 。左側に分け目 。瞳は焦げ茶 。制服は 、暑い時に袖を折る以外は着崩し無 、夏服は不所持 。私服は 、気分次第 。
性格ー 基本的マイペースで 、髪を弄る癖有り 。好きな事はとことん突き詰め 、気の済む迄やるタイプ 。思った事はハッキリ言う 。基本敬語 、同年代には時々タメ 。大勢より少人数の方が好き 。犬猫と音楽と絵が好き 。
部活ー 美術部
委員会- 学習文化委員
備考ー 犬猫其々二匹飼っていたが 、犬猫其々一匹を実家で育ててもらう事に 。iPodと携帯は鞄の中でお菓子も持ち歩いている 。一人暮らし 。

( / 早から30レスいってる... / 性格とか忘れちゃったんで 、大分変ってるかm( 、 / 無言堕ち多いと思いますが 、また宜しく御願いします -。/ )

44: 奏 有凪 [×]
2014-06-07 23:39:47

____、あ-、調子狂うっての。
(溜め息を吐きつつも笑顔を浮かべて。正直言えば仕事なんかほっぽって久し振りに会いたい、ていうのが本音ではあったがこれは今日までに終わらせないと駄目だし、仕方ないかと思っていた矢先に聞こえてきた声。「__、え、まじか。来たら良いじゃん、暇潰しにでも 」まさかそんな事を言うとは思わなかった為くす、と小さく笑いを残した。)
( そりゃな-、そう思ってた相手からも思われてたって嬉しいだろ ← / 頭撫で / んま、来てくれたら良いな- 、 ← / くすくす / ふは、何、んな顔してんだよ-、こら。 / 頭わしゃわしゃ- )
>未卯

45: 奏 有凪 [×]
2014-06-07 23:42:18

( お!、篠宮-、お久しぶりん、こっちでも宜しくな、 / 笑 (←、
pfは不備無しだし、絡み文出してくれたら絡む-ちょ。 (←
>篠宮。

46: 七瀬 未卯 [×]
2014-06-07 23:45:48

( ごめ - 、しのみん来てすっごい嬉しすぎるんだけども明日早いしもう寝るね - あ - 。しのみんと絡みたい / ← / 飽月くん本体様も絡んでくれて有難うございました。おやすみなさい - 、また明日よかったら絡んで ! というか絡んで ry 。おやすみ - ん )

47: 篠宮 野乃花 [×]
2014-06-08 00:02:32

>有凪先輩

(/ お久しぶり-ふです 、此方こそ -。/ w ←
 了解しました -! もしかしたら絡み文出して落ちちゃうかもしれませんけど 、( 、

>未卯先輩

(/ お久しぶりです -、寝ちゃうんですか ...残念です 。( 、また明日! おやすみなさい 、)

>絡み文

前夜祭...楽しみだな 、( 一人体育館へと続く廊下をとぼとぼと非常に遅く歩いていると 、体育館の方から微かに聞こえてきた色々な音 。もう始まってるんだ 。其れに耳を傾け筒 、ぽつりと呟いては無意識の内に速くなる足を体育館へと向かわせて 。)

48: 奏 有凪 [×]
2014-06-08 00:07:08

____ 相変わらずふわふわしてんなァ。
(体育館の様子を見に来ていてさて帰ろうかと通路を歩いたていたら前からとぼとぼと歩く見覚えのある少女。あのほんわか的な感じは篠宮だろうな、なんて推測をたてて近寄ってみるとやはり彼女だった。そのまま上記を告げて彼女を見つめた。)
( 本当に久し振りだよなァ、こうやって絡むの ((← / おけ-、俺も寝るかも。無言落ちしたらすまんよ ←
>篠宮

49: 奏 有凪 [×]
2014-06-08 00:08:04

>未卯。
( おやすみ-、また明日 ! ← )

50: 篠宮 野乃花 [×]
2014-06-08 00:33:31

>有凪先輩

ふわふわ ...してますかね? ( 聞き覚えある声に目線上げると 、予想通り有凪先輩で 。彼の云った言葉にはて 、首傾けると疑問符を頭に浮かべて 。ふわふわしてるのだろうか 、否してない筈 。何て心の内で自問自答をしては 。)

( / ですよね -、もうキャラ全くと云っても過言じゃない程憶えて無いです ( 、/ 了解しました -、其の時はお互い様ですよ ← / )

51: 奏 有凪 [×]
2014-06-08 00:39:35

__俺から見ればねェ。
(こくこく、と頷いて彼女の頭を数回撫でれば小さな欠伸を。漸く生徒会の仕事上を終えたからなのか目が疲れているからなのか、肩が重い。ん-、と間延びした声を漏らして彼女ににへらと笑いかける。「前夜祭、行かね-の?」そう続けて体育館を盗み見みた。)
( あ、それはあるわ。もう完璧に有凪のキャラが迷子だもんね ( 笑 / おうおう-、ま、篠宮が寝落ちしたら俺がテレパシ-で起こしてやるから大丈夫よ (グッ /
>篠宮。

52: 架翅彰 [×]
2014-06-08 01:23:50

奏>
御前の所為なんだよ馬鹿野郎,
(けらけらと為た笑い声を聞くと余計に腹が立ち.しかも其れは自身の苛立ちの元で有る彼の物,深い溜息を吐いた後.相手を睨み付け目元をひくつかせ筒上記を述べ.拳を握り締め,)

(/其処迄言われると照れます,/きゃッ,()
まじですよ,‼︎何かトピ見た時.来た此れッて成りましたもん,‼︎
呼び捨てばッちこいですよ,‼︎ウチの子はちょッと口が過ぎるかもですが宜しくでs,)

七瀬>
…嗚呼.七瀬か,(自身の名を呼ばれては原稿から目を離しみらり其方へと目を向け.其処にはクラスメイトの一人が立ッて居り.何とも素ッ気ない返事を返した後.「如何為た,?」と要件を問い掛けて見て,)

(/此れ以上無い位のドライ反応すいまッせん,‼︎/土下座ずしゃァ,
此方こそ宜しくです,‼︎)

篠宮>
…おい.遅刻だぞ,
(たッた一枠.埋まら無い出席簿を手に眉を寄せ不機嫌そうに暗い廊下を見詰めて居るとやッと一人の遅刻者が見えて来.早く為ろと言わんばかりにつま先の上げ下げを繰り返し上記,)

(/絡ませて頂きました,‼︎/宜しく御願い為ます,‼︎)

53: 匿名さん [×]
2014-06-08 02:31:37

名前:金久保 悠斗(カナクボ ユウト)
性別:男
性格:何事にも囚われないような自由な猫のようにマイペースで気紛れ(とにかくゴーイングマイウェイ)。 堅苦しい考えなり習慣があれば真っ先に破るようなポジション。 やる気が無い時は色んな事でサボりの常習犯になるのである意味で問題児っぽいような不真面目さもあるが、『やる時はしっかりやる・人との約束を守る・頼まれた事は出来る範囲内でやり切る』というのを信条にしている。 それ故クラス内では「愛すべきバカ」 と言われているんだとか。
容姿:耳に掛からず目に掛からない程度のサッパリとしている短い黒髪に黒い瞳。 視力は悪いので眼鏡を掛けている。 制服は袖を捲ったり上のボタンを2つ外したりしている程度でそこまで着崩しておらず夏服冬服共に所持。 私服は七分袖のTシャツやウエスタンシャツに紺やベージュ、黒のチノパンやGパンといったスタイルでオールシーズンで長ズボンだという独自のポリシーを貫いている模様。
年齢:16
学年:2年2組
委員会:園芸委員
部活:無所属
詳細:委員会は面白そうだという理由から選んだようで、部活にこそ入っていないがランニングを日課としている。 イベントはどんなものでもとことん楽しむタイプ(←ここだけ重要です!) 2月生まれではあるが冬が嫌いなようで寒さは苦手。

【こんな時間にすみません……参加希望です! 何か不備などありましたらお知らせくださいー】

54: 金久保 悠斗 [×]
2014-06-08 03:07:53

【すみませんロルテ忘れてましたorz】

とんでもねぇ、待ってたんだ……
(ある昼下がりの屋上で。 貸していた本を返しにやってきて遅れたのを詫びる友人に対して某作品の名言の一つを呟きながら何やら物騒な黒いアレを相手に向けて。 しかし向けたブツはただの玩具のモデルガンで場の空気を解そうという自分なりの冗談だったようであり、本を受け取れば驚く相手にちょっとした冗談だと告げては笑い)

55: 匿名  [×]
2014-06-08 09:57:45

「 __...うちには関わらんといてや。 」
「 __..好きや。..とか冗談や、ばあか。 」
藍月 楓 ( Aituki Kaede ) 牝 .
  18y 3-2 . 保健委員 . 部無所属
関西弁女子 。 普段1人でおり遅刻、サボリの常習犯 。 表情は基本無表情が多いが心を許した人には笑みを見せたりする 。 強がりで頑固 。 弱音は滅多に吐かず何でも抱え込んでしまう 。 甘える事が苦手で甘えたり出来ない 。 ツンデレでツンツンしているがたまに、デレを見せたりする 。 頼まれた事は断らず確りとこなす 。 教室に居る時は読書をしていて、屋上でサボリの時は昼寝か勉強をしている 。 好きな人が出来れば素直になれずツンツンしてしまうが一途 。

茶色の少し癖毛の有る髪 。 背中辺り迄伸ばして有りたまに括っている 。 前髪は片方の瞳を隠す様にしている 。 瞳の色は赤色と青色のオッドアイで赤色の方を隠している 。 肌は白い方で首にはネックレス 。 制服は軽く着崩している 。 ブレザーの下に黒色のパーカを羽織ってる 。 私服はラフでシンプルなのを好む 。 身長160cmで細身 。

サボったりするがイベントには確り参加はする 。 保健委員で誰も見ていない場所で仕事をこなして、意外に確りしている 。

ロルテ /

( 1人屋上でサボリ。今は授業中でグラウンドで体育をしている生徒達の声しか聞こえない。ふ、と微かに息を吐き出してはゆっくりとフェンスに近寄りグラウンドを見て。「 __皆、..頑張り過ぎや。 」何て誰かに言う訳では無くぽつり、と呟いて。フェンスから離れれば屋上から出て適当にふらふら、と歩いて。何か楽しい事無いやろか。 )

( 参加希望です - 、! 不備等有れば御指摘下さい 。  )

56: 奏 有凪 [×]
2014-06-08 11:00:08

( 昨日は寝落ちまじごめんよ-!、さてさて-、今日はイベントを体育大会っつ-ことでいつもは夜8時にせて-い投下するけど今日は11時ちょと(15分くらいかな)、過ぎたらせって-投下します w 、 そっから絡んではしゃいで騒いでくれたら良いのでちと昨日のレスは蹴らせて頂きます-。さてさて、今日も絡もうぜい ! ←。
>53様、
( 不備無しなァ、あと少ししたらせて-い投下するんでもう少し待ってけれ ← )
>55
( 可愛いk 、 コホン、 不備無しな-、あとちょとしたらせて-い投下するから待ってなァ。 )

57: 奏 有凪 [×]
2014-06-08 11:21:26

「 6月8日 体育大会 !! 」
今日は待ちに待った体育大会です、天気も快晴で競技をするのには心地よい気温と恵まれた状況の上、優勝するのは1組か2組か、それとも3組か。あなたもこの体育大会で騒ぎましょう!。日時 : 今から。 場所 : 運動場。
____うは、疲れた、もうナニコレ、ホントヤダ。
(自分の競技が終わり漸く少しは落ち着けるかなあなんて考えていたら生徒会の顧問に拉致され真ん中に位置するテント、生徒会本部へ。渡されたのは順位を書き込む用紙と出席確認、保護者の監視、等。束になった書類を見て上記をゆっくりと呟いた。)
( うぇい、上記の絡み文に絡んでくれたら嬉しいなァ、 )

58: 藍月 楓  [×]
2014-06-08 11:34:50

>オール

( 主様 、 参加許可有り難さ - ん (( 此れから宜しく御願いします 。 / >55の藍月でs (( 絡み文投下しますので是非絡んでくれたら嬉しいですね - ! )

__...何やねん、此の暑さ。やる気無くなるわ。

( 体育祭で自分が出る競技はまだ。其の間の応援やら何やらを暑い中見ていないといけないのは嫌いで思わずぽつり、と上記。周りには騒がしい奴等と保護者達。暑苦しいわ、まじで。何て考えながら影があるテントに移動しぼー、と競技を眺めて。__競技はまだやな、暑いし辞めたろか。何て考えながらふ、と微かに息を吐き出して。 )

59: 架翅彰 [×]
2014-06-08 11:36:42

奏>
日頃の行いが悪いからだろ,阿呆,
(自身は司会.実況でずッと一人マイクの前に座ッて居た為.汗一つかいて無く.テントに近付いて来る人影に目を向けると珍しく生徒会長サマ,連れて来た教師に向かい親指を立てて見せ.書類を手にあからさまに嫌そうな表情やわ浮かべる彼を嘲笑うかの様に上記,)

(/絡み文待機してました,‼︎/びしッ,)

all>
ッと…次は,
(一つの競技が終われば毎度々原稿.書類の確認.何度目を通したであろう其れを再度手に取ると詰まらそうに.内容は既に頭に有ると謂うのに読まなければいけない意味が判ら無い何て考え乍紙を早めのスピードで捲ッて行き,)

60: 奏 有凪 [×]
2014-06-08 11:52:06

___、お-い、ここ生徒会のテントなんだけど。
(書類整理やら何やらしていたらふとテントに入ってきた少女。確か同じクラスで席が近かった気がする。うん、そんな彼女を見つめてはにへらと頬を緩ませて漸く頭の中に出てきた台詞と共に言葉を吐き出した。「お、藍月じゃん、なしたん、生徒会に用事-?」彼女の隣へ歩み寄ればにこと微笑んだ )
( 否、こんな可愛いキャラを参加拒否する訳ない ! ←← / 此方こそ宜しくなァ 、 / ノノ )
>藍月、
__、うげ、彰じゃん。
(机に突っ伏して早くも睡魔の世界へ移動しようとしていたら聞こえてきた声。それはまあ間違いも無く副会長の彼の声で。あからさまに嫌な声質で続ければ、「___、だって仕事嫌いだし、面倒くせェし、」うが-、と変な声を吐き出して溜め息を吐いた。)
( おうおう、今日も絡むぜあ! ← / )
>彰、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle