TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

成りきりをこれから初める方、初心者の方へにアドバイスを!/626


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
354: 常連さん [×]
2019-03-08 20:23:57

>353
どんなトピックにも言えることですが、独自の世界観の設定が複雑であるほど、トピ主以外の参加者は熟読や想像が必要になります。
複雑な方がモチベーションが上がる人もいれば、様々な要素を加味した描写やムーブを考えなければならないことにダルさを感じてしまう人もいます。
また、やはり設定が気に入って参加したはいいものの途中からダレてくるという人もいます。

ただ、複雑な設定を考えることやそれを参加者に気に入ってもらえることが主のモチベーションに繋がることも確かです。
最終的には参加者の厳選や設定の簡略化といったバランスの取り方を自分のやりたいことと相談して決めていくのがいいのではないでしょうか。


あくまで意見の一つとして、参考になりましたら幸いです。

最新 50レス ▲上へ

こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。
【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle