TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

成りきりをこれから初める方、初心者の方へにアドバイスを!/626


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
353: 匿名さん [×]
2019-03-08 19:27:09


ファンタジーのなりきりスレを作りたいのですが、あまりファンタジーのスレが長続きするイメージがありません。多人数のスレだと、周りの人と足並みが揃わなかったり、一人一人に返しているとダレてしまいます。正義と悪の勢力に分かれていると、レスがぐだぐだになってしまいそうで…。一対一のファンタジーのスレだと、どれだけ設定を凝ってもせっかく凝ったのになんだか空虚感が漂ってしまいそうで…。どうしたらいいのでしょうか?自分的には一対一にしたほうがいいのかな…と思っています。


最新 50レス ▲上へ

こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。
【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle