TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

成りきりをこれから初める方、初心者の方へにアドバイスを!/626


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
303: 匿名さん [×]
2018-10-06 20:39:56

>302

晒し上げみたいな上げとかありますよね〜。分かります。たまーに上がってるからと、クリックして荒れてたらちょっと引きますもんね

自作自演とか、返信の催促とかは気にしなくていいと思います。その点については気にしたらキリがないので。そういうのに嫌気がさしたら気分転換になりきり以外のことをしたほうがいいかもしれません。動画見るでもいいし、アニメでも映画でも漫画でも小説でもゲームでもスポーツでも

長々と失礼しました

最新 50レス ▲上へ

こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。
【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle