TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

成りきりをこれから初める方、初心者の方へにアドバイスを!/626

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
302: 匿名さん [×]
2018-10-06 19:52:31

スレ違いでしたらすみません。「支援上げ」や「支援」でのみ上げるのが好きじゃないんですが、こんな意見は少数派なんでしょうか…?

自分のトピだと自作自演、参加トピだと返信の催促を疑われそうと思ってしまいますし、
今まで「支援」の皮を被った「晒し上げ」としか思えない「上げ」も多数見てきたので良いイメージが全くありません。正直やめてほしいです…

支援上げでも、コメント付なものはとても嬉しいんです。本当に良いと思ってくれたんだ、と伝わりますし、モチベーションが上がります。

しかし、一言だけで意図の見えない「上げ」は苦手…。本当に善意なら「いいね」の感覚でやっているんでしょうか…?
上げるだけで意見も感想もなければ、参加もしない、というスタンスも本当に支援がしたいのか怪しく思ってしまいますし。。

愚痴っぽくなってしまい申し訳ないんですが、理解できなくて…、気にしすぎなんでしょうかね…。他の方の意見を聞いてみたいです。また、もし、このレスを言い過ぎやスレ違いと思われる方は通報をお願いします…

長文を失礼しました

最新 50レス ▲上へ

こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。
【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle