TOP > 1対1のなりきりチャット

死神と青年の、 【bl or ml】/20


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2014-06-04 01:45:51 

 恋人がいるわけでもないし、夢があるわけでもない。なんの変哲もない毎日。
 このまま静かに終えることができるなら、それで良いと思っていた。

 君に、出会うまでは――。

 僕の命を取りに来た君が、僕に、生きたいという願いを与えた。


◎ルール厳守
◎死神と人間の恋物語
◎男性キャラ(死神) 一人募集
◎レスの早い遅いは問いません
◎キャラリセは一週間
◎本体会話については、設定についての話し合いができれば頻度問いませんが、当方そんなにテンション高くありません。悪しからず


>1 主キャラプロフィール&ロルテ



1: 匿名さん [×]
2014-06-04 02:04:37


佐伯 聡 Satoshi Saeki
17歳(高校三年)

身長170センチ。
短髪というには少し長めの黒髪。癖がなく、毛質が柔らかい。色が白く華奢な体型。中性的な顔立ちをしている。
制服は、紺のブレザーに赤のネクタイ。私服は、モノトーン調のシンプルな物が多い。

心臓に病を持っており、幼い頃から友人が少なかった。
趣味は読書で、部屋には本が溢れている。
口数は少ないものの、自分の意思ははっきり伝える。友人が少ない理由の一つはそれ。
生きるということに無頓着だが、御相手様に出会い、様々なことを知っていくに連れ、生への執着心を持つようになる。

裕福な家の子どもで、兄が一人居るが、既に自立しておりあまり顔を合わせることがない。


ロル

……君、何処から入ってきたの?
( いつものように自室で本を読んでいると、背後に気配を感じて振り返る。そこに立っていたのは、漫画の登場人物のような奇妙な装いの男性。離れであるこの部屋に来るには、母屋の前を通らなければいけない。しかし、あの厳格な両親が、こんな男性を素直に通しだろうか。それに、襖の開く音は聞こえなかった。いくら本に集中していたとはいえ、普段、誰かの足音にさえ気づく僕が聞き落とすなんてことはありえないだろう。しおりを挟んで本を閉じると、体を相手の方へ向け、警戒しつつ尋ねて )


(/主のロルはこんな感じです。死神さんに関してですが、普段は人には姿が見えないが、擬態化することができる、という設定を固定させて頂きます。生徒として転入してくるのでも、教師として赴任してくるのでも、お好きな方をお選び下さい。また、受攻に関してですが、どちらともなくモーションをかけられるような関係が理想的です。

では、長々と失礼致しました。素敵な御縁があることを祈っております)


最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle