TOP > 1対1のなりきりチャット

テイルズ/指名なりきり/38


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: エミル・キャスタニエ [×]
2014-06-08 20:49:07


…剣は格好いいかもしれないけど…僕は駄目だし…(眉を下げ静かに呟き)

20: ロイド・アーヴィング [×]
2014-06-08 20:55:21


そんな事ねーよ!お前も格好良いって!!(ニッ)
…だからさ、自分の事駄目とか言うなよ。もっと自信持って良いと思うぜ(優しげな声色で言い)



21: エミル・キャスタニエ [×]
2014-06-08 21:19:15


うぅ…ロイド…。(うるっときて)

22: ロイド・アーヴィング [×]
2014-06-08 21:23:59


って、どうしたんだよ!?そんな泣きそうな顔すんなって!(己が何かしただろうかと思えば焦り)



23: エミル・キャスタニエ [×]
2014-06-08 21:39:33


ううん…。ロイドが優しいから…さ。(瞳を一旦閉じニコリと微笑み)

24: ロイド・アーヴィング [×]
2014-06-08 21:44:51


え、そ、そうか?(照れ臭そうに頭を掻き)



25: エミル・キャスタニエ [×]
2014-06-08 22:01:00


うん…!(ニコッ)

26: ロイド・アーヴィング [×]
2014-06-08 22:10:13


サンキューな!(はにかみ)



27: エミル・キャスタニエ [×]
2014-06-08 22:14:48


ううん…。こちらこそだよ(ニコッ)

28: ロイド・アーヴィング [×]
2014-06-09 20:58:07


おう!…エミルも優しいよな(微笑みながら見つめ)



29: エミル・キャスタニエ [×]
2014-06-09 21:50:19


え…そう…かな…?(見つめられれば慌てて)

30: ロイド・アーヴィング [×]
2014-06-10 21:23:57


俺が言うんだからそうなんだって!(ニッと笑いながら肩ぽん)

31: エミル・キャスタニエ [×]
2014-06-10 23:02:44


そっか…(はにかみ笑い)

32: ロイド・アーヴィング [×]
2014-06-11 21:11:54


おう、そうだよ!(微笑みながら相手の頭をわしゃわしゃと撫で)



33: エミル・キャスタニエ [×]
2014-06-11 22:43:59


わっ…(急に撫でられ慌てて)

34: ロイド・アーヴィング [×]
2014-06-12 19:03:22


あ…悪ぃ悪ぃ(相手の反応見れば何処か申し訳なさそうに謝り手を離して)



35: エミル・キャスタニエ [×]
2014-06-13 07:34:55


ううん…大丈夫だよ…?(相手に謝られると「驚いただけだし…」と上記を述べ)

36: ロイド・アーヴィング [×]
2014-06-14 09:04:22


…そっか!なら良かった、(相手の返答聞けばホッと安堵の息吐き)



37: ロイド・アーヴィング [×]
2014-06-22 08:46:41


悪ぃエミル!…一週間経っても来なかったから、キャラリセさせてもらうな、
短い間だったけど話せて楽しかったぜ!また暇な時にでも来てくれよな!(手ぶんぶんっ)

と、いう訳で。再募集するな、



38: コレット・ブルーネル [×]
2014-06-24 21:48:39


募集上げするね!
誰か来てくれるといいな~(わくわく)



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle