TOP > 1対1のなりきりチャット

テイルズ/指名なりきり/38


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: シェリア・バーンズ [×]
2014-06-01 17:40:56 


クリック有難う。
此処は、テイルズのキャラになりきる所よ。
今回、此処の本文説明は代理人として私がやらせてもらうわね。
先ずはルールを読んで頂戴、


>一人一役
>ロル必須、豆~
>一週間経っても来ない場合はキャラリセ
>恋愛はblとnlのみ
>入室時はフルネーム必須
>柵越えでの指名OK


これぐらいよ、簡単でしょ?
じゃあ、次に指名できるキャラを発表するわね!


~提供キャラ~

○シェリア・バーンズ
○コレット・ブルーネル
○マルタ・ルアルディ
○ミラ=マクスウェル
○レイア・ロランド
○エステリーゼ・シデス・ヒュラッセイン
○リタ・モルディオ
○ソフィ
○藤林しいな

○エミル・キャスタニエ
○アスベル・ラント
○ロイド・アーヴィング
○ヒューバート・オズウェル
○ジュード・マティス
○ジーニアス・セイジ



少なくてごめんなさい、
こんなトピでも良ければ参加してくれると嬉しいわ。
じゃあ、待ってるわね?




1: シェリア・バーンズ [×]
2014-06-01 18:49:44


上げておくわね!
アスベルとか来ないかしら…(うずうず←)



2: ロイド・アーヴィング [×]
2014-06-01 20:57:16


んー、暇だなぁ…
上げとくか!(ニッ)



3: リタ・モルディオ [×]
2014-06-02 17:54:58


誰も来ないわね…過疎っちゃうんじゃない?このトピ。←
ま、研究でもしながら待ってるわ。上げておくわね(片手ひら)



4: ソフィ [×]
2014-06-02 20:59:01


上げる…
アスベルや、シェリアや、ヒューバート…教官達も来てくれると嬉しい。(薄く微笑み)



5: エミル・キャスタニエ [×]
2014-06-02 21:52:54


……あの、入っていいかな?

6: シェリア・バーンズ [×]
2014-06-03 19:36:04


OKよ!
因みに誰指名かしら?



7: エミル・キャスタニエ [×]
2014-06-05 21:32:58


じゃあロイドでいいかな…?

8: ロイド・アーヴィング [×]
2014-06-05 21:35:25


指名ありがとな!(ニッ)
絡み文の投下頼んでもいいか?悪いな、



9: エミル・キャスタニエ [×]
2014-06-06 22:14:48


ロイド>

あ…うん!じゃあよろしく、ロイド(ニコッ)

10: ロイド・アーヴィング [×]
2014-06-07 06:46:04


おう、此方こそ宜しくな!(嬉しそうに笑み)
…それにしても暇だなー…エミル、何かしたい事あるか?(ソファーに座り込みつつ問い掛け、己の隣をぽんぽんと叩けば座る様促し)



11: エミル・キャスタニエ [×]
2014-06-07 21:32:23


んー…そうだね…(相手の隣に座り「そういえばロイドの二刀流の剣で戦う姿って格好いいよね。」相手の剣を見ながら上記を述べ)

12: ロイド・アーヴィング [×]
2014-06-07 21:39:57


格好いいだろ!?俺も気に入ってんだ、この剣!(褒められれば調子に乗り、へへっと笑みを浮かべつつ鞘に収まったままの状態の剣を持ち)



13: エミル・キャスタニエ [×]
2014-06-07 22:01:53


うん…!(相手の笑みにつられこちらも笑みを浮かべ)

14: ロイド・アーヴィング [×]
2014-06-07 22:08:29


…エミルの剣も、格好良いよな!(相手の剣をじーっと見れば笑顔で褒め返し)



15: エミル・キャスタニエ [×]
2014-06-07 22:12:49


そ、そうかな…?(褒められると少し顔が火照り)

16: ロイド・アーヴィング [×]
2014-06-08 09:41:01


そうだよ!(ニッ)…って、何か顔赤いぞ?大丈夫か?(心配そうに言い、顔覗き込んで)



17: エミル・キャスタニエ [×]
2014-06-08 17:32:59


わ…!?そんな見ないでよっ…!(汗)

18: ロイド・アーヴィング [×]
2014-06-08 18:27:00


え?あぁ、悪い、(不思議に思いながら顔を離し)



19: エミル・キャスタニエ [×]
2014-06-08 20:49:07


…剣は格好いいかもしれないけど…僕は駄目だし…(眉を下げ静かに呟き)

20: ロイド・アーヴィング [×]
2014-06-08 20:55:21


そんな事ねーよ!お前も格好良いって!!(ニッ)
…だからさ、自分の事駄目とか言うなよ。もっと自信持って良いと思うぜ(優しげな声色で言い)



次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle