TOP > 1対1のなりきりチャット

私と貴方と(Nl)/41


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 佐藤 建 [×]
2014-06-01 21:14:57

麻友>もちろん何があっても
麻友のこと全力で守るよ///
だって麻友のこと大好きだから♪
(麻友を優しく抱き寄せる)


23: 渡辺 麻友 [×]
2014-06-01 22:10:33

健くん>

ん//じゃあ…約束、ね?/(ぎゅっとされながら上目で見詰め)

24: 佐藤 建 [×]
2014-06-02 06:37:15

麻友>うん♪約束するよ///
その上目遣い反則だよ///
麻友のせいだからね//..ちゆっ//
(優しく長く麻友の唇と重ねる)

25: 渡辺 麻友 [×]
2014-06-02 10:41:58

健くん>>

ちゆ///ん、健くん大好きっ/(目をつぶり相手からのキスを受け入れ顔真っ赤にして)

26: 佐藤 建 [×]
2014-06-02 12:41:23

麻友>ごめん//いきなりキスして//
やっぱり恥ずかしいね//
でも麻友の視線も欲しいな♪
(抱きしめながら問いかける)

27: 渡辺 麻友 [×]
2014-06-02 14:51:09

健くん>

いいよ//うん、恥ずかしいかった//
いつでもあげるよ~?健くんの視線をいただきまゆゆー♪/(にこにこ微笑みじーっと健くんだけを瞳のなかに映して)

28: 佐藤 建 [×]
2014-06-02 18:36:19

麻友>麻友から視線外せないなぁ//
やっぱり麻友が一番可愛い///
(ぎゅーっと抱きしめて離さない)
ご褒美に..ちゅっ///
(頬にして唇にも優しくキスをする)

29: 渡辺 麻友 [×]
2014-06-02 21:56:44

健くん>

///健くんっ(ぎゅーっとしかえし離さず)ん/(時折びくりとなるも嬉しそうにキスを受け)

30: 佐藤 建 [×]
2014-06-02 22:04:09

麻友>時々びくりってなってるけど
麻友大丈夫?無理してない?
大事な麻友の体が心配だよ//
(ちょっと心配になり声をかける)


31: 渡辺 麻友 [×]
2014-06-02 22:35:36

健くん>

大丈夫だよっ/?ドキドキしちゃったからかな?(大丈夫だと言えばほっぺにちゅーして相手の顔を見て)

32: 佐藤 健 [×]
2014-06-03 00:27:46

ううん!平気♪
(麻友の唇を奪う)

33: 佐藤 健 [×]
2014-06-03 00:28:34

(舌を絡ませる)

34: 佐藤 建 [×]
2014-06-03 06:48:37

麻友>32、33は偽物だよ

35: 渡辺 麻友 [×]
2014-06-03 13:09:45

健くん>ん…?

36: 佐藤 健 [×]
2014-06-03 15:57:13

**

37: 渡辺 麻友 [×]
2014-06-03 17:44:36

>36 偽物…すぐわかるんだからね

38: 佐藤 建 [×]
2014-06-03 22:22:00

麻友>なんか偽物がきてごめんね...
麻友は大事だから絶対守るから
安心して大丈夫だからね///
(麻友と視線を合わせながら
優しく抱き寄せる)

39: 渡辺 麻友 [×]
2014-06-05 14:37:39

健くん>

うん♪//(ぎゅっと抱き着いてこくんと頷き)

40: 佐藤 建 [×]
2014-06-06 17:42:37

麻友>麻友...可愛い///
(抱きつかれて頬を赤くする)
麻友当たってるけど//...大丈夫?//
(ちょっと言いにくそうに麻友の
胸のほうに少し目がいく)


41: 佐藤 建 [×]
2014-06-08 13:07:02

麻友>総選挙一位おめでとう♪
やっぱり麻友が1番だったね///
可愛い彼女だけはあるね//
(ちょっと誇らしげな顔をして
抱きついている)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle