TOP > 1対1のなりきりチャット

私と貴方と(Nl)/41


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 渡辺 麻友 [×]
2014-05-28 23:54:53 

秋葉原の渡辺麻友です。芸なりさんで一対一で絡んでくださる方募集します!

ロルはあってもなくてもoK,回せたら回してください。セイチャのルールを守れる人で参加してくださいっ。

ではお待ちしております、


1: 渡辺 麻友 [×]
2014-05-28 23:59:32

来てくれるかな?待ってますね♪

2: 渡辺 麻友 [×]
2014-05-29 18:50:52

ただいまゆゅー!(ニパ

3: 渡辺 麻友 [×]
2014-05-29 20:16:06

誰か来るかなー(きょろきょろ

4: 渡辺 麻友 [×]
2014-05-31 23:29:45

あげー!

5: 佐藤 建 [×]
2014-05-31 23:39:37

参加希望してもいいかな?

6: 佐藤 建 [×]
2014-05-31 23:42:35

それともご希望の相手があれば
なり変しますよ。

7: 渡辺 麻友 [×]
2014-06-01 00:07:58

佐藤さん>

わ♪来てくださってありがとうございます!!ぜひお相手お願いします♪(一目散に駆け寄りぺこりと頭を下げては微笑み

8: 佐藤 建 [×]
2014-06-01 00:12:58

渡辺さん>
いえいえ!
こちらこそお相手よろしく
お願いしますっ!!
..やっぱり可愛いですね///
(照れ臭そうに小声でつぶやく)


9: 渡辺 麻友 [×]
2014-06-01 00:18:59

佐藤さん>

はい♪いやいやっそんな…可愛いだなんて/(頬をぽわりと赤らめ首をぶんぶんと振りながら否定して

あ、ビターブラッド見てますよー♪

10: 佐藤 建 [×]
2014-06-01 00:23:47

渡辺さん>
見てくれてるの?ありがとうね♪
(嬉しそうににっこりとする)

あっ、ラブラドールレトリバーの
麻友も可愛かったよ...//
(不意に麻友と恥ずかしながらも
呼び、褒める)

11: 渡辺 麻友 [×]
2014-06-01 00:32:29

佐藤さん>

いつも巻き起こる事件にドキドキしながら見てます!あの、まさかの展開に驚いちゃいました!!(今回の回を見たのを思い出しながら興味深そうに目を輝かせて

ありがとうございます♪/センターなので頑張りました♪(ふいに名前で呼ばれることにぴくりとなるもにこにこ嬉しそうに話し

12: 佐藤 建 [×]
2014-06-01 00:37:56

渡辺さん>
センターの麻友が可愛い//よ..//
ってか敬語使わなくてもいいよ♪
そのかわり麻友って呼んでもいいかな?//
(目を合わせるも少し頬を
赤くしながら聞いている)

13: 渡辺 麻友 [×]
2014-06-01 00:43:14

佐藤さん>

え、いいんですか?/(ドキドキ
もちろん♪好きに呼んでくださいっ♪じゃあ次からため口で、、/

14: 佐藤 建 [×]
2014-06-01 00:47:24

渡辺さん>
もちろんだよ♪麻友だけ特別だから...//
(少し頬を赤く染めて)
ちょっとだけ遊びに行かない?
(麻友に手を差し伸べる)

15: 渡辺 麻友 [×]
2014-06-01 00:58:28

佐藤さん>

特別?わーい!やった♪(ふふ
いいですよ♪あ、いいよ/(慌てて言い直しては相手の手をとり

16: 佐藤 建 [×]
2014-06-01 08:48:15

渡辺さん>
麻友♪海にでお散歩行こっか?
(麻友との手をそっと繋いで)
あっ、また敬語使おうとしたね?
次、敬語使おうとしたらほっぺに
ちゅーして貰うからねぇ///
(小さな声で耳元でお願いする)

17: 渡辺 麻友 [×]
2014-06-01 11:53:53

健くん>

海~♪うんっ(にこにこと微笑みを向け頷き
気を付けるね?で、いいのかな?(首をこてんとかしげて相手のほうを見詰め

18: 佐藤 建 [×]
2014-06-01 12:03:19

麻友>それでいいよ♪
うっ//急に見詰めるなよぉ//
照れるだろ‼/麻友の顔可愛いからさ//
それに手を繋げるなんて幸せだな〜
このまま麻友が彼女になって
くれたら幸せだろうな...
(恥ずかしさのあまり声が小さくなる)

19: 渡辺 麻友 [×]
2014-06-01 14:57:10

健くん>

彼女?//…健くんの彼女かあ~なっちゃおっかな~黙ってたら秋元さんにもバレないかもだし…(一度寂し気な表情を見せるも繋いだ手のほうを見ては口元を緩ませにこっと微笑んで

20: 佐藤 建 [×]
2014-06-01 19:39:13

麻友>
え?ほんとに!?//
麻友いいの?
(あまりの出来事に顔を覗き込むように
近づけて問いかける)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle